今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 01月 23日 ( 2 )

店休日

中の人が流行りのアレに侵されてしまったので
本日店休日とさせていただきます。

もしわけない。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-23 17:45 | なにやら? | Comments(1)

今日オススメ「焼きそば練乳いちご味」

うん・・・ろくでもないな
しば江です。

集中してんだかしてないんだか
発掘地ですっころぶすっころぶ
いえ、別に奥じゃないんですよ。

人が減ってきたのか落ち着いてきたのか
やたら増えてるから巻き込む巻き込む
今までスモッグ3体に囲まれたことなんてなかったのに・・・

あと気分転換とちょいいじった装備のお試しで
(与一に我慢できなくてメンブリッツC刺して
スナイパーゴーグルに何故か倉庫にあったヴァンベルクCを刺した)
パリオなんてひさびさ行ってみた。

気がつけば131。完璧にねーさんをロックしました。

で、

未だに新Cの一枚も出てないのですけど
ほんと3倍ですかい?
もしくは鉄は拾ってないからその影にかくれて食われるとか?

まぁ特にほしいってわけでもないけどね。

設計図はE系がまったくこれっぽっちも露天でもあまり見かけないけど
出ないもんだねぇ

てか、4連爆破はまじこたえる・・・

うん・・・何故かここまでSSが一枚もない・・・

こりゃいかんぞ・・・いかん
SSを取らなくちゃって思えるネタがないのが一番イカン。

そんなこんなで、昨日からお世話になってるギルドの
G狩りにも参加。
ジタで+8弓持っていこうと思って見事忘れて
d0067837_0255321.jpg
見事に凍る。
アンフロ鎧まだつくってないのよ・・・設計図はあるんだけどね
うん・・・今日のSSはこれ一枚なのよ

で、ギガではいつころんだかわからないけど転んでるし・・・
一応風肩つけてるんだけどなぁ・・・

チャー工場では火肩ダブル+レジポで75%確保してんだけど
相変わらずメテオ直撃してるし・・・あっけなく転んだ

いや、なんか転びグセついてない?こりゃいかんですばい

タイトルの意味?とくにありませんヨ
そのうち出るんじゃね?ってぐらい

・・・・ん?
新Cのことかぁあああああ!

っとコメントバックしなくちゃね。
Dennisさん
いや、まったく知りませんでしたよ。
その節はお世話になりました。
こちらこそよく転ぶ連ですけど狩りに連れていてくださいね。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店お待ちしております。

ファンタスティカマニア面白かったなぁ
やっぱマキシモセクシーが全部持っていった感あるなぁ
[PR]
by sivakawa | 2017-01-23 00:55 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー