今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 08日 ( 1 )

今日のバコデレ!!と・・・

こんばんわ。
しば江ですよ。
最近はMHとバコさんでしか
出勤しない日が続いててね・・・
そのバコさんといちゃこらする
動画なんか撮ってみたりね・・・

うん・・・ボケまくってた。
選択肢はスルーするわ
火肩付け忘れてるわで
死ぬかと思ったわよ!!
そんでもって、偶然の偶然で
またちょこっと
デレた!
つまり
セカンドシーズン最終回ね!

次は・・・Zでも付ける?
まぁ考えときましょうね。

そんなこんなで
ブタ箱に打ち込まれてたねーさんなんだけど

こっそり脱獄したらしいのね。
クロキンで・・・

で、あいもかわらず
d0067837_01492153.jpg
メインのハイオークはそこそこ
一家が来た途端
目の色変えて
いろいろどんな反応があるか
試してやがるのよ!

で、気が済んだら
d0067837_01492440.jpg
こうですよ・・・

もうこれはヒドイ!
ひどいぐらいに
実験台にされてる!

いろいろ薄い本に出てくる
ビキニアーマーの女剣士すら
えっ!もう殺さないで!
と、ねーさんに嘆願する始末・・・

だって・・・一心不乱に狩ったら

飽きるじゃんね!
と本人の談

しば子ねーさん
まじ鬼畜・・

畜生だわ

もはやいろいろ持ち込みすぎて
d0067837_01504003.jpg
1000ぐらいしかダメ入れれない武器で
すげー時間かかって
一匹しばきあげるとか
d0067837_01504505.jpg
もはや狩場じゃなくて
遊び場になってる感があるわ・・・

それでJOBが55になっちゃったんだから
ひどい話よね・・

ヒーローさんに
ぶちのめされるといいわ!

で、そんなねーさんも
現実を知るわけですよ・・・
d0067837_01505140.jpg
G狩りのジタバ

片やMA特化、方や旧世代毒瓶RC
1回転する間に何発ぶち込んでるのよ・・・

MAやっぱすげぇ・・
いや何度も目の前で見てるんだけどね
改めて思い知らされてたわ

やはりねーさんはまだ珍味な珍でございましたよ。

そんなとこね。今日はもう・・・
コメントバック
イチコオオオ!
そのサテソースをちょこっと使ってみて
試しに作っただけですよん。

今日はもう店じまいね。またのご来店おまちしております。


[PR]
by sivakawa | 2017-06-08 02:24 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー