今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 23日 ( 1 )

今日の短時間3本勝負

こんばんわ。
明日は健康診断という
不健康になるイベントで

すごく・・・

腹が減ってるのよ!

ラーメン食いてぇ!

しば江です。

まぁよかんべ・・・

ギリ間に合ったけど
d0067837_0563018.jpg
緑のあんちくしょう
ライバル店のイチコさんがやってきたよ!

マ、マスターに無茶振りなんてできるわけないです!
あとでシバかれます。


あ、そう・・・コメントバックもかねて

実は既に

次弾装填済み

今日はその・・なんだ
その写真見るだけで腹た立つから勘弁してくださいね。

そんなこんなで、フェイスワームに行って
皮が手に入って、さらに倉庫に一個眠ってた

ならばとこの前ぶったたいてなんとか・・・
いやついでに+6になってた
時空マントを
d0067837_057832.jpg
エンチャすぐしたくなる病

d0067837_0563495.jpg
ほんとに2個だけ

で、付いたのが一段回目DEX+7

まぁこれは技巧ブーツとかに合わせてやれば
まぁまぁね!

で、上書きせず2段階目
大司教1

んーあー

どうすんべこれ・・・DEX厨ABが欲しがるとかなんとか
言われたけど・・・んー・・・困った

いずれ革がまた手に入ったらやってみようかしらね

そんでもって、昨日サボった
バコチャレ改め
バコデレ!

ん?んーん??

まぁ深くは自分で突っ込むまい。

流石に何回もやってると勝手がわかってきたから
武器を二個持ち込んでみたのよ

どんな感じでっしゃろかいなと・・
d0067837_0564059.jpg
+4大型95%INT7デバ

d0067837_0564431.jpg
+7大型70%CRI7セドラ刺し

どうすっべ!というぐらい
びみょーな結果

クリが出るとさすがに70%に軍配上がるけど
その他はやっぱ95%のがちょっと強いなぁ・・・
ん~

現状はどっちもどっち!
ミノとか95%に刺したらまた結果が変わってくるかな?
まぁ95%を+7まで叩けb(無理っす

そんなこんなで、今日のバコデレ!
d0067837_0565014.jpg
ちょっとだけデレたー!

きっと次こそはフラグがちゃんと立ってるので
伝説の樹の下あたりに魂落ちるかもしれない・・・よね?

あくまで

希望的観測!

そんなとこ。

そいえば高級オイルエンチャが始まるみたいだけど
その時はサマパ買おうかと思ってたけど結局ゲーム内で稼いだもので
いる分買えたからまったく無しよ!大鷲はもはや夢どころか
幻さえ見えないわよ!

今日はもう店じまい。またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-23 01:28 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー