今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2016年 11月 13日 ( 2 )

多分100超えてから初めてかも?

こんばんわ。今日も早めの更新よ
d0067837_21195169.jpg
乗せてんのよ!
しば子です。

店っぽい名前のブログだからトップ絵にしようかしら?

ほぼ丸一日INしてたわ。

・・・口調が変?

おっといけない。二丁目城に篭ってたわけでもないのに。

眼帯があるうちにと
ずーっと
バケモノに占領されたロンドン
っぽい所に篭ってたわ。

オーダーは一つ
見敵必殺

その醜い死人どもを蹂躙してこいと
どこかの機関が言いそうなマップね。

で、えらく美味いんだけど参考にならない程度に図ってみたわ
ハイスピが切れるまで30分
d0067837_21195613.jpg
ここがスタート

1分後・・いやもう少し正確に言えば
ハエで飛んですぐ・・・

サーチ・・・アーンド!
d0067837_21195867.jpg
デストロイされたわ。

見事に蹂躙されたわ。

気を取り直してというか、そのまま回復して
ハイスピ飲んで
d0067837_212014.jpg
30分でこんな感じ。ペナあるからもちょっと増えるかも

ハエはあんまり使わなかった。
というか、抱え込みすぎると大変だしね。

すこぶるウマいかもしれない。ここ。
パリオは硬い+回れない+1時間こもっても10K
かぶとむし+硬い+ルート+すげー痛い

ここだと分身はするけど、回れる。柔らかい。Sなし+6インバでも
回ってりゃ6K連発してくれる

眼帯がなくなりゃ抱えられるの1~2になりそうだけど・・・
眼帯とかぼちゃのある期間はうまい汁をすすり上げとこう。

にしてもね・・・こういうのあんまあれだけどさ、たまに見かけるけど
トレインして抱え込めるだけ抱え込んで歩き回るのはあそこじゃちょっと・・・
というかそこでデストロイされてその残りが全部こっちに来たことあったんだよねぇ・・・
流石に4~5どころじゃなかったからハエで逃げたけどさ
いくらがんばっても4人を分身する前に1確って無理なんだしさぁ・・とは思う。


ま、まあ気にすることはない。
人それぞれ。
ペースも人それぞれ。
やり方も人それぞれ。

そんなこんなで何か出た。
ダガーと
d0067837_2120326.jpg

片手
d0067837_2120794.jpg
よくわかんないけど・・・わりといい方?

カタール落としてください、お願いします。
なんでもしませんが、デストロイします。

でもこの武器・・・叩くことが前提だけど
安全圏までしか叩けないよなぁ
まったく同じ性能ってどんな確率になるのやら・・・
ほぼ1点物を過剰錬成・・・・

怖くてできねー!

そいと
カードは・・・今のとこいらね。

にしても魔法陣出てからのちょいカウントダウンチックなあの感じ。
たのむ!消えてくれ!って思いながらぐーぐぐる
消えた瞬間の安堵感ったらないね!

あれ、5000☓人数分ぐらい食らった気がする

途中1匹だけ1人ずつ倒して遊んでみた。
これも魔法陣出れば速攻でしばきあげる予定だったけど
SSじゃわかりにくいけど
d0067837_21202268.jpg
最後の一人まで素殴り成功。多分まぐれ。

そんなこんなで
d0067837_21202713.jpg
1000しばきあげた。

で、124でINして
d0067837_21201091.jpg
気づいたら126到達。

うーん、こうなったらインバにS付けたい・・・
サンタポ2枚刺したらどうなるんだろうねぇなんて思ったり。
とりあえず水曜は中級か上級か覗いてみるか・・・

もしかして1日2上がったのって
転生前とか転生2次ならあったけど
3次になって初めてかもしれん。

それもMD回してやる気ブーストかけるのに
125~126はそんなの使わなくて上がった

やりすぎた!

そんなとこ・・とは言いたいけど
d0067837_22125425.jpg
金策がうまいらしいMDがあるっぽいんで行ってみた。

d0067837_2213380.jpg
あのさぁ・・・
会話終わりなら結界が解けて動けるけど
最初の最初やぞ・・・
どないせえいうんじゃい!

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-13 22:40 | RO | Comments(0)

質量のある残像?

まだ日付変わってないけど
一息つきたいんで更新しよう。

死体の山からこんにちわ
d0067837_23173184.jpg
こんばわ
しば子です。

最近こやつがなかなか盗ませてくれません。
d0067837_2317382.jpg
さすがにSP700超えてるけど100台になるまで
失敗するとは思わなかった
そりゃもう流石にキレる。
もしかして
盗まないと攻撃しないっていうのバレた?

そりゃ必死だわ。うん。

ところで
d0067837_23175122.jpg
この人達って

なかなかに面白い

分裂するから結局範囲でなぎ倒してるけど

よく見りゃ4人しかいないのよね。

試しに一人づつしばいていったところ

最初の一人(ヒールする人?)

次の一人(2人に分裂)
(この辺から魔法陣だしてくる食らうとすんげー痛いやつというか死ぬやつ)

次の一人(隠れてる+3人に分裂+毒攻撃?)

最後の一人(隠れてる+4人に分裂+自爆持ち)

本体はびみょーにHPが高いだけかも?

当然本体だけ叩くと分裂したのも逝っちゃう。

まぁそんな暇なくぶっ叩いたほうが身のためです。ええ
どのタイミングかわからないけど
ゆっくりしてたら
自爆します。
見たくもないダメくらった気がする・・・即死した

そんなこんなでかぼちゃの消費量ぱないことになってます。
作っても作ってもSPの為だけに消費されまくりです。
で、
d0067837_23174596.jpg
なんかでた。

邪念のセイバーとかいうの。
なんかかぼちゃヘッドで気をよくしたのか
いっぱいなんか付いてる
うろおぼえだけど
天使型+31%
VIT+2
DEF+29
だったと思う。

正直よくわからんから倉庫の肥やし

で、ようやくしば子さんの
貯金が10M超えた
いやー
誘惑に負けまくりで増えもしなかったけど
ここに来て金策ばっかしてたからなぁ

早い人は1日で30Mとか貯めれるっぽいからなぁ

うん・・・がんばったよ。
昨日月更新かけたから・・・えーっと5ヶ月目?

って
d0067837_23512690.jpg
は?

どないしはったんですか?
この額 えらい少ないように
思いますけど・・・

はぁ?
せっかくプロンテラの宴会で二つ名もらったけど
その二つ名変えた?

しば子オブマッドバーサカー?

えらい豪勢な名前ですなぁ・・・

いやいやいや
ま、まさかね

その改名に
財布の半分が吹き飛んだとか?

いやいやいや・・・

やっちゃったぜ!

やっちゃったついでに
d0067837_23175713.jpg
1発で引き当てる

2段階目は怖くてできねぇ・・・

そんなとこ。
またモスコいってきます。
って日付かわっちゃった・・・結局通常営業
[PR]
by sivakawa | 2016-11-13 00:03 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー