今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 07月 05日 ( 1 )

今日のサボり

こんばんわ
しば子ですよ。

いやー気圧?気温?はたまたムシバラス?
やたら歯が痛くてね・・・
一応治療中なんだけど別のところがなんか痛くてねぇ

なのでスネて寝てた。

で、昨日ちょいがんばりすぎて
ついでにTWOまで行ってみたのよ
ええ・・・

肩は風トリプル
頭にチップ
土コンパもって
塩コンパもって
武器は・・・まぁいいや
火レジと風レジ飲んで
アサイーもって

火鎧着てたたつもりが、
回復重視鎧だった


そんだけよ。

舞い上がるとダメねぇ・・・

いやでも・・・ちょっと硬くね?
リス耳じゃないから随分と硬かったような・・・
やっぱ錐とかの二刀のがいいのかしら??

ただ
d0067837_139038.jpg
なんかもろうた。

メロンもらえる間にもっかいいってみようかしらね。

そんなこんなで日課とかした
ドブさらい。

なんの迷いもなくギガ選んでしまうあたり
わたしも落ちぶれたわねぇ・・・と思う次第

もっとこう・・3点とかビギナーとかでええやん!と

で、
d0067837_139685.jpg
カッチカチヤデー!

とやっぱり時間切れ。
いやでも確実を取ると3点でも十分かなぁと思ってしまうあたり
やはりチキンよ。

で、そうね・・・何かが足りない
そう

デバに刺してるカードがない!

中型はまりちゃん刺してるからいいのよ別に
もう一本の水85%のデバ

これなにも刺してないのよ。

いやそもそも大型105の風が20Mで売ってて
やっべ!とは思ったものの財布にゃ5M

できるぶんでするっぺ!ってことで
d0067837_13998.jpg
はいここ!

行列のできるグラストヘイム。

無理しなきゃ・・そうね深淵3匹かかえるとEDP使っちゃうけど
一匹ぐらいなら逆にペンダントオブハーモニーに付け替えてレノヴァ発動させようと
普通に殴ってても死なないぐらいになってたわ。
いやそりゃあーたカンストしてるだろ?ってそう思うじゃん?
ところがどっこいしょ
珍品の方の珍ですからね!
指輪にCも刺してないぐらいよ!

で、でた
d0067837_139392.jpg


そんなとこよ。
コメントバック
イチコロンカスタマーサポート
え?次ブラジル料理!?えええ!(すっとぼけ
ありがとございますん。

今日はもう店じまい!またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-07-05 01:55 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー