人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

最近のしば一家

ぇー
今日じゃなくなってる!

こんばんわ・・・いやおはようからおやすみまで?
しばさんですよ。

ついに空デリCが自力で出したCの中であの
ウドンCを超えちゃってた
なんかいつの間に入ってる感じで拾った感覚なしよ!
あ・・・ウドンも同じか

そして全部露店で嫁いでいきましたとさ
地味に売れるのねあれ・・・

そんな最近の一発目
最近のしば一家_d0067837_09070805.jpg
ほいこれ。
RO関係ないね!やったぜ!

あ、ふつーにこれうまいです。
マカ分はソースの中です。
ピリ辛いい。

でもってROは迷走中
最近のしば一家_d0067837_08152982.jpg
イスタナとか行ってみた

いくんじゃなかった。

最近のしば一家_d0067837_08152574.jpg
もはやAS珍になりつつある
しば子さん
タイミングよくLAが入るとこうなる・・
再振りが簡単にできるようにならんかねぇ・・
I120D120
カルディ耳運用だとどうなるんじゃろうと
思ってしまったり

最近のしば一家_d0067837_08153297.jpg
ひさびさET
ASのまま突っ込む
4ペロ
80以降はRCに戻す
だが防具すらままならん状態で
ずーっと凍ってた

もはや怖いものなしになったから
気分転換の地下街
最近のしば一家_d0067837_08153686.jpg
なんかでた。
こっちもいいが
カニバも出ないかねぇ・・・

最後
MHの中心で
最近のしば一家_d0067837_08165134.jpg
愛を叫ぶ。


そんなとこね。

by sivakawa | 2018-02-11 09:34 | RO

by sivakawa