今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 07日 ( 1 )

今日のどうしていいのかわからなくなってきた

しばさんですよ。
次回アップデートのなにやらの情報がでてたね~
d0067837_04220985.jpg
近接脳筋バカは
どうやらお断りみたいね。

通常マップで遠距離で撃ってくる?
Matk10K?

は?

とりあえず、ツルハシはほしいかなぁ程度だけど
あとは
正直

どないせえって感じですわ。
d0067837_04221337.jpg
他キャラ育てろ・・?
ん~

なんとなーくだけどなんとなくね~
やっぱ弱っちいけど

最初の子が一番魅力的なのよね
そんなこんなで、こつこつ武器更新して
ようやくTWOまで倒せて
あーなんとなく珍品から
珍妙な珍になってきたかなぁ
って思えてきてるのよ
とはいえ、武器もそれなり揃っちゃって
防具もあとあえてこれ!ってのは
+9杏ぐらい?
高くて買えないけどね。

ちょっと別の珍品もかじってみたいなぁと
まぁMA型は別として
クリ型とかやっぱなんとなくだけど
面白そうじゃない?
というか、珍=クリって昔の考えだけど
そこやってみたいなぁとは思ってんだけどねぇ
d0067837_04221542.jpg
とはいえね
ほぼほぼ防具は一新させなくちゃ
なんだけど・・・

そもそも空きスロが1。
ネコ用に開けてるそれしかないのね
一人オーク用でいるけど
あれはあれ。1回回れば500K稼げるから
・・・とはいえ、今日と昨日は稼ぎゼロ・・・

さーどうしたもんかよ。
リストラ対象は4人ほどいるけど
葱、RG、連の二人目、朧
まー見事に挫折組
イベ系で年末の決算までとりあえずいてもらわなくちゃ
いけないわけよ

するってーとどうだい
d0067837_04221718.jpg
本当にいまやれることが限られまくってるのよねぇ
メカでちょろりと生体1に行くか
珍でMD回すかぐらい
いやそれふつーだろ?なんだけど
どうにもネタ的なあれやこれで
毎日それ書くのもなぁ・・・

そんでもって、最初の連は再振り失敗してて
ちょっともう使い物にならない
もっかいやろうと思いもしない
どっちかいうとMHのみの置物

そうさねぇ・・・多分

2人165にして、
目標だったギガ、TWOをソロクリして
老人の仮面をほぼお世話になった方々に
配り終わって(いや売りつけたのもある

1周目が終わって、2周目に入りたいんだけど
どうにも気分が乗らないというか
なんとなーくいろいろ燃え尽きてるというか
いや、多分大きな問題が
それ以上をやるには今の倍やらないと
リターンがないってことなのよね
つまり資金的にも限界
時間的にも限界があるのよ

で、結局毎日
だらだら~ってしてるだけなのよねぇ
d0067837_04221988.jpg
心ここにあらずというか・・・
刺激に慣れてきたというか・・・

で、ふらーっと普段行かない場所に
きてみたり
d0067837_04222127.jpg
はしてんだけど
なんとなーく
30分ぐらいで帰るかぁ・・なのよね

で、トドメの今度のアップデートだ

あ・・・またかと・・・

もう近接物理は限界なのかね

テラグロ関連もそう
そして深淵の古城もそうだったけど
この近接バカはなにをすればいいのやらよ
d0067837_04224380.jpg
とりあえず、ロリルリの靴下の匂いを嗅ごう。

まー明日実際行ってみて考えるかねぇ。
駄目なら

猫が来たら起こして!

になるかもしれない?
かもしれない。

そんなとこ。


[PR]
by sivakawa | 2017-11-07 04:51 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー