人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の現場

今日の現場_d0067837_03385492.jpg
いつもそうやってあなたは!
いいからもう帰りなさいよ!

ああ・・すまない・・・また・・来る

「ただいまー」

!!!!!

「誰だおまえ!!!フンガー」
「あ、あなた!!!」
「子供が寝てるのよ!!!」
「フンガー」
今日の現場_d0067837_03385035.jpg
「どうも三河屋です配達です」

と、
どうも
現場を抑えられた
しば美です。

最近ハデになったからって
生活まで派手になっちゃだめですよ。ったく。
今日の現場_d0067837_03385823.jpg
そんなしば美さん
今日のIN時
いや・・・正確にいえば
こっからマイナス6Mほど下がってる

いやーアビスで色々試してみたら
まー転ぶ転ぶ
ジョンダあるからって、行っちゃ転び
いっちゃ転びで

まーほんとデスペナなんぼのもんじゃいだったよ!
どうにもしば子のペナの数みちゃ
たいしたことねーなと
思ってしまうのですよ

イイカラペナトリカエシテキナサーイ!

とはいえ・・・このLVで・・
どこにいけば・・・と

ティーンときたね!
きやがったよ!

ってーなことで
今日の現場_d0067837_03504234.jpg
はい、奥さん!

うん・・・ちょっと某忍者に毒されてるみたい。

フィールドの方でテストランしてみたら
マグマ+AxT4確ぐらいかかるけど
ダメージも少ないし、心配なSPの方も
なんとかなってたから

時計塔の方に移動して
気がつけば
今日の現場_d0067837_03384706.jpg
146になってた。
今日の現場_d0067837_03405352.jpg
これに水付与で足はエクセリオン履いてるけど
名無しブーツに変えてる。
で・・・
ロックリッジで出やがる可能性がほとんどない
大自然のスーツをえいやと買って
片方のバッチをプラズマ刺しの優しい心にしといたけど
やっぱセットでなんぼのもんじゃいなんで
プラズマCを買ってバッチにぶっこんだ。

ハイオク土方完成。

1LV上がるまで食った卵20個ぐらい。
HPはすぐ回復するしSPも全然大丈夫。
しいていうならよくふっとばされるぐらい?

150でデバ持てるようになったら
もっと違ってくるかもしれない??
でも
デバ2HAってボスと一般しかないの???
カタールよりもニッチだからなかなか出回らないけど
売ってるの見るとその2つしかないのよねぇ・・
うーん・・・
どうせジョンダで付与できるから
なんか適当な一般モノとボスモノ探してみようかな?

で、LVもあがったことだし
ものはためしで・・・
ようやくマジックデコイがLV2とれたし
ってことで
いつもなら3点だけど

6点にいっちゃいましょう!
まだ名前が赤いよ!
今日の現場_d0067837_03384372.jpg
チーン!
いけるもんだねぇ・・・
パワースイングも15Kぐらい出てた気がする

道中をきちんとまとめれれば
ボスは結構楽だった
とはいえ、パワースイング連打は
SPがすぐスッカスカになるのはご愛嬌

いやーまいったねぇ
珍の時は全然だったんだけどね。
まだまだこのLV帯の時は3点しこしこやってたわ。

んでもってG狩り
今日はゲフィニア散策
いきなりLODが出迎えてくれるわ
ひたすら天使をぶちのめしていくわで
今日の現場_d0067837_04094827.jpg
ありゃ・・・
こやつまでいたらしい。
らしい・・のだ。
・・・というか本体見てない・・

ちょこっと突かれてたとはいえ
まさかの数秒決着

本人が一番びっくり。
あとHH
そろそろ道覚えなきゃな・・・
しば子も50%目前
170になったらTWOぐらいしか
やらないかも・・・しれない。

そんなとこ。

by sivakawa | 2017-12-17 04:14

by sivakawa