今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 09日 ( 1 )

今日の400

こんばんわしばさんですよ。
ついに400回目の更新よ。
d0067837_23595758.jpg
いつもの!
今日は3つ!
チンピラC3枚欲しい
+7メス手に入れたからそれに刺したい・・・気がする
あとスキル振りし直してDA切りたい・・
やっぱたまにスカってる

ハイオク相手の水カタはほぼ100%クリ出てるからなぁ
DAってやっぱクリ型には邪魔なのね

あと3日に1度の乳ビンタ。
SS撮り忘れ。
PT名がここんとこずーっと「乳ビンタされ隊」から
換える気がないのは
なんんともはやな感じね。
PTプレイしてないのかよ!
っていう無粋な意見は
下を握りつぶすわよ?
コイホと部品
そろそろ部品以外のドロップが
ほしい気もするけど
まぁ・・・そのうちでるでしょ

マランは6点
いろいろめんどくないしさっくり終わるから
ギガはもういいや・・・
コイホ

そうマランいっても乳ビンタ。
GHMDいっても乳ビンタ。

GHMDは今日はおやすみというか
転送ないからしばらくお休み。

で、ここんとこぐだぐだ書いてたのは
少々申し訳ない

いや・・・なんかそうね満たされないのよ。

で・・・
倉庫を見てみたら

丸太300個
サボテン針1個
他1個だけ作れる分は揃ってる・

ってことは丸太200個と針100本集めれば
いけんじゃね?

d0067837_00000075.jpg
ああ・・・これよこれ・・・
この感じ・・・

なんだか体が熱くなってきた!
d0067837_00000368.jpg
d0067837_00000602.jpg
d0067837_00001060.jpg
満たされた!
やっぱ
これが原因だった!

もう止まらない!
d0067837_00001337.jpg
なんという充実感・・・
全身に血が通ってるのがわかる!

もう・・・飽きられるまで
作るぜ!

なんたらアワードに乗るぐらい作るぜ!

・・・多分。

そんでもって
d0067837_00001746.jpg
Eテレのねほりんはほりんを見ながらトーク。
廃人って・・・すごいのね。
でも出てた人
自分がそのゲームで出してきた情報を公開してお金を稼いで
それをゲームに突っ込むっていうサイクル
それ以外必要ない・・・
ある意味幸せな人生だわ。
その後の事を考えるのは無粋なことだわさ。

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-11-09 00:23 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー