ブログトップ

今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。

今日のなんぼのもんじゃい!

はいどもー
マジソン・スクエア・ガーデンの帝王
d0067837_01494098.jpg
得意技はバックブリーカーの
しばさんですよ。

ブルーノ・サンマルチノの称号が得られるとはね・・・
おそるべしXmasイベント!

え・・?うぉオンの方だろって?
ありゃ「火力」発電所だべさ。

そんなこんなでINして
追いコスたましてみたら・・・
またも風車・・・

うそだろおい!

ちなみにあしたの缶は蹴りません
というか
蹴れません・・・

ド年末のビッグなイベントがあるから
そっちにぶっこむんでね・・
とはいえ、去年このくじで
与一出してるのよねぇ・・・

あれから1年かぁ・・・
とはいえ・・あれから

ろくなもんでやしなかったわよ!
蹴っても蹴っても
バンカーシールド!
バンカーシールド!
バンカー(r

もう躊躇いなくぶっ叩ける
缶商品になってたわ!

ま、いいわ 欲しいものあるっちゃあるけど
ゲーム内マネーでなんとか
買えばいいのです!

です・・・

で?

所持金いくらだよ!

人が1ヶ月で100M稼げるのに
1年でようやく100Mだよ!

LV上げもキライ
金策もキライ

素晴らしきMMOライフ!

んなこんなでひさびさの
G狩り・・・いやHHとかMDあったんだけど
フィールドで無心になって狩るのって
d0067837_01493410.jpg
ひさびさじゃないかな?

にしてもさ・・・
ペカチウが歩いたときにでる
ブルーの光の筋を

単なる処理不足で
残影かなにかと

思ってました。
サーセン!

踏んだ瞬間
-66Mとかいうデスペナが待ってたわ!
びっくりよ!

地下街はASじゃないと通らないんで
やたらぶっ放してたけど

・・・何度かすげー重くなってた
ような気がしないでもない
スンマセン。

で、ちょうどPOTも切れて
集中力も切れてたんで

風呂って

靴下をちょいと集めようと
行く先が
OD
1の方はちょっと人多くてカオスってたけど
2はもっとヤバかった!
人はいないんだけど
d0067837_01493744.jpg
やるかやられるか
いや食うか食われるかの
1以上のカオスフィールドだったわ。
しかも拾う種類が多くて・・というか
主に邪魔なのが装備の髭と帽子
すぐ100/100到達

30分ぐらいいたような気がするけど
55個ぐらい集めて終了。
アンソニも箱も結構会ってたよ。

で、今日の取り分・・・

見事なまでのハズレ日

そんな日もあらーな!

そんなとこ。
コメバック
名無しさん
べべ(bebe)たったのかー!
特にネタもなにもないですはい。

そういえば・・・

プラティウムとブラティウムの違いを
1年ほど前に指摘されてたわ

ありがとでした。
正直、目が悪くて区別がつきにくいとです・・

で、ツイッタの方でなんか流行ってるみたいだから
こっちにもおいておこう

答えられる範囲で
答えちゃいますですはい。
多分ツイッタ垢なくても質問できるとは思いますです。

そのうちリンク柱にでもぶちこんどくか・・・

[PR]
by sivakawa | 2017-12-14 02:23 | RO | Comments(0)