人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のKIOKUを掘り起こす

はい。
今日のKIOKUを掘り起こす_d0067837_00142591.jpg
すごくファッション誌
今年は犬感だね!

しばさんでs・・・

今日のSSはこれ1枚

せっかくETの屋上でいろいろ撮ったり
めずらしく揃ったSSが撮れてたり
犬ヘッドの異様な光景があったり

KIOKUが立ち上がってなかった!!!

それを気づいたのは落ちたあと・・・

もうだめだー!

さてもって、今週から来週にかけて
いろいろ重なってるんで
ちょいとおやすみをいただきます。

1週間ぐらい?

まず新PCの環境整備
明後日からじわじわやってきます。
現状がが32bitなんでクローンでやれないんで
今の環境に少しでも近づくように
いろいろぶっこんでいかなきゃだし
現状のPCもちょっときれいにしてやらなきゃだし
なーにしろデータ的には15年近く前のあれやこれや
あったりするからちゃんと移してやらないとだし・・

あと何より同時進行で
GW前の激務突入しちゃうんで

タイミング的にはノーパッチだから
このさい一気にやろうかと

ただ、なんとか鯖煮は出たい気がする。

まぁそんなとこです。

by sivakawa | 2018-04-16 00:34 | RO

by sivakawa