今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 1 )

今日の12年前

こんばんわ。
しばさんですよ。
ECOがついに終わっちゃいましたね・・・
ってことで
12年前

え!12年前ええええ!

今再なながら驚く

明日まで限定公開

って何を?
メニューの以前の記事あたりを見ると・・・
同じ日付の日に更新してなかった・・・


我ながら・・・アホだなぁ・・

そんなこんなで
d0067837_1321867.jpg
ニヤリ

最後の1個が紫!
やったぜ!

そして・・・・
d0067837_1321388.jpg
しば江さんは休暇に入らざるを得ない!

しば子さんが溜まってるの3つなのでなんとか
明日からはしば子さんご出勤できるっぽい?

にしてもさ・・・待機すごいね
キャラ回せないよ
とはいいつつ
メカ美だけぐるぐる中級をまわしてみたけど
d0067837_1315374.jpg
なにこれ

d0067837_131579.jpg
もうね・・・

ネタにせえ言ってるようなもんじゃないか!
ありがたいねぇ!

にしても、珍じゃないととてもじゃないけど
あまり稼ぎのよくないキャラだと宝箱開けるのも一苦労
あっちゅーまにポイントが溶ける・・・

そんなとこ。

そんでもってお知らせその2
本家フリマが9/10(日)に
コンロンであるみたいよ!

今回はとてもじゃないけどなにも用意できそうにないから
冷やかしにいこう!
[PR]
by sivakawa | 2017-09-01 01:45 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー