今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 05日 ( 1 )

今日のなにもしてない

しばさんです
休RO日を設けまして
金曜日はおやすみしておりましたですはい。
d0067837_01384818.jpg
d0067837_01384598.jpg
チョコルチかぁ・・・思えばあのイベをサボらなかったから
卵がいっぱいあるんだよなぁ・・・
あんときゃ珍はもはやネタキャラになってたけど・・・

で、手篭めその2
去年やったキャラ1人だけだった!
メカ美ですらあんただれ状態だった・・・

d0067837_01384123.jpg
日本シリーズの実況中継を
壁越しに聞くミノさん達
「おいどげんなっとーとや!?」
「サファテ鬼や!」
「やっぱうっちーだわ!」
とかなんとか会話してたとかないとか・・・

30分ぐらいずーっとここで目の前に湧くのしか
倒してないという・・・
d0067837_01383790.jpg
決まった途端に中洲に飛び込みにいくミノさん
寒いよ?
そもそも水だめじゃん?
死ぬで!

そういえばようやく
衣装のタバコを手に入れた。

これで土方装備完璧や!

頭はメット、ハンターグラスにタバコ
もうこれ以上にないぐらい無法松。
色合いもメカに合ってる。

ひさびさヒット作。

そういえば・・・なにかのセリフコンテスト
応募しようかと思ったけど
なにやらめんどくさいのでやめた。
いやーどっちにしても
採用不可どころか
ここで書くのもはばかられる事しか
思い浮かばなかった
どろり特濃ニャゴットさん

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-11-05 01:48 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー