今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 04日 ( 1 )

今日の昨日はあれだ・・・

しばさんだ!
こんばんわ!

土曜はですねぇ・・・
d0067837_1403234.jpg
こいうとこに行っちゃって
疲れ果てて帰ってフラフラしたまま
2周したけど記憶が曖昧でござんして・・・
とりまSS撮ってないか見たら・・
d0067837_1441246.jpg
2週目待機で
まさかのレタスグラコロン生存確認。
これ1枚。
つ サボり

そんなこんなで真っ昼間にINして
マスターに夜中レタスグラコロンに会ったよ!って言ったら
d0067837_1404184.jpg
ショックのあまり華麗に服毒自殺しちゃった・・・
そしてそれを見て
やさしく微笑む事件発生。
だれも起こそうともしない
さすナナツキ。マスターに鍛えられただけはあるメンバーよ!

で、昼間の周回
いつもなら19空いときゃなんとか1周できるかと
ふんぞり返ってたら
まさかの
20個目が紫
d0067837_1404645.jpg
悲しみにくれる4人

だれも気づいてなかった・・・

そんでもって水晶砕き&どうでもいい箱を開けまくるメカ美
d0067837_1404885.jpg
セントリーガン便利。
2ボスも余裕
3ボスはしらん!
ちな、宝箱はただ開けるだけなんで
罠は自ら踏んでいくスタイル。

ちな、このセントリーガン消えないので
1Fのボス部屋に仕込んでたら
ここ倒して即戻りの1F押してまた入ると
3回分ほどはなにも攻撃しなくても勝手にたおしてくれるよ。
中級まではこれでいけたよ。
ただし鋼鉄が溶ける溶ける・・・

で、夜になって
今日はろ丼Gのお散歩会
d0067837_1405344.jpg
なにかとここ便利ね。
雰囲気出るし!

ここのマップ自体知らなかった・・・気がする
d0067837_1405634.jpg
多分来ててもハエで飛びまくってるかも・・

つづいて
d0067837_141461.jpg
乗れること自体知らなかった・・・
よく見りゃここドックじゃないか・・・

いろんなとこしってんなぁ・・と感心しきりでした。

最後はアインベフdeかくれんぼ

ここを選んだ主催者でてこい!
いやでてきてるか!

まず、テレポできない、歩きにくい、そこ入れたの?って場所多い
人探しよりも、あ!もう行き止まりじゃん!歩けない!
そっちの方に集中してしまって人探しどころじゃなかった!
まんまと策略にハマっちゃって気づけば全員確保されてた・・・

やっぱり見つけれる人は見つけれるんだよなぁ・・・すげぇ

いやほんと「やりおるわい!」って素直に思ってしまった。

いやー楽しかった。

改めて作り込みぱねぇとこあるもんだなぁと
もうちょっと見る余裕もたないとなぁと

主催者のタコちゃんお疲れ様でした
新たな発見ばっかだった!
ありがとね!楽しかったよ!

そんでもって、9月ユーザーイベントは続くよ!

9/9アマツで劇団の出張公演
同時開催で本家フリマの前夜祭
9/10はコンロンで本家フリマ

9/20このブログ一周年の・・・
いやうそですすいませんなにもしません!
ちょい今週木曜あたりから忙しくなるんで深い時間しかINできないハズ。
週末はそうでもないけどね!

そんなとこ。

コメントバック
のびさん
むしゃくしゃはしてないけどやった。
後悔はしてない。
RCのチャージもあるし
CRSはやっぱロマン砲ですよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-09-04 02:19 | RO | Comments(2)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー