今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 02日 ( 1 )

今日のすーぱーレア!

こんばんわ!しばさんですよ。

そんないつもの周回でついに出たよ!
紫どころじゃないスーパーレアが!
d0067837_318679.jpg
妖怪カラッポ!金のババア!

・・・
・・・・・・

ほ、ほら!悶々と周回を重ねたら
空気も薄くなって記憶も曖昧になるでしょ!
そこで、一服の清涼剤的な?何か?

そんなスーパーレア!
やったね!

・・・なんでもござんせんよ!次いこー次!

そんでもって、やはり
縁起担ぎの開幕の「何も出なかった!」フラグと
老人仮面の効果はあったようだ・・・

今日開幕のフラグ立て忘れて
老人仮面も途中からで・・・

ババア一回
そして紫なし!
コテのエンチャも大司教1鋭利1とかもうね・・・
いくらなんでもねーわこれは・・・

そんなこんなで夏休みの宿題をちょろりと
頼まれごとでSSとらないといけなかったから
ひたすらハイオークをぶちのめす
でもって、某所でCRSって強いのね~って書かれてたから
RCっていう前提はあれど
d0067837_3181118.jpg
CRSはEDPすると
ヘボ装備でもここまで出るよ!
あと射程がべらぼうに長い!
どこかで見たけどCRSだけでバコさんいけるっぽいよ!
ちなみにしば子さんは入れない。

ネタがない・・・こまりた。

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2017-09-02 03:24 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー