今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2016年 11月 18日 ( 1 )

取り急ぎ1Hと1.5チャレンジ

ほとんどINできなかったわ。
しば子です。
取り急ぎ
d0067837_259363.jpg
+9で10%・・・やってられんカードが出た。
というかグリードしまくってるんで
いつ出たかもわかんない。
JOBが48になった。

WMの余りで缶を蹴った
d0067837_2593083.jpg
とりあえず派手になった。

羽ベレーは染料以外はあったんでさくっと作った。

羽ベレー+7まで叩くとかぼちゃとほぼ同性能になって
装備欄が格好よくなるけど・・・かぼちゃ3スロ埋まってるから
なんかやなんだよねぇ・・・そのかぼちゃが高性能すぎるけどさ

びみょーだなぁ・・・

露天見たら100~200Mとかで売りに出してるし
うーん・・・お金には変えたくないから

なんかと交換に出すか?

なんかと・・・

なんだろうね?カタリナ?インペフェザー?

よくわかんねーや。さすがにめちゃくちゃな角はないな・・・・

うーん・・・交換足り得るものってなんかあります?

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2016-11-18 03:09 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー