今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 12日 ( 1 )

今日の調子のりました

こんばんわしばさんですよ
d0067837_01540009.jpg
こいうのほんと勘弁して・・・
まだよわっちいやつだったからよかったものの
ペカチウとかすげー焦るから・・
ネクスト押しまくって話の内容分からず・・・
なんか受けてる気がするような・・・?

そんでもって、昨日なんだかたのしいぜーなんて
ぬかした地下街
足を知力時空+肩を時空マント(大司教1)に付け替えて
d0067837_01543251.jpg
回復結構するなぁ・・・

で・・・
d0067837_01544118.jpg
INT120は伊達じゃない

ここまで出るかぁ・・
カルディ耳とか
暴走時空とか装備したら
どこまで出るんだろうね
カル耳はDEX90なんであまり恩恵はないかもだけど・・

しばし
本業を忘れる・・・

そして
d0067837_01544727.jpg
少々調子にのりました
さーせんした!
まぁ風レジ以外対策してないからねぇ
HPが減ったら使うEX技みたいなやつなのかな?

お前は物理バカだろと
目を覚まして
で、日課
MD前にみょーにオークが居て
出たり消えたりしてたら
MGSの!みたいな感じでちょっと
たのしくなっちゃって
気がつくと
d0067837_01545124.jpg
「俺たち花園に行きたい!ぜんぜぇええ!!」
「よしお前らを意味無くぶん殴る!」

とかなんとか青春群像劇よろしくな
隊形になってた・・・
愛は奇跡を信じる力ね!

んで、ロックリッジがおもしろすぎて
最近丸太集め全然してないから
ガムを噛んでみた。
4つでた。ありがたやー

で、
3日に1度の
乳ビンタの日

コイホのみ。
ないよりゃマシだけど
道中もカタール一本・・・

やっぱPT名「乳ビンタされ隊」がいけないのか?

そんなこんなで紆余曲折あって
GHMDのハードとかETとか
SS撮り忘れてた・・・
ハードはハードでした・・・痛い・・すげー痛い
ETは・・一生懸命丸太といのししの毛を拾ってたら
4階分ぐらい置いて行かれてた。

で、やっと新マップでカードでた!
d0067837_01545576.jpg
おおおいいいいいい!!!!
な”ん”で”だ”よ”ぉぉぉ!
と壮絶な藤原式ツッコミを入れた。

なんだかんだでコインが20枚溜まったんで
d0067837_01545855.jpg
大自然のスーツ欲しいんだけど・・・
とガンつけたら

起源の書
あとオパー

普段蝶羽使わずにリュックで帰ってるか
マラン缶ぶったたくので
それで事足りてたけど
ロックリッジはそれじゃ戻るのめんどいから
蝶羽買いにきてみたら
ランダム防具屋が
d0067837_01550266.jpg
なんてこった!
定休日あるんかい!
そんなこんなで
ロックリッジでアイテム集めしてたら
ロングポニーの華麗な朧さんが!
「ブログミテマス」とな・・・

返す言葉は一つ
「ミテムス」

ろ丼でもお見かけしてた
多汰美さんでございました。
まだ立ち上がって間もないですけど
日常と考察のバランスがいい感じです。
よろしくおねがいします。

なーんか朧人気だよなぁ最近・・・
ぱんだーの方はすごいし
そういえば・・最初に声かけてくれた
あのお方もメインは朧だったなぁ・・・
七月ギルドにももはや萌えキャラ化まったなしな朧いるし
完全回避なあの方も朧作ってるし・・

うーん・・・いやわたくしめもいるっちゃいるけど
ありゃ観賞用だからなぁ・・・

そんなとこ。
漢字まちがえてました。スイマセン。

[PR]
by sivakawa | 2017-11-12 02:53 | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー