今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 07日 ( 1 )

今日の最近のはやり

ログインすると
結構な人がいて、突然
怖い話ない?
って振られる
そんなギルド。七月古書

1年経ってなくてぼけーっとここ毎日過ごしてるんで
見逃してたり・・・いやそもそも怖い事って

うん・・・大体ギルド絡みだったわハハハハ

大体初めていく場所で骨は拾うから以下略 ってのね。

まぁ最近は別行動が多いからそいうのないけど・・・

あと某喫茶店マスターが来たときの
ゾンビモード。
速攻で反応して取り囲んで捕食する・・・うん
ロメロも真っ青だね。
ひー怖い怖い。(鼻ほじー

とはいえ、怖い話なんてさすがに持ってないので
こりゃイカンと思考を変えて、こっそりと
d0067837_0213864.jpg
何かに取り憑かれた
山小屋のおっさんごっこ
やら
斧出したらどーにも角度的ななにがしでうまくいかなかった・・・

よくある
d0067837_0213486.jpg
おわかりいただけただろうかごっこなんて

ひっそりやってお茶を濁す。
まぁHPバー丸見えがなんともはやだけどね

流れてくるガチ気味の怖い話は・・・・聞かなかったことにしておきます。
思い出したらちびります。

そんなこんなで、ちょいと仮面を毟り取ったり、作ったりは
さすがのブラック企業っぷりを醸し出したので
気分転換に・・・
d0067837_0213224.jpg
ふらりとこんなところにきてしまった

d0067837_0213092.jpg
か、かかってこいやー!(声裏返

ハエポチー

HPはなんとかなるけどSPがヤバイ。
あと壁背にしないとふっとばされて終わる。

アハハハハハハハー
二度とこないわよ!
・・・多分?

っと、ちょいとしてたら
なんとなーくLV上がりそうだったんで・・・・
これまた気分転換と日銭稼ぎで

生体1


d0067837_0212658.jpg
くたばる!

気を取り直して

土管から入って・・・ハエハエハエハエハエハエ
1F入り口の近くにまったく着地しないのに
イライライラ

とりま・・ちょっと・・一人だけ呼び出して
殴る

そしてハエ

また遠い

ハエ

お、一人?じゃあ
って殴る

ハエ

50回ぐらいは飛びまくってちょこちょこ殴ってたら
d0067837_0212336.jpg
1Fに到達前にLVあがってしまった・・・124 ひっさびさすぎてなに上げてたか忘れてた
けどSTRが118だったので119に素直にして終了

・・・

とはいかずにCC

ちょっとだけほんのちょっとだけね
溜まったハエのフラストレーションを・・
50人ぐらい?かな?もっとかな?
あー別に使う必要ないんだけど毒瓶も2個ぐらい
使っちゃったりね
いやーそこそこだよ?そこそこ
d0067837_0212053.jpg
発散して

今度こそ終了。
深淵指輪1個だとびみょーにクロスリッパー1確
できないのがにんとも・・・(念野郎は除く

そんなとこ。

コメントバック
マスター
聖がいるのは分かってたんだけど
どいつもこいつも基本硬い・・・
あと、多分お団子の湾はマスターだって気づいたけど
飛びまくってたのでそっとしておきました。
あとレジポはそうバカスカでるわけじゃないんで・・・
自分が使う分ぐらいしか・・

のびさん
二刀考えたけど、体制とるとASPDがた下がりなんで
えらいこっちゃです。リス耳でASPD上げてるんで・・・
まぁ多分もういかないです・・・

毎日お知らせのナナツキフリマは
d0067837_1364632.jpg
19日22:00~23:00
アフターもあったり、送迎もばっつし
ゾンビもいるよ~なフェイヨンD 1Fで開催です。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-07 00:54 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー