今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 02月 01日 ( 1 )

今日のオススメ「トムヤムクン砂糖50倍」

しば江です。

ケツが痛いです。

トニー・ジャー仕込みのマスターのキックいてぇっす。

しば江覚えた。
1.着替える
2.着替える
3.着替える
4.眠い状態でROやらない
5.不用意にmob叩かない
6.金色のモナカとしてマスタに毎日研究記録100冊収める

ワーイ!リムーバ!しばえリムーバダイスキー!
いや・・・あれはおねえにまかせよう・・・ハエ持てるし+7レクあるし・・・

7.POTは持とう

なこんなでえらいやっちまった感のある
ホモちゃとギガマランでしたまる

ちなみに今日SSが

ない!

で、ねむいなぁと(INした時から既に半分おちかけてた)
ホモ帰りでたまり場でぼっけーっとしてたら

上の方でチラチラうつるものが・・・

というわけで、ちょいとわがまま言わせてもらって
いつものメンツをG狩りに誘ってみた。

マスタ始めわがままに付き合ってもらって申し訳ない。

いやーわたくしも体験してへろへろになりながら
ついていったときに思った

わけわからんけど床ペロってて、わけわからんままついていって
わけわからんダメージ出して、わけわからん速度で殲滅していって
わけわからんまま終わって

・・・うわ・・すげーなぁ

なんだこの世界は・・・

でも、なんだか楽しかったなぁと
ちょっとしてしみじみ思う

そしてまた刺激が欲しくなる

っていうのをちょろっとでも
体験してほしかったのですよ。

わたしでもまだ必死についていくだけ
よくやらかすし、よくすっころぶ。
なんの役にもカスにもなってないけどね。

でも、毎日刺激だらけよ。ほんと。

そう・・・PSキー押すの忘れるぐらいにね!(テヘ

謎の声<シバエータイキックー

ギャアアアアイッテェエエエ!

そ、そんなところよ、きょ、きょうはもう
ミ、ミセジマイヨ・・・ッテテテテ

コメントバックしないと・・・
フォ兄(あに)さん。

・・・もはや語るまい(がっちり握手)

まタのごラいてん
おまチ・・・してオりま・・・す・・・(バタリ
あ、とうとうJOBがおねえに追いつきました。138/50。

あ、そうそう、究極なんちゃら、期間あるけど見送りました。
うーん・・・なんか違うかなって・・思ってね。
たまーに缶蹴りしてへんなのでたーぐらいがこのブログには丁度いい。

けど、色は変えるつもりですヨ。
やわらか帽子が衣装化リターンズあれば・・の話。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-01 01:00 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー