今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 01月 27日 ( 1 )

今日のオススメ「ベトナム春巻き風なめらかプリン」

最近のタイトル?
んーギルマスのブログのタイトルが法則があるみたいで
それに習ってよ?
イートインらしく今日のおすすめ料理みたいな?

・・・・想像したくない味だわね。

そんなこんなで曜日感覚を失っちゃってる
しば江です。

今日はINしてクエ消化すっか?
また設計図出すかぁ?
うーんLV上げすっかぁ?

などと悩んでプロンテラを彷徨ってたら

「しばさんや・・・・」とギルドチャットの文字が
そして
「頭が死ぬほどフXXクするまでシゴいてやる!
ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!」


わたくし「は?」

「話しかけられたとき以外は口を開くな。
口でクソたれる前と後に“Sir”と言え。分かったか、ウジ虫!」


わたくし「Sir Yes Sir!」

と、日頃すっころんでばっかりのわたくしめに
海兵隊式訓練ですよ。
d0067837_1473453.jpg
右側が今回の教官
ハートマンガスマスク軍曹

工場では
d0067837_1473899.jpg
塹壕から頭を出すな!
ふっとばされたいのか!

訳「真ん中の窪地にいるとメテオとんでこないから風オンリーでいいよ」

とか、ギガではしょっぱーいダメージ連発させてる
わたくしめに向かって
d0067837_1474336.jpg
ジジイのFXXKの方が気合はいってんぞ!

と鍛えに鍛え上げられました。

こりゃ・・・毎日弓に向かて「かわいいよジェニファー」とか
話しかけなきゃならんですね。

そんでもって、海兵隊式訓練終了後、当然
戦場に送り込まれますよ。
d0067837_1474169.jpg
そして二階級特進にならずに昇進。

もはや、矢筒から出す手間も惜しい
ドラムマガジン式になんねーかなぁ
などとリンクベルトを某ジョンさんよろしく
肩にかついで撃ちまくりですよ。
(アンリミテッド+フィアブリーズ)

そんでもってもいっちょ
d0067837_1475294.jpg
「私はまだこのクソ地獄にいる。しかし、生きている。140も近いだろう」
(とはいえ134です)

某ハハッなマーチを口ずさみながら意気揚々と引き上げていった
わたくしめでありました。

・・・・というなんたらジャケットごっこ。

ええ、中の人が好きな映画なだけです。前半有名だけど
後半の方がわりと好きなのですよ。

いやーでもいい勉強させてもらってますよ。ほんとに。

でも、カーソル見失い病はどうしたら治るのですかね・・・
いろいろ重なっちゃうとまったくもって毎度見失う・・・


途中、いつものメンツでジタバ行って支援モリモリだと
アロストが50Kとか出ててびっくりする。(SS撮り忘れてた・・・ゴメン
丁度入るときに
目の前の方に「ブログ見てます」って言われてびっくり!
あまり対応できずにすいません・・・いろいろ慌てちゃって・・
SSも取れてない・・・

そんなこんなで、132で始まって134で終わり。

そして・・・どうやら誰も気付いてない・・・呪いの剣士終わりで
本当に・・・でた!
d0067837_1474924.jpg
おわかりいただけただろうか・・・

そんなとこ、今日はもう店じまい
またのごら・・・

コメントバックしなきゃね。
シュミアさん
まさかの同志!
毎度モンスターに対して全弾打ち尽くし外交しまくって
矢代が恐ろしい事になってます・・・orz
RO内ではなかなかお会いできませんが今後共一つよろしくお願いします。

ふぉにーさん
「PT欲しけりゃ並べウジ虫共」っていう看板でよろしければ出しますよ(ヤメトケ
もしくは「PTでP・T!」っていう看板だしますよ?(モットヤメトケ

めるさん
対人-100%補正のわたくしもようやく最近あーブログやってて
よかったなぁと思える出来事が増えてきてROライフを楽しんでます。
これからもよろしくお願いします。

ということでまたのご来店お待ちしております。
うーん解像度変えてから画像がバカでかいなぁ・・・うーん・・70%表示とか
できないのかしら・・・適当トリミングだから計算機叩くのめんd(r
[PR]
by sivakawa | 2017-01-27 04:12 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー