今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 02月 04日 ( 1 )

今日のオススメ「生タコとシュールストレミングのクリスプ載せ」

なにか一部の皆様が
勘違いされてるみたいですけど
RO歴

半年(+遠い昔の1ヶ月間)ですだよ。

しば江です。

弓のカード悩みます。
あれもいい
これもいい
あーいい
すっごくいい。
ああああ・・・・っつつ!

またトリップした。イケマセン。

ま、実は決めちゃってますけどね。

そう・・・なんでまたそのカードなの?って感じの
セドラ3枚予定。

それに伴いアクセもちょっと考えないとね。

ん?別にクリ型じゃないよ。

そんなこんなで
INしてからろくなことが起こらなかったんで、
ひさびさにやる気ダウンで
追い打ちに
d0067837_2441079.jpg
マルク叩いたつもりが
巻き込んでこのざまよ・・・

まじやばくね?

いや、ここにきたわけというかなんというか
単にタコ洞窟にきただけ。一度途中でやめちゃってたからね

別にこれという目的はない!


d0067837_244161.jpg
おつかれさまでした。

感想?

特にない。

ASPD193+ブリーズで鎧やら肩に水属性いらない。
連にとってはただの的。

ダメージゼロ。

いや・・・そもそもINして1時間もたってないのになぜ
こんなにやる気がそげてるかというと・・・

マランエンチャ続投・・・全部投入。
DEX+7AGI+7がDEX+5AGI+7になる・・

夢散る・・・儚く散る

そして
真昼の悪夢見せられる。
あんなとこから出てくるのはずるい・・・クソジジイ

一瞬で夢から覚まされる。今日のノルマ。

爆破すらできず・・・

で、タコ洞窟で無言になって

そいや今日MHの日だと思って
マラン回したら

時間間違えてた・・・3点やっちゃって
G狩りのギガ行けず。

呪いは・・まぁいいや。

そんなこんなでMH

今日は最後まで生き残った。
何回目ぶりだろう・・・

なんとなくやる気がなくなってたんで、
いや半分眠かったんで
たまり場でくっちゃべってた

そして男の勲章からはじまる変なファッションショウ
いろいろ持ち出した挙句に
d0067837_2441971.jpg
こうなって

d0067837_2442256.jpg
こうなった。

シバエカナシーデース!
カナシクテPSキーオシマクリデース
イイネタデキタトホクソエンデマシタ。

unkはかなり高評価でしたまる。

そんなとこです。たまにはこんなやる気もない加減も
いいんでない?

またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-04 03:13 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー