今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 09日 ( 1 )

今日の今夜は飲ませて頂戴・・

最近しば子、しば子、しば子って
カンストして装備もそれなりにあって
MVPもちょこっとはしばけるってのに
しば子、しばk・・・

あのクソオーナー・・
マスター!もう一杯!頂戴!
d0067837_01104324.jpg
お客さん・・もうその辺で・・
単に腐らせるのももったいねーなぁと
がぶのみしてたわよ!
ギャソリーンを・・・ってこれアルコール入ってないのよね!

ゲブゥ

あらやだ、こんばんわ
しば江ですよ。

そんなねーさんなんだけど、
あいもかわらず森ですよ。
d0067837_01092919.jpg
子どもがやんちゃで手に負えないで、
夫はどこいったかわからない
っていうお母さんのお悩み相談なんか
しちゃってさ

お話聞いてる間に後ろから
どつかれてるんだけどね・・
d0067837_01093730.jpg
あたいさみしいの!とか言われちゃったとか
なんとかかんとか・・

オークの世界もいろいろとあるのね

そんなやんちゃなクソガキ君
d0067837_01094018.jpg
小突いて遊んでたんだけど、
これにも仕込まれてたのね!

よく見ると
3回攻撃が当たらなかったら
頭掻いて、泣き出すのよ・・

もう!ほんとがんばれー!よ。

だんだん可愛くなってきたわ
ここのオーク一家

ちなみに、子供だけふらっと出てきて
どつくと、父ちゃん母ちゃんが生きてれば
召喚するのよ。

どこまで仕込んでるんだよ・・・

他にこんなモンスターいるのかしら?
ちょっと調べてみたくなったわね。

で、G狩りでマランとかその辺回したら
92%になっちゃったんで、

ひさびさにFD5にふらりと
d0067837_01094379.jpg
チーン!151到達。

で、FD5ぐらいだったらちょっと火力落として
RCのみしか考えないでいいからASPDも捨てて

装備をちょいと考えて
d0067837_01094941.jpg
極力、ほんと極力
POTの類を使わないような感じにしたわ。
エクセリオンスーツは
C-SPR C-HPR E-FIRE
ウイングは
C-SOUL C-LIFE A-ATK
地図は
死のニーヴ(腕力)と安息のニーヴ(知力)

火狐3匹+取り巻きうじゃうじゃでも
全然回復が間に合うのよこれ。

絶えずモンハウにぶち当たってたらそりゃ
SPの方がちょいやばいけど
倒して、ちょいとふらっとして
なにもいなかったら飛ぶみたいな感じだったら
1h弱ほどこもってたけど結局使ってないわ

同じような感じの侵プはちょっとSPが
持たないのだけどFD5だと何故か大丈夫だったわ。

とにもかくにもだら~っと狩ってて
HP/SPの心配があまりない上に
経験値うまい。ってやっぱここいいわね。

来るのめんどいけど、
来てしまえばかなり籠もれるはず・・・よ?

明日から来週火曜日まで季節Pないからね~
チョコパはちょっともったいないから
別の考えないと・・魚かぁ・・やっぱ

まぁ、だらだらと、
次のメンテまではしておこうと思ってるわ。

そんなとこ、今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。

[PR]
by sivakawa | 2017-06-09 01:52 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー