今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 14日 ( 1 )

今日の帰ってきたドン引きの内容

こんばんわ
d0067837_050533.jpg
おかもとさんだよ!

ボケ防止ラリーでなんかでた。

白いのも垂れてて
全盛期の薄い本真っ青ね!

そんな最低な内容だよ!

今日はMHの日
ろ丼でギルマスが出るってんで

こっそりと別口から侵入して
いや多分気づいてたと思うけどね・・・
倉庫前ですれ違ったし
d0067837_050383.jpg
してやったり!

誰もいなくて目の前に2匹でてくりゃもうね
本隊より先に食えて
d0067837_0492448.jpg
顔がニヤケっぱなしよ。

かぐわしきかな・・・
d0067837_0491999.jpg

二連発の
d0067837_049942.jpg
祝砲だぜ!

っと上の放屁SSを撮ろうとした矢先
マスタに見つかって
丸太でぶん殴られたけどね!


でも撮る!

で、ようやくメカの装備を変えた
というのが、なんかやる気おきねーかなぁと
C帳開けたら
ダークピンギキュラCが出て
効果が毒草がたまーにドロップするっていう頭C
じみーに欲しかったのよ。
とはいえ、ゲジゲジに入れるほど愚かじゃないし
かといって、何に入れたらいいものかと・・・

そんなこんなで候補がタウロスかゴッツかドライバー頭か
で考えた結果
タウロスにぶっこもうと思ったけど
+7フリマで売っぱらって手元に+8のみ・・・
露店で探してどーでもいい精錬値で安いのないかなぁと
探したけど出物が止まったからびみょーに値上げされてて
結局+3を400Kで買ってしまった。

ってことは・・・問題になるのがSP
うーんうーんと倉庫と露店と見渡して
ゲインCが売ってたんで1Mで買って
達人斧はなぜか+8まで叩いたのあったんで
それ使っちゃえで・・
ごそごそごそ・・・これでいいだろ?多分
できればハッピーバルーンほしいきもするけど・・
ま、いっか

d0067837_0571550.jpg
え?これで何狩るのさ?

丸太だよ!
丸太!

コンパ無しでギリでAxT1確取れれば御の字よ!

そうね・・丸太出すついでに毒草集めて、
そのついでに食人植物集めてそのついでにレジポ集める
老人仮面ついでに合法きのこまで作れるって!
もうヤッヴァイ! ぐへへ・・うへへ・・

欲望丸出しじゃないか!

と、は、い、え・・・

なんかドロップ率がすげぇ悪い・・・
毒草だけじゃなくて全部が・・・
あっれ・・レジポもうちょっと落ちてたはずだったんだけど・・
丸太300に対して各1個~3個
毒草に関しちゃ通常ドロップのスコボは別として
各1個づつ・・・
食人植物は30個ちょい

あっれ・・・なんか全体的に渋い
たまたまなのか混ぜるな危険なのか・・・

うーん・・・とはいえ、囲まれるとえげつないぐらい
回復しやがるので
しばらく

楽しく丸太狩りができるかも!?
しれない・・・多分・・かな?
・・・いやーまて・・・うーん・・・

とりまノルマ500個達成

そしてまた四葉のクローバーが一つ増えた・・・
露店に!
出てた!
から!
つい・・・

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2017-09-14 01:14 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー