人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の聖地巡礼(ハーフ)

はいこんばんわ
今日はRO全然してないよ。
まぁ・・・くったくたですわ。

そんなこんなで最終日
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01151842.jpg
ぐっぱいブクロ
睡眠時間2時間
くったくただったんで即落ちの深い眠りで
問題なし
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01152124.jpg
飛び乗ったヤマノテラインはのんたんラッピング
どこかの駅でエリチとすれ違ってテンション上がる
全日程でホノカチュンとがんばるびーとエリチとのんたんと
マキちゃんは確認できたんだけど他あるのかね
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01152421.jpg
朝ごはんは上野駅
コーヒーこぼれたのは気にしない。
トーストは正義。
コーヒーも美味かった。

E657系のひたちで水戸まで
いや思うのだがねいい加減JRQは水戸岡の呪縛から
解き放たれるべきだと思うのよ。
最近の他のとこの車両がすごくかっこよく見える

んで、長いのに加速いいし。
ロングレールで足回りがいいのかすごく乗り心地が・・・

眠くなる・・到着10分前にスマホで目覚ましセットして
持ったまま寝る。音消してバイブにしときゃすぐわかる

水戸に着いて鹿島臨海鉄道に乗り換え
と思ったら
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01153135.jpg
最新ラッピング車に完璧に目が覚める。
偶然とはいえこれはアガった。
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01152609.jpg
中がやべぇ・・・やべぇよ
吊革やらサンシェードやら全部それ。
ちな私が座ったシートの横に
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01152885.jpg
飛び級したからじぽってない!

今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01153669.jpg
大洗到着~

磯前神社行きの無料シャトルバスに飛び乗る
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01154075.jpg
なんかもう街全体がアトラクションや・・・
やばいなんてもんじゃない。

今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01154305.jpg
神社に着いて これだ・・・
どれもこれも・・ぱねぇ

と、二礼二拍手一礼して
お守り買って
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01154512.jpg
まこたんなら大丈夫!とはよく言ったものだ・・・
めっさ急やん・・・
直通で来たからわからなかったけど
めっさ参拝客並んでる・・・
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_00440396.png
で、歩く。大体上のマップの通り歩いてるはず・・
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01155021.jpg
かーべーたんも溺れるぐらい波高かったな
サーフィンのメッカになるのもうなずける

途中で
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01155363.jpg
あんこう汁を食う。これだけで腹いっぱいになった・・・
あんこうのいい出汁でてた。しみたぁ・・・

ギャラリーとかタワーとか割愛。
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01155782.jpg
ここ町役場前の攻防戦だわ
吶喊!あいたぁ~!ですよ。

今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01160295.jpg
ちょうちょ! へ!
あの場所。なんか痛車がすげー止まってた。

そんなこんなで駅に戻ってなんかないかなぁと
ぐるーっと・・・
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01160555.jpg
おい!なんであんのさ!KATOのショールームでも
在庫ないのに!!!
思わず買っちゃったよ・・・モーター車付きだから
そりゃもう・・そのままレンタルレイアウトに行けば走らせられるやつ
いやまて・・家の2年近く放置してる固定レイアウト掃除して
走らせるか・・??
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01160943.jpg
と思ったら実車きたよ・・・
もうくったくただったけどアガったね。

そんなこんなで駆け足で大洗行ってきた。
聖地巡礼のスマホアプリだとこれでも50%ちょいぐらい
ぶつかっていつも壊れる宿とか行く体力が残ってなかったし
時間もなかったからねぇ

まいわいのガルパンギャラリーで並んでしまったのが
敗因かもしれん・・・止まったら逆に足が死んだ。

で、そのまま空港まで行って
最後のメシは空港のライオンで
今日の聖地巡礼(ハーフ)_d0067837_01161457.jpg
ダーチョビセット(仮称)
ナポリタンとフィッシュアンドチップス
ナポリタンは美味かった
魚フライもうまかった・・・が
なぜビネガーをかけなくちゃいけないのか・・
エゲレス人はやっぱ理解できない。

そんなこんなで12/28~1/1の全日程終了
普段車オンリーなんでもう足がボロボロ
腰も痛い・・・

いやぁ・・・なんかコミケ行ってネトゲで遊んで大洗行って
現実なんだけど現実離れしてたというか・・・

とにかく

しこたま遊んだ。

ROは明日から本格始動。卵は半分は解いたけど
半分は腐ったや
ともあれ倉庫がこれで開くから整理しないと・・

そんなとこ。
コメントバックは明日です。

by sivakawa | 2018-01-02 01:49 | なにやら?

by sivakawa