今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 03月 14日 ( 1 )

今日のお通し「うなぎパイ」

こんばんわ。
d0067837_1462456.jpg
深夜のしば江よ。

お久しぶりね。

ほんとひさびさのメインよ。
たまたま中の人が仕事重なっちゃって
amazonプライムのミュージックで「演歌・歌謡曲」の
ラジオなんて聞いて帰ってるから、染みすぎて
ぼーっとなってたの。ごめんなさいね。

そんな訳で、今日は4人で
グラストヘイムのハードコアなんか洒落こけちゃったわ。

そうね・・・あえて、編成でいうならば
超弩級戦艦☓1 戦艦☓1 重巡☓1 まるゆ☓1
だったわ。
わたし?のとまみこよ。

このSS取って「今日がんばった」なんてこと
書こうと思ったんだけど
d0067837_1463939.jpg
PSキー押してからの
ラグの間に終わってたわ。

ほんと、衛星兵器恐ろしいわね。
最大で530Kとか出てたわ。

アドラじゃなくて
ジェノサイド砲ねあれは・・・・


わたしといえば、一応潜水艦なんで潜行しまくりよ?

おかげで真っ赤なトラクtいや、あんちくしょうを
一度も拝まなかったわ。

そしてなぜかいつも観客席なのに前線に出たんだけど
まぁ・・・ほんとラグの間に終わったんで、なにしにきたんだかよ・・・

それで
d0067837_1464455.jpg
びみょーに満たされなかったんで

黄色いシャツドカン!

そりゃもう
d0067837_146299.jpg
実家のような安心感で
貪り食ったわ。

にしても、なかなかドロップが渋めで落とすのも限られてるけど、
マッチは凄まじいわね。一発2000本できるんだもの・・・
特にここでは火が有効だしね。

そんなこんなで20分ほど食って食って食いまくって
d0067837_1464240.jpg
ひさびさにLV上がったわ。
にしても、今まで気にも止めなかったけど
この馬野郎のイキ顔って
なんかいいわね・・・


明日にはJOBも上がるかなぁ・・・多分・・・
いや・・・でも
d0067837_220729.jpg
現場にいかないとびみょーに別の稼ぎが少ないのよ

お気づきかもしれないけど、髪の色変えちゃったのよ
さらに髪型まで変えようとしちゃってるからまだまだ稼ぎが足りないわね。
レンタルなんとかは借りないわ。
慣れちゃうと寂しくなるからね・・・いやほんとよ?

明日のメンテ開けは倉庫だけかしら?
いや多分それだけよね?
じゃないとイベント重ねすぎてわけわかんなくなっちゃうわよね。

今日はそんなとこ。もう店じまいするわ

と・・・金曜の深夜にwiz頂いていた方
連絡事項がございますので、私「しば江」までwizを
下さいませ。明日は20時~0時ぐらいまではINしてると思います。

とご連絡事項一発挟んで
またのご来店おまちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-14 02:30 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー