今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 06日 ( 1 )

今日の身が入らない

はいどうもこんばんわしばさんですよ。
ほんと最近身が入ってない・・・
ルーチンだけだから刺激がないのかなぁ・・・
d0067837_01133337.jpg
だからか
ほらすぐそーやってお金つかうー!
これでもかってほど速度+付き
飽きたらエンチャし直せばいっかぐらいの感覚

あとようやく風大型85%デバ手に入れた(1Mであった!
ついでに赤蝙蝠Cも付けて・・・

試しに6点いってみたけど、
殲滅速度は大型85%タイタンデバATK57付きから
赤蝙蝠Cの85%のSP+デバだからほとんど変わらない
それでも道中が1本で済む+コンパいらないから
それだけで充分お釣り来る。

そんでもって乳ビンタ
青バラほしいとつくづく感じる
d0067837_01133745.jpg
まぁコンパ叩かなくなっただけでも
ましかぁ・・・武器換装だけすればいいし
もし仮にだ聖大型105%+7デバ+深淵Cとかだったら
そのまま突っ切れるかも?
いやーワカンネ!

それにしても
カタール7本道中で出たから
余分はねーなと・・・

めずらしく2区画目も倒した

部品が増えた

さらにちょいとまたお金がすっとんで
ジュリエットなんたらカタールに
ボムスパをぶっこんだ。ただし1枚
なんか随分あのカタール安くなってるけど
不死特化武器としては優秀なんだけどねぇ・・・
+7でも10M割ってるし・・・

そんでもって
行く先はGHMDノーマル
SSないけど
道中がちょこっと楽になった
瓶なしでゾンビがRC20K超えてた
目玉の後も行ったけど
いやーあれだね
メロン150しかもってなかった・・・
毒瓶も2つ・・
全然たりねぇ!
結局撤退するかどうしようかいけるとこまでで
迷ってたら
白騎士に潰された

攻略するならケチるなって話ですよ・・・
メロン尽きて見事に潰される
でも・・・ちょっとだけ光明が見えた気がする
白騎士は1人づつ釣ればなんとかいけそう
あと毒瓶きらさなけりゃいい感じでしばけてた

次こそオムライスさんとこいけるかなぁ・・・

まぁ目ン玉がちょいデレだったんで
コイホとC帳くれたからよしとしよう

ちょいとお試し
d0067837_01134427.jpg
んーピラ3行ったんだけど
不死のワンコがどうにも・・・
なんで燃やそうと・・・
d0067837_01134710.jpg
なんというナパーム・・・

ちなみに3Kぐらいなんで殲滅力皆無で落ちる落ちる・・・
ノックバックすんので自動的に移動しまくる・・・

だめだこりゃ・・・

そんなこんなで攻撃重視の装備に変えて
d0067837_01135094.jpg
チーン! 141にようやくなった。
150でデバ装備できるようになるから
火中型ににゲインC入れたら
かなり面白そうな感じ
デバの2HAってどんくらいなんだろうね?
相場わからない。カタールと同じようなら
ちょこっと手が届くかなぁ・・・
火大型なら丸太集めが楽になるかもしれない?

水大型でもハイオクあたりいけるんじゃなかろうか??
まだ先だけどね。

今日のGはイベント
d0067837_01135547.jpg
第2回 リセちゃんの仮装大賞

多分トリだとは思ってたけど・・・
もう始まる前から戦意喪失。
皆さんハンパねぇ
私は尊厳とやらをぶちこわして
15点もらえず見事に落選。

今回はネタ帳は勘弁してください。
酷いから!

一発の閃きと仕込みの速さと頭のキレとPSがものを言う
そんな仮装大賞。

正直かなりレベルが高い。

一度見学でもいらっさい。
すごいから!

って次回は未定。


そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-11-06 01:39 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー