今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 14日 ( 1 )

今日の倉庫で埃をかぶってた神がいた

しば子ですよ。
あー昨日はですね・・・
d0067837_292936.jpg
ずーっと肩叩いてもらってました。
あの玉がちょうどいいんだ。

ってなわけで更新ネタなんて
これっぽっちもなかったのよ・・

で、なにやらイベントまた始まりましたねー
カードとかもうそういうの別にいいわ。
手に入るわけもなく、買える金もなないからね。
いいのあたいわ。

ということで・・・
d0067837_293282.jpg
庭園でぐーるぐる。
がっちがちの回復重視装備で
手持ち武器に土付与だから
こんなダメージだけど少討伐で
拾った青Pだけでしのげたんだから上々なのよ。

そんでもってG狩り
魔法反射、物理反射で
連がいいっつーことで
しば江にチェンジ
d0067837_293438.jpg
行き先はここ!
名前出てるけど、マスターだしいいよね?

先にいっときますけど・・・
地獄を見たわ・・・

わき続けるモンスター
これでもかってほど打ち込むアロスト
特化じゃないからダメージ低くて
手数が増えるからすっとぶように消費される矢
他PTにぶち込むアロスト
矢が切れそうなのに作成する暇がない
作成してると手数がさらに減ってえらいこっちゃ
それでもわき続ける
d0067837_293673.jpg
折角装備かしてもらったんだけど、もう酷い有様よ・・・

ひさびさに心と体が
折れそうになったわ。

それでも少討伐半分程度・・・

あの状況をたーのしーうれーしー
わーいいっぱいフレンズだねー
って狩れる気がしれんわよ!

ここは地獄ね・・・いつもはだらだら狩ってるから
離脱した時、頭がぼーっとしばらくしてたわよ
あとマウス持ってた方の腕がみょーに熱くなってたわ

そんでもって、G狩りが終わって、
そいや、庭園討伐のこり50ぐらいだったから
ちゃっちゃと終わらせとこうとしたんだけど

偶然露天で中型の75%無属性っていうデバが
それなりの値段であったのよ・・・

廃屋さんは大型デバあるからいいとして、
狐とかも使えるんじゃね?
カブトムシも食えるんじゃね?
と・・・

崖から飛び降りたわ。

で、よくよく考えると庭園のモンスターって
ボス属性じゃない?

倉庫覗いたら埃かぶってる奴がいたわ
いや、
神がいたわ!

そして装備をごそごそと変えて
d0067837_292612.jpg
ただいま!
神カボチャヘッド!

ボス34%速度9%という-1づつの神かぼちゃよ

こっから今はアクセ片方地図にしてるけどね。
SPがちょいと心持たない
あといつ刺そうか迷ってた赤いあんちくしょうCを
刺しちゃったわ。
で・・・
d0067837_292316.jpg
こうなった。

めんたま飛び出た!

まさかのRC5K以上アップ!
リス耳と熾天使は倉庫に入りましたわ。
これで、庭園がちょっと捗りそうな気がするわ。

そんなとこね。今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-14 02:38 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー