今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 08日 ( 1 )

今日のほぼ決算~

ここんとこ初級でも60人程度だった
MHが・・・
d0067837_0231051.jpg
う、うごけねぇ・・・とはいえオートで矢撃ってるけどね・・
これに補給所のとこで露店が出れば
あのころのMHだわ~

なお

ECOのなにがし?

安定の箱だよ!

でもって・・・
ネタがあまりないとすーぐこういうのに逃げる~
d0067837_028433.jpg
d0067837_0284948.jpg
エンチャはする!必ずだ!
ヘルム1個売っちゃったけどね!
あと交換待ちでヘルム1個

そして
d0067837_03108.jpg
丸太は必ず回収する!

いつも0時交換でそいから空いてたら水晶砕くか
罠踏みまくるかするんだけど・・・
タイミング悪く師匠がおったっちゃったから

0時すぎて待機が200越えって
師匠1日で何人お相手してるんだろうね?
なにけんさんも真っ青な絶倫師匠恐るべし・・・
そんな師匠にお似合いの一曲は
グループ魂のチャンピオン鷹!(歌詞検索しちゃあれやこれやよ?

だから他の日は砂なんだよ?

ABの保留物件が0っての気づいたときにはもう遅い・・・
まぁメカはぼちぼちでいいけど魚をあと3つほどあげたいなぁと
思ったり思わなかったり・・・130にしたいような・・・
キャンサー作成は微妙だなぁ最後20個ほど足りない計算・・

そんなとこ。

コメバック
マスター
バケツは保留物件にしました。
バケツが出た時の喝采ぶりがすさまじい・・

あとろ丼でコメくれた方々ありがとでした~
[PR]
by sivakawa | 2017-09-08 00:32 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー