人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の棚卸し

ほぼ1日中露店と倉庫整理しておりました
しばさんですよ。
もうね・・・一々取っておくのがめんどくさくなって
売れそうにもない12zの武器はほとんどNPC送り。
あとはやたらとあった退魔武器をカンカン+7まではすんなりと
なるのよねぇ・・・
そんなこんなを露店にひたすら並べて
20Mほど儲かって

20Mほど使う・・・

だーかーら
増えないんだよ!!!

とはいえね・・・
今日の棚卸し_d0067837_01051033.jpg
そのうちの一つ・・・ギャングスカーフ
我ながらこれはいい組み合わせだ

さ、さいですか・・

ま、まぁいいや

そんな倉庫整理
各50づつぐらい空いた

いやー一時期
メイン、1、3が600/600とかなってたから
やばいどころじゃない
緊急事態だったわけよ

そんなこんなで
一段落というか飽きたんで
今日の棚卸し_d0067837_01052728.jpg
のうち200個を

今日の棚卸し_d0067837_01052469.jpg
なにこの魔職オンリー即売会

やっぱ時代はフトーンスキンいや
ストーンスキンよね!

物理なんてこれで固くしときゃ
いいやろ!
じゃないとどんなHP増やそうが
1秒もたへんねん

かんにんしてやー!

と、がんちゃんの嘆きがそのまま具現化したか
どうかは
しったこっちゃない!

最後はストンスキンの魔法反射だわね。

もう絶望しかないわ!

っと話がどうでもいい方向にいってた

とはいえ、アンフロとASPDは
ちょっと買う手間省けた

たまにやるのもわるかないねぇ

なおタンクは180個まだ残ってる

さてもってここでまたもジョンダで
倉庫整理してたら

なにやら不穏な空気が・・・

あー奴らかぁ・・

ここはいっちょ正義の味方ぶってみましょうかね!

にーさんにーさん
いいこいるよ!
チャージなし
ほらほら!
今日の棚卸し_d0067837_01051966.jpg
威勢がいいにーちゃんだねぇ!
もう気に入っちゃった!
指名料もサービスしちゃう!

ささ・・・こっちこっち

一名様ごあんなぁ~い!

「コンバンワーシバミデース」
「オキャクサン ミズワリデイイ?ワタシモモラウワネ!」
「カンパーイ!」
今日の棚卸し_d0067837_01051540.jpg
あらやだもう酔っ払っちゃったの?
やだわ・・・
このだるまウイスキーの中身・・

ストロングゼロじゃない!
それも原液!

あら財布からなんか落ちてきたわ

明瞭会計ありがとございやしたー!
あとは・・・
ゴミ捨て場にでもたたきこんでおいて!

とどこぞのぼったぐりバーごっこをして
気を紛らわせて

結局これ以降
ほとんど露店で動かなかった
あっちゅーまにG狩りの時間だったけど

ちょっと外で調子こいてバカ食いした
おかげでお腹の調子が
16ビート!
その模様は→の下の方のツイッタを
見てちょうだい。
ん?スマホから?
下の方についったアイコンあるでしょ?
それぽちーよ!

とりあえず、まったく在庫が無くなった
オリを探しにジタバに行って
原石を持ち帰って

そのあとはHHに行こうと思ったら
よもやのPCを巻き込んでの鯖缶・・・

なんとかなおって169の50%突破
ぼちぼちいこかねぇ・・・
いや・・・こういう場合
あのチケ使って一気に上げるか??
50%なら1つぐらい届く???

そんでもって今日の靴下
今日の棚卸し_d0067837_02110823.jpg
ようやくおいでなすった・・・
それも2個・・・

で、やっぱキャラによっても
当たりな日ってあるんだねぇ・・
今日の棚卸し_d0067837_02120568.jpg
まったく動かしもしない男連が当たり日

で、さて寝るかーなんて思ってたら
毎年恒例?晒し者になるクリスマスの結婚式
なんかログが流れてるの見て・・
今日の棚卸し_d0067837_02101162.jpg
ん?
男が・・・新郎は俺のもの?
女が新婦に私のため??

つまりはどういうことだってばよ!
いやまて・・これは・・
薄い本がさらに分厚くなる案件だったみたいだわ。
さすが年末ね!まいったわ!
してやられた感。
ページ数増えるけど締め切り大丈夫??

そういえば今週末フリマだわねぇ
けど、昼間おろか夜すら参加できないや・・多分。
そんな
B鯖の本家フリマな青猫さんの
ブログができたみたい。
なにかとスパイ活動してたので
いろいろ利用させてもらってます。

そんなとこ。

by sivakawa | 2017-12-18 01:46 | RO

by sivakawa