今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 01日 ( 1 )

きょうのたのみごと

しばさん工房リターンズです。
あーなんか今日はPC(スマホならPC版)で見たほうがいいかもよ?
多分そんな気がする

なにやら体が勝手に動き出して
d0067837_2174865.jpg
こんなところに行って
さらに
d0067837_2175183.jpg
なにやら取引を・・・

とりあえず実験的に一個だけ
つくってはみたけど・・・

でもって、その他候補にしてるやつの作成に
集めなくちゃいけないアイテムを眺めてると・・
d0067837_217569.jpg
「今回マジやばー!」
(プライバシー保護の為音声は加工してあります)

アマツでしこたまアイテム集めるとリンクするように
あれがつくれてこれがつくれて・・・

で、3つほどアイテム作れることに気づく
それも近々コスミ入りしそうなのとかあったり・・・

にしても・・・

あーこれは・・・
前回以上の
沼や・・・


そんな・・・t
ガガガガ

ピー

ガガガガ



まーたー

やー



みー



イヒヒ・・・ヒヒヒ


d0067837_2345059.jpg

[PR]
by sivakawa | 2017-08-01 02:29 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー