今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 13日 ( 1 )

今日の戻ってきた日常

d0067837_147067.jpg
放屁して

d0067837_147439.jpg
コスミ確認して

d0067837_147715.jpg
牛角キメて

d0067837_1471142.jpg
なんかでた

うわー大雑把!

史上まれに見る大雑把さ!

いやあのですね

丸太集めないと

って思ってたんだけどね

よーしやるぞー!

やるぞーって

どっかの年中泣いてる悪魔っぽく
INしたんだけどね

足がまったくそっちに
行ってくれないのよ!


そいやーコスミ更新だったわーとか
S4+9マインあるなら深淵じゃなくても
ミノ4枚でもかっけくね?とか
使う宛は・・・ないけど・・
二刀珍作るぐらいしか・・・
ピラいったはいいけど
速攻で眠気がおそってきたりとか
露店でえんぴつうってねーかなぁとか
気づいたら四葉が1枚増えてたとか

これはなに?

・・・もしかして恋?

あーはいはい。

にしてもだ

スタンプラリーは去年やらかしてるからなぁ・・・

お気をつけなさってくださいな
多分今年もそうかと思う

って

1キャラ目作ってから
イベントが一周した!


今年はもらい損なわないようにしとかないとね!

って・・・

あの羽は正直・・・11キャラも貰う必要あるんかなぁ・・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-09-13 02:08 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー