今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 07月 10日 ( 1 )

今日の感染

こんばんわ。

しばなんとか改め
飯の友です。

ちょい山椒を効かせてるやつだと
確実にご飯3杯いけるよ!

そんなこんなで
d0067837_1421820.jpg
大将軍様に接見いたしまして

このゴーレムの真ん中のマークって
d0067837_1422062.jpg
ジャpリパークのあれだよね!キャハハ!

って意見が一致しました。

まぁ逆向きですけどね

そんなどったんばったん大騒ぎな表層で98まで狩ったものの・・・
ちょいと飽きて

d0067837_1422232.jpg
マッサージを受けつつ

d0067837_142248.jpg
我ながらこれはヒドイやり方で4回戦まで突破して
JTで飛ばしてFWの繰り返し・・・

めでたく転生とありなりました。

と、いい時間だったので
d0067837_1422659.jpg
ノビのままフリマなんか覗いちゃったり
ほんと転生直後だったんでアイテムはもってないわ
金はないキャラだわで
おお!っていう衣装あったのにもかかわらず買えずじまいだったよ

商人キャラだして、フリマの宣伝しつつ出かける準備で
ちょいと席を外してたら・・・・

こんなことになってた。

まさかの即バレ。そして起こる殺人事件
はんにんはイチk

そんでもって、ちょいとお出かけして戻ってきて

d0067837_1422984.jpg
ベコベコをボコボコにする会ひっそりと開催。

そしてじじい仮面をしばシリーズより譲り受ける

ある程度魔法打てるようになって伊豆D1に行ったら
1匹殴ればLVアップというなんともはやな状況で
2次までいけっかなぁと思ったけど

よもやの寝落ち!

はっと起きたら

今度はフリマの夜市にふら~っと
ここでも宣伝がてら
d0067837_1423181.jpg
ちょこっと交流

で・・・

気づけば
d0067837_1423322.jpg
こうなった・・・

RO丼の感染力すごい!

結局露店で物買わずにずーっとくっちゃべってたよ
0z露店に凸したけど全敗とか秘密ね!

結局10人以上の結構な集団になっちゃった。
ro丼でお見かけするあんな方こんな方
そしてなにより主催してくださった方
ほんとありがとうございました。

結局何次回まであったんだろう・・・最後はプロのポスト前で
ひたすらいい時間でした。

本家フリマはまた来月も行われる予定みたいだから
楽しみにしておきまsy・・・いやまて

7/22の22時から
ブラジリスで7月フリマやるんです!


こちらもよろしくお願いします!

そんなとこー。
[PR]
by sivakawa | 2017-07-10 02:06 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー