今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 10日 ( 1 )

今日のダメな大人

こんばんわ。
ダメ人間代表
d0067837_3224774.jpg
しばさんです。
じぽかく上等!

ということで、今日はフリマ前夜祭から~の
劇団うたかた月夜の出張公演ということで
d0067837_3225129.jpg
見てきました。

いや~

なんというか・・・

あまぁ~いお話で

途中からダメ人間な私は・・・

中に誰もいませんよとか
空鍋を煮詰めるとかそういうのとか
勝手に未来が見える日記とか


もうほんとダメな方向ばっかりひっそりと
思ってたりなんかしちゃったり
しなくてもいい?

とりあえず、本当にすうぃーてぇーな展開に
心が耐えきれずに自爆ボタンを押そうとしたのは

内緒だぞ。

感想・・・・

とりあえず
爆発しろ!

というのは置いておいて
いやすごかった。こういうことが出来るのか!って
そして、こりゃすごい大変だわと
動きに細かい作業が要求される場合もあるからPSもいるし
セリフを出すタイミングも重要だし
B鯖に来てからある程度までキャラ育ててアイテム集めてそいから
かなりの打ち合わせとリハしたんだろうなぁと

いやほんと90分があっちゅーまな感じで
いろいろ掻きむしったり壁に頭ぶつけまくったけど
大変面白かった!


いろいろ気になるとこあったけど
それは野暮てなもんでここでは割愛

にしても・・・最後に一枚撮ったけど・・
d0067837_3225215.jpg
こんなに人いたの?!
オープンチャットの範囲内にぎゅーぎゅーに重なって
見てたから芝居中はこんなにいるとは思わなかった
ポタアウトがそりゃダメになるわ!

とはいえ、今回の公演お疲れ様でした。
T鯖の本場の公演もぜひ見に行ってみたい。
あと、噂ではまたB鯖で公演もあるとかないとか?

明日はフリマ・・・もうごっつ関連はよっぽどじゃないと
売れなくなってるなぁ・・・今日30分ほど自分とこのフリマの
ダイレクトマーケティングしてきたけど 全然だった

とりあえずそんなとこ。
個人的にはべー師匠がTVでやってたスジナシをやってほしかったり
なんかしちゃったり?(台本なし、打ち合わせ数分、あと本番一発撮り)

[PR]
by sivakawa | 2017-09-10 04:12 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー