今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 07月 12日 ( 1 )

今日の忘れてた

はい更新忘れてました。
いや正確にいうと
昨日の朝方の臨時メンテが悪い(そこ?

あれで呪詛の残りを売っぱらう計画が崩れた・・・
魚にするつもりができなかった。

拗ねた。

って臨時メンテって何時からだったんだよ!って
ツッコミは下から握りつぶすよ。

d0067837_2461934.jpg
そんなこんなで浜焼き

d0067837_2462588.jpg
木を燃やして

飽きたら海底いってしこしこやってたら

いつもブーストで使ってたマランクエすらLV70までやってなかったことに気づく
あとブラジリスの便所クエまでしてブーストしてたんだけどなぁ・・

海底1と2だけでウマウマだわ。

で、さすがにマランぐらいはやっとかないと転送使えないしなぁと
材料買いに来たら
d0067837_2462232.jpg
老人マスクの珍さんに
すごいエモだされまくった。
名前は確認してないけど、おそらく全くしらない方

どうやら老人マスク愛好家らしい?

やはり老人マスクはつよい。

ブログ開設1周年で老人マスクの集いでもやろうかしら?
なんてね。

まぁ面倒くさいけど1時間あれば作れるよ。

そんなこんなでLV90になったんで
d0067837_2462731.jpg
もう逃げる気まんまんね!

かれこれ数キャラここにきてるけど
最初っから逃げることを考えて来たのは初めてよ

そんでもって
d0067837_2462935.jpg
ゴール!やったぜ!

おじき?あーうん・・・握手しただけよ

で、日付変わって
メンテ開けから呪詛を売っぱらうつもりが

よもやの深夜までがっつり寝落ちしてるというね・・・

そして

さっぱり売れてない・・・

昨日のうちに売っぱらっとくべきだったわ

で、露天切り上げて1hほど海底3に潜って

d0067837_2463751.jpg
チーン!

3日で3次突入

こっからなんだけど、なにしろ装備がない

金策もしなきゃなぁ・・・

と、やらかす
またやらかす
ゴールデンパンツに続いてやらかす

d0067837_2463530.jpg
Noooooo!!!!
コレジャナイー!
交換デキナイー!


最後に次回の交換品ねー
d0067837_2463289.jpg
マリオネット人形あるじゃん!
次回もコイン確定だな。

そんなとこ。

コメントバック
イチコロンさん
あれきもちいいんよ!いやほんまほんま。
[PR]
by sivakawa | 2017-07-12 03:11 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー