今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 09日 ( 1 )

今日のこれだけ

帰ってきた時間がMHの開始
今日はギルドもおそらくあの待機数に
阻まれてMHどころじゃないと思って
とりあえず行ってみたものの・・・・
やっぱりいなくて

ってことでソロ凸!
んー適当に名前付けてソロPTしちゃえ!
結果
d0067837_0294754.jpg
このざまよ!
なんかもうちょっと他の参加者たちに
速度低下もしくは石化効果ありそうな
ひどい名前にしとくべきだった・・
例えば?・・あーうんそれは・・ご想像におまかせします。


試合に勝って勝負に負けた感あるけど
とはいえ・・ごちそうさまでした。

しかも、昨日あのSS取るためにアクセ倉庫にぶち込んでたの
忘れてて凸してた・・・ははは

なーんか攻撃遅いなぁとは思ってたんだけどね
帰ってきたばっか状態だったんでまったく
頭回ってなかったわ・・あと傍らでバトルシップ見てたし

そんなとこ。

土曜日はフリマ前夜祭と
劇団うたかた月夜の公演ですよ!

いずれもアマツ。

公演概要のサイトはこちら>劇団うたかた月夜 Breidablik 遠征サイト
[PR]
by sivakawa | 2017-09-09 00:32 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー