人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のゲスー

ほい、しばさんですよ。
しば美はもうアビスに行けない・・・

雑煮が尽き・・・
チョコパも尽きた・・・

なんで
今日のゲスー_d0067837_03235362.jpg
金策にゃなんねーが
手っ取り早く上がるのはやっぱ廃屋さんね!
155/55

いやほら1.5倍だからさ
PD3も考えたわけですよ。
ほら、アクセとかダイヤとか落とすし!

もう人多すぎ
ちょーっとこれはあかんかった・・

回復無しでも行けそうな
金策狩場をどうしようか考えなくちゃね

とはいえ、あえてアビス1でもいいかな??

いやまて・・・
それなりに美味しいとこあったわ
今日のゲスー_d0067837_03235826.jpg
ひさしぶりだぜぇ!おじきぃいいいい!!!
C実装されたら毎日きちゃる!

とはいえ、Cの効果わからん。

もう隅っこから隅っこまで
弁当強奪しまくりで
今日のゲスー_d0067837_03240164.jpg
速攻売りつける!
まさに外道!

毛の一本までむしりとる(道中すべてしばく)と
ここまで行くのか・・・

一日一回とはいえ美味いな。

そんなこんあでフェス準備
ポタメモ取ったついでに
ひさびさABを動かす
今日のゲスー_d0067837_03240445.jpg
今日のゲスー_d0067837_03240734.jpg
まだベノなぐってりゃ30分もかからず上がった

しっかし、ベノ池も人減ったねぇ
他が美味くなったからかな
今日のゲスー_d0067837_03241000.jpg
そんなこんなでいつもの定位置で
ポタ屋
今日はショトカは間違えまくるわ
ポタ出して速攻そのポタに入るわで
なんか
操作がおぼついてなかったなぁ・・

今日のゲスー_d0067837_03241516.jpg
そんなこんなでフェス。
今回はクイズありーのフリマありーので
いろいろアトラクション的な感じで
まったり進行。

だが・・・もう
老人の仮面は
その役目を静かに終えようとしてる気がする

次は何作ろうかなぁ・・
衣装化できてちょっくらネタになりそうなの
ないかな??

クイズはちと自腹はたいて1問だけひっそりと出して
速攻で当てられたよ!

にしてもですよ
なんか他の人の問題の前であーでもこーでもないって
会話してるの見ると
あーいいなぁこういうの・・とふと思ってしまった
そして、こういうの好きな方が意外に多い!

答えさっぱりわからんかったけどね!

いや・・分かったのあったけど
主催者側だから答えるのもなぁと思って見てた
今日のゲスー_d0067837_03241980.jpg
そんなこんなで気づいたら他鯖からの来場者
いや・・・このメンツ全員ブログ持ちという
変態的集団になってしまってた

そんなこんなで
今回はまったり進行だったけど
無事終わりましたです

・・・・

・・が

しかし
今日のゲスー_d0067837_03242662.jpg
事件はひっそりと
起こってた
今日のゲスー_d0067837_03242273.jpg
一応起こしてみたが反応なし
つまり寝てるってこった

ってことは・・
今日のゲスー_d0067837_03242995.jpg
放置してたイチコ見事に食われる

ナナツキメンツの前でこの姿を晒したってことは・・

この後どうなったかは・・

ご想像におまかせ!

で、次回フェスなんだけど

ここでヒント

・BJW
・プロ

この2つ
いやーわかりやすい!

で、明日はちょいとわがまま言って
G狩りを企画物にしてみた

ちょっとやってみたら面白そうだなぁと
サイコロET

5層づつサイコロを振って

出た目で

脱衣!

1なら1箇所
6なら6箇所

どこを残すのかは自由
それで5階分上がっていくって感じ

とりあえず80Fまで
ほんとは81階なんだけど
イカちゃんがね・・・
もし目が少ないやつだったら続行で
91Fまでいくかも?

というのが
七月に入って1周年なのですよ
正確にいえば1/22だけどね
ただ、私めなにも返せるものがないんで
せめてなんか企画でもーと思ってでして

あの時ET初登頂したけど
今は武器も防具もよくなって
ちゃちゃーっと登ってしまうから
ちょっといたづらをね!

とりあえずデスペナなEXPの
保証はありませんですはい。

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-01-21 04:13 | RO

by sivakawa