今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 06日 ( 1 )

今日も出ない

昨日からいや正確にいえば金曜夜から
土曜の昼までKiokuがない・・・

いや立ち上がってなかった・・・再起動してんだった

ってことでSSがなくネタもなく
このザマですよ・・・申し訳!

ってことで何を思ったか
新しく実装されて全く行ってなかった研究所にふらりと・・
d0067837_384058.jpg
みてくれこのダメ・・・RC3桁がいるぜ・・・

小型デバ持ってなくて、マリちゃん中デバで
ちょこっとやって・・・こりゃあかんわーで
なにか使えそうな・・・・闘志9ダブルのインバがあったなーと
装備してみたらこのザマですよ・・・

おまけに混乱対策でペンダントオブカオスと
HP対策でハーモニーのダブル装備

つまりだ・・・深淵指輪が使えねぇ!

とはいえ、セット効果のメイルストームは・・・やっぱおまけだわ。

いやでも・・・物理で瞬コロされるなら魔法で固くすればいいっての
なんか違う気もするけど・・・結局魔法は通るんだし・・・
次の調整は魔法対策でくるかも??なんてね!

まぁ無属性小型デバ70でいいので買えばいいっちゃいいんだけど
そこまでして行く狩場かぁ・・・?って感じでしたよ。

まぁニーヴ武器出るっちゃ出るけどさ・・・
d0067837_383651.jpg
わーい物理105%だー

合計で・・・

そんなこんなで、最近メカで素材集めばっかしてるんで
d0067837_384487.jpg
今更ながらこげなもの作ってみた

刺すのがこれしかなかったんや・・・

なんだかんだで、ちょろちょろと落ちてくるから
わざわざレジポ買う必要がなくなったのは大きいね!

7M出した価値はあった!

で、ものは試しで・・
転送が使えたDにひっさーしぶりに行ってみたとですよ・・・
金策もせんとなぁ・・とはいえ、もうたかが知れてる金額しか
儲からないけど・・・

ババア!
d0067837_3354063.jpg
ひさしぶり!

でもさ・・今の今までまったく気づかなかったというか・・・
気にしてなかったというか・・・他のものに見えてたというか(ポーチ的なやつ
d0067837_383730.jpg
ババアもろパンじゃねーか!
しかもうさちゃんときたもんだ!

いやほんと・・・このババァ・・・

砂300の間にCを2つも出しやがって・・・

いやほんと散々来てたのに今更気づくとはね・・・・

で、進捗状況
d0067837_384113.jpg
未だ三男がデレません!

いや・・・バンダナ出ればなぁとは思ってるんだけど・・・
コスミだしね。

で、ドーナツを食おうかなぁとランタン集めに行ったけど
Cはいらないから
工事帽出せや!
と思うのですけど・・・

ランタン200個集めて終了・・・

で、
d0067837_384135.jpg
またきてしまった・・・

あと、ある意味課金
d0067837_384729.jpg
何年ぶりだよ漫画買ったの・・・

うん・・・愛でたいというより・・・表紙の通り。
あと乳袋は魔属性。

そんなとこ。

コメントバック
のびさん
エキサイトはたまーに反応がすごく悪くなるとき
ありますです・・・申し訳ない
仮面・・・なーんか集めちゃってますよ。
あと・・・マスク系は中段化してほしい気がするです。

フリマのお知らせ~
今回は初のDでの開催
d0067837_1372867.jpg
ゲロまみれになっても保証しません。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-06 03:49 | RO | Comments(2)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー