人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のデビュー戦

こんばんわ
しばタローです。
IN時間が遅かったからそりゃもう淡々ととらのあ・・・
じゃなくて

試合が組まれました!
相手は・・
みんな大好き
この男・・・
今日のデビュー戦_d0067837_02044745.jpg
おじき!

あっさりと3カウント。
道中は残影でほぼ無視
さすがに最後まで来るの早かった

そういえば、昨日だけどプロレスの日らしいかったのよね?

プロレスといえば、技よね
見せる技、やばい技、頭悪い技
いろいろあるけど、私的にうおおお!!ってなるのは・・

やっぱ最初に挙げるのはオカダのドロップキックね
ありゃすごい。その場飛びで180cmぐらい飛ぶんだから
大体顔面ヒット!えげつねぇ!
でもオカダのドロップキックや必殺のレインメーカーよりも
恐ろしい技はジャーマンよ。
高山(がんばれ!)のエベレストジャーマンなみの
高さで落とすんだから
奥の手といっても過言じゃないね。

次は・・うーん・・・
今日のデビュー戦_d0067837_02045130.jpg
ミスティコのラ・ミスティカね!
言ってしまえばクロスフェイスなんだけど
入り方がすごい。
でも本家よりもごっつごつしてる
佐々木の大ちゃんのミスティカ式の方が好みね。
今日のデビュー戦_d0067837_02045498.jpg
あーあとは・・度肝を抜かれたっていえば・・・ヨシヒコね!
勇者の方じゃないよ!
そのヨシヒコ・インフィニティ・デストロイね。
カナディアンデストロイヤーを連続8回だっけ
相手は飯伏だったね。死んだかと思ったら
その後にフェニックス・スプラッシュで勝っちゃうんだから
恐ろしい男ね

まだライブでは
見たことないというか行ったことがないけど
今日のデビュー戦_d0067837_02050038.jpg
ドラゴンキッドのドラゴンラナ
いやーわけがわからないよ!
ウラカンラナ系はどれも好きね。

それから・・そうねぇ 頭悪い技といえば・・
CMLLのストゥーカjrのエル・トルペドね
去年かなぁ・・日本に来た時に、リング内にいる人に行くと思いきや
場外の相手に飛んでいったんだもの・・もう唖然としたね

で、じみーに好きなのは
今日のデビュー戦_d0067837_02050363.jpg
パラダイスロックね。
この技は多くを語っちゃいけないね。
SANADAとか最近使ってるみたいだけど
ミラノ先生とか大鷲透とかが使う方が
うん・・・

ま、まあ・・簡単にかけられるとはいえ、
最愛の人にまかり間違えてかけちゃだめよ!

どれもこれもよくわかんないーだろうけど
まぁぐぐれば大体出て来る。
エル・トルペドはでてこなかったけど
コーナー最上段から直立のままジャンプして相手に
体当たりする技よ。
まさに急降下爆撃ね。
それを場外に発射したんだから頭おかしい・・

プロレスの話はまぁこの辺でね

で、たまりばに顔を出すだけ出すと
修羅のパイセン
なおむーに
今日のデビュー戦_d0067837_02045758.jpg
一服盛られる!
まさかのハニトラ
まんまと引っかかったわ!
またいい位置にチャット文字があるし!
なおむーパイセン恐るべし。

っと気づいたら
125/45になってた!
2時間ちょいで5も上がってた・・・
おそるべし虎の穴

あと2つでINT120
つまり
ようやくはじまる!

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-02-20 02:48 | RO

by sivakawa