今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 07月 29日 ( 1 )

今日の10%

こんばんわ
しばさんですよ。

連ステだけ再振りしてINT108型にした
d0067837_1561326.jpg
もう二度とくるつもりがない場所にふらりと・・・
アロストの威力は上がったような・・・?
素撃ちはあんま変わってないような・・・?
うーん・・・INT108LUK100型にすればよかったような・・・うーん
10分ほどで退散

d0067837_1561939.jpg
ついでにお魚しばく
珍しいC帳でやがったよ。

そんでもって、魚をあげようと海底に潜ったのはいいけど、これまた
1LV・・・正確にいえば30%稼いで

糸が切れた

こりゃ・・・あれだ

金稼いでカルデイ耳買っちゃったりして
テンション上げなきゃ!



しば子は
d0067837_1561615.jpg
座る。

ジターバグの外伝をまったく読んでなかったのを思い出して
ごっそり稼ぐ・・・

いやおめーそれ経験値や!

ついでに
d0067837_1562292.jpg
これも経験値や!

あっれ・・・お金稼いでるつもりが
10%も経験値増えてた・・・こりゃイカン!

っと・・・なんでこんなことになってるかというと・・・

途中ごっそりとSSが撮れてなかった・・・
KIOKUが落ちてた orz
ジタバの外伝とか結構面白くて撮りまくってたんだけど・・・

やっちまったー

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2017-07-29 02:19 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー