人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察

えーまずはじめに
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00253490.jpg
めずらしく缶蹴りでエルが出たので
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00253606.jpg
また来年!

考察する気はさらさらなく
ただ単に
こいつの首を跳ね飛ばしたい

タイトル詐欺です
しばババアです。

げじげじの1個がまたも+6にされちまいました
これで+8チャレ
3連敗!

なお在庫はない

そいでもって、昨日宣言した通り
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00253898.jpg
ユルゲンのケツの穴は
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00254281.jpg
レンタルだそうです

そんなこんなの
七王サブクエ全クリアで
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00254923.jpg
170だぜー!

ついに大台にのっちゃいました。

続行するか止めるかは
まだわかんない

でもカルディ耳がお安くなってるんで
買って魔猫つくってもわるくないなぁと思ったり
思わなかったり

そんなこんなで
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00254622.jpg
ありがとう!きみたちありがとう!

代わりにユルゲンのケツの穴に
ズッキーニぶちこんでいいぞ!

で、今日も今日とて
シュオッチの旅
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00255124.jpg
どうも本物です。
最近固定衣装だから
こうやって声かけられるのは
うれしいね でも
ウイットに富んでキャッチーでセンセーショナルな
返事できなくてごめんなさいね

で、
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00255513.jpg
なんだかよくわからないまま

「シャッチョサーン今日はトクにイイコイルヨ!」

と奥に連れて行かれて
なすがままに

眼の前にニーズヘッグ(竜型)らしきものに
接待されるという

まー見事な
ボッタグリバーだったよ!

座るおろか
入っただけで

財布の中すっからかんに
されたわよ!

人間型のヘッグたんになら
まぁニューボトルぐらい
入れてやっても悪くなかったんだけどねぇ

竜はお呼びじゃなかった

タクチケ450円だけもろうて

叩き出されたわ!

とうことで170になったから
ちょっとバージョンアップしたわ
今日のアビダブの首はどうやったらら撥ねられるのか考察_d0067837_00255671.jpg
浅草サンバカーニバル化したわ!

なお手前のうさみみな人は

同じくアビダブの
頭をかち割る方法を模索してるそうです

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-06-15 01:47 | RO

by sivakawa