今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 15日 ( 1 )

今日のお戯れ

そういえばと・・・
d0067837_03161571.jpg
どうもなんかすごいことになったしば子さんです。
びりびりしちゃってます。

AS朧のグミさんに刺激されてか
はたまた単に気まぐれか
そういえばと倉庫ごそごそ・・・
d0067837_03162584.jpg
フレームロードは露店でみっけて買っちゃった。
持ち込んだのはゴッソと奈落
灼熱もあるっちゃあるけどノックバックがね・・
で・・・なんでフェイスワームにへんなC刺さってるかって?

間違えたんだよ!

今まで黙ってたんだけどね・・別のに刺すつもりが・・

これまた頭レインボー定番じゃないの?
なんだけど・・・

ASPDがだだ落ちかつ
これのためにC買うのもなぁ・・・で
これでも込み込み192で止まってるけどね
チェネレを陣羽に入れればいいかもだけどねぇ・・

で、普段なら左右持つの逆だろ・・・なんだけど
まぁ・・・上の通り。ASPDの問題。
ダメージ別にして
ASが出りゃいい
それだけ
d0067837_03271002.jpg
奈落はなんとなく地味・・・

で、たまーにレゾナンスをペンダントオブハーモニーに
持ち替えちゃったりして
d0067837_03271403.jpg
流れまくるAS表示ににやにやするだけ。

にしても最近実装された装備の
発動率はかなりいいね。

あとASはディレイないから
ものすごい勢いでMAだろうがSBrだろうが出しまくる
ただ、
ソニックブロー!
てめーはダメだ!

撃ち終わったらそこで攻撃が止まるのよね・・・
リズムが崩れる・・・

で、ちょこっとだけ動画なるものも
撮ってみた
マシンパワーがないからかなり画質わるいのは勘弁

ちなみに
d0067837_03163956.jpg
最後のいちげき
あんなへぼ装備でも
こんだけ出てた・・・

そんでもってね・・・
ほんとはねいっぱいSSとってたんだよ
0.0%だからひさびさのボスラッシュモードしたりね
ギガマランとか
ババアとか
魔法大会とか
そいと
ASメインのABのやつもね・・・
けれどー
KIOKUがー
立ち上がってなかった~るるる♪
全部ボツ!

急遽珍でいろいろやってみたですはい。

そんなとこ。

コメバック
ゆきさん
あたしの休日まえのメイン時間は
ド深夜~朝方です。
だって夜のお店ですものはい。
また遊びいきます~

[PR]
by sivakawa | 2017-10-15 03:44 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー