今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 06日 ( 1 )

今日のありゃ嘘だ

なんとなく動画でもとってみっかーと
RECボタン押した途端鯖缶する
そんなしばさんです。

それもMDで!

スネてフテ寝してました。

買いチャだしたまま・・・
すると
d0067837_0175213.jpg
ああ・・・やってしまった
相手さんも寝露店中でした。

そんでもって、たまり場にふらっと
遊びに行ったらどうやらマスターがなにかの2周年らしい
なにかはよくわかんねけど
記念日らしい。

ってことで
散々世話になりっぱだからここは一つ
私めの顔の油っちゅー油を吸い取りまくってた
あれをプレゼントした。
d0067837_02020100.jpg
人様が装備してるのは
持ってない組み合わせ出してくるから
見るの楽しい。

そんなとこ。

そんでもって最近、モザイクにいるを組み合わせて
「おわかりいただけただろうか」スタイルがお気に入り。
[PR]
by sivakawa | 2017-10-06 00:25 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー