人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の眠い

こんばんわ。しば之助さんですよ。
今日の眠い_d0067837_01253143.jpg
ねみいっす。
刀牛兄貴の胸板はいい枕っす!

キワワ2でまぁHITも足りてきてなんとか
狩りにはなってるけど刀牛兄貴の
ソニックの一撃だけは

まじで1発で逝けるっす。
なんたってHP20Kないっすから!

とはいえ戯れに
毒ビンをぐびっとやると
今日の眠い_d0067837_01253710.jpg
1確とれることが分かりました
常時は勿体無いんで
たまーの戯れっすよ

そんな戯れついでの
本家ねーさんが
今日の眠い_d0067837_01254003.jpg
乳ビンタをしばく
なんかめんどくさくて
変換後も武器そのままで行ったみたいで
変換前が43Kぐらい?
後が32Kぐらい
爆裂状態をハルシ+DCしてやれば
押し切れるみたい
今日の眠い_d0067837_01255016.jpg
そんなこんなでまたおいらが
ねーさんから装備をひっぺがして
140

と思ったら
今日の眠い_d0067837_01255963.jpg
やっぱ眠い
いやほんとこの一撃だけは
どうしようもないですはい。

目覚ましにクエをまとめて
今日の眠い_d0067837_01255510.jpg
どすんと!

とはいえ、悲しいかな
キャラ作るたびに
クエ一覧がすっきりしてくるのよね
ねーさんなんてキイルハイルのクエなんてやってたし
・・・途中までだけどね

今日の眠い_d0067837_01260220.jpg
そうこうしてたら141

っと・・
衣装用で使ってる倉庫の空きが
なんかやばいなぁと思ったら
今日の眠い_d0067837_01260633.jpg
そろそろ売ろうか・・・おいらは売れないから
金庫番に売らせよう。

で、なんだかんだでアフロ2個目もゲット。
4500Pで貰えたから??ってなったけど
これ累計なのね・・
130以降はまったく装備借りてないし
ケーキすら交換してなかったから
あと2回かぁと思ってたら貰えて
ちょっとびっくりした。
今日の眠い_d0067837_01260960.jpg
でもって、LVUP直後の景気づけをして・・・

んー????
JOBが95%超えてた
今日の眠い_d0067837_01261203.jpg
チーン 51

やっぱキワワ2はいいんだけど
どうにも一撃と犬っころのおかげで
テンポがいい悪いがはっきりしてる感じ

そういえばねーさんはこの時期は
蟻地獄でもなし
ハイオクでもなし
FDでもなし

深淵イベントで必死であげてたような
感じだったような・・・
だから特化武器がないのね

さーて150まで一気といいたいとこだけど
どうにも2~3日
INできるかどうかあやしい

とはいえ
缶蹴りもあるし(1回だけだけどね!)
明日をちょいと占ってみた
今日の眠い_d0067837_01254744.jpg
だめだこりゃ・・・

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-03-15 01:47 | RO

by sivakawa