人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の占拠

我が家が
今日の占拠_d0067837_14591097.jpg
今日の占拠_d0067837_14590800.jpg
今日の占拠_d0067837_14590603.jpg
今日の占拠_d0067837_14590422.jpg
占拠されました。

ガンホー何考えてる!
こんな
美味しい装備をただでくれるとは!

猫より人にかぶせるのがジャスティス!
なんか既視感あるかと思ったら

八頭身ケロロだわ。

そんなしばさんですこんにちわ。
金曜は一分たりともINしてなかったんで
なし。いや朝方帰ってきたからね。

土曜日もぼけーっとしてたら
あやうくイベントに間に合わなかったとこだった
ってことで
夜イベント。
今日の占拠_d0067837_15014192.jpg
「第1回ナナツキ俺の主張を聞け!-空腹地獄に君は耐えられるか-」が開催
8人ぐらいおすすめの食い物を
主張していくそんなイベント

とにかく

ぐぐるとしぬ

やたらはらへる

ぐぐるとしぬ

はらへる

地獄のようなイベントでした。

わたくしめも主張しましたけど
まー
ほんと
それまでボデーブローを食らってたおかげで
思考が停止寸前で
次の言葉が出てこないこと多々あった気がしないでもない

とりあえず
ごちそうさまでございました。

イベ終わり
ちょっと衝撃的なこともあったけど

総じて
中の人にダイレクトアタックされまくりな
イベントでございました。

そんでもって
お知らせ

っていうほどのことじゃないけど
ようやく重い腰を上げて
PCを新調・・・・
じゃねーや
やっすいのオクでぽちった
スペック的には5年ぐらい前のかな

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-04-15 15:21 | RO

by sivakawa