今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2016年 11月 01日 ( 1 )

作戦名「審判の日」


恐ろしい、
恐ろしい御稜威の王よ
d0067837_213354.jpg
あなたは救われるべき者を無償でお救いになる。
慈しみの泉よ、私もお救い下さい。

神の小羊、世の罪を除きたもう主よ、
d0067837_2131240.jpg
彼らに安息を与えたまえ、
世の罪を除きたもう主よ。

神の小羊、世の罪を除きたもう主よ、
d0067837_2131978.jpg
彼らに安息を与えたまえ。

永遠の光が彼らを照らしますように、
主よ、
d0067837_2131511.jpg
あなたの聖人たちと共に永遠あれ、

あなたは慈悲深い方ですから、
d0067837_213164.jpg
神の小羊、彼らに安息を与えたまえ。

神の小羊、世の罪を除きたもう主よ、
d0067837_2132164.jpg
彼らに安息を与えたまえ。

神の小羊、世の罪を除きたもう主よ、
d0067837_2132642.jpg
永遠を彼らに与えたまえ

主よ、
d0067837_213246.jpg
絶えざる光が彼らを照らしますように。


《俺達は戦争に勝ったのか? 》
d0067837_2132849.jpg
《わからん。だれが勝ったかは、歴史が決めることだ。》

《だが1つだけ言えることがある。》

d0067837_2133074.jpg
《全く集まってねぇ!》

いやー出ない出ない。
なかなか盗めないし、勝手に逃げるし・・・
これで1h篭ってたんだぜ?ハハハh・・


明日からは通常営業・・・な・・はず?
コメバックも明日です。
そんなとこ

参照元:Mitoro's page - Acecombat Fan Site -

[PR]
by sivakawa | 2016-11-01 03:07 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー