今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 15日 ( 1 )

今日の突撃バカ

意外にSS取ってなくて青ざめる
しばさんですよ。
ロックリッジのウイークリーこなしてたら
d0067837_01592234.jpg
ひどいやい!
おれここきらい!
とふてくされてたら

たたちゃんからお誘いがかかって
GHMD
d0067837_01592414.jpg
メルローズさんとお仲間さんと一緒に
いやーもうね・・・
直前までDI狩りばっかしてたからみょーな癖がついちゃって・・・
という言い訳させてくださいまし!
大体DIした先に溜まってるっていう・・・
床モップの名に恥じない
プレイでしたよ!
4回ほどピカピカに磨き上げたよ!
しかも最後鯖缶して締まりがない・・
申し訳ない。。
あ、リンクしちゃってます。

またあそんでくださいましー

で、日課
d0067837_01592790.jpg
どうやらオーク高校は花園行き決定したみたい!
先生が胴上げされてたよ!
めでたい!

っと・・・SSがこれしかないのよ・・・
七月の溜まり場であれやこれや
あったような・・・
いや、やらかしたような・・・?
最後鈍器で頭ぶんなぐられたような・・・
記憶が曖昧です。

そんなこんなで、ちょいと武器お借りして
ネオヴェネツィア仕様のVナイフ
借りた手前動画を取らないとね!

ゲジゲジ装備をしようかなぁと思って
中途半端にエクセリオンもってみたけど
よくよく考えるとレインボーと競合するんだよなぁ・・・
そんなこんなで
自警団のスーツと知力ブーツのがよかったような・・・
動画切ったあとに
ゲジゲジ+エクセリオンにしてみたけど
HPが53Kほどになるんで若干持ちがよくなった
かなぁ・・・と思う程度に
ペカチウの10万ボルト食らって一撃死

なんだかんだで167の80%超えちゃってる・・
そんなとこ。

コメバック
ぐみっぺ
同じC4枚さしたところで発動率は一緒かぁ・・・
とはいえ、武器貸してくれてありがとう。
ご希望に添える動画になったかな?


[PR]
by sivakawa | 2017-11-15 02:24 | RO | Comments(2)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー