今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のいろいろ

こんばんわ。
しばさんですよ。

またも
d0067837_2533588.jpg
一番乗りを逃して
プンスコでございます。

仕方ないから税関と遊ぶ
d0067837_2533187.jpg
なにやら取引したり

d0067837_253407.jpg
いえすいえすさいとしーん いえすすりーでいず

d0067837_2534681.jpg
そしてあらぬものを見つける・・・・

おそろしやぽちこ税関

中の人がいないのをいいことにいぢるいぢる・・・

その一方で・・・
d0067837_2534331.jpg
くたばれワシ○トン条約的ななにかをしてみたり

うん・・・・すこぶる
用意が済んでしまってたから

やることがなかった!

今回はポタ係もリストラされまして

現地設営なんぞ初でなにしていいんだか
よくわからねーで

とりあえずミニゲーム用のあれやこれやを
まわりにいるポリンとかポポリンに食わせまくってたら

よもやの ポリンをマジ狩りしてるプレイヤーがいたという
想定外な事がおこってあたふた
ん~どう見ても転生前のマーチャント、しかもアルデバラン・・・
予想外すぎた!

そんなこんなで始まってしまいました
第6回ナナツキフリマ

っと開始直前に「すいませーん買い取りはどこに立てれば?」
っていうプレイヤーさんいて
どこどこですよーって
「どーしても欲しい物があるんで!」
って立てた買い取りチャットが

「衣装老人仮面値段は交渉」

あ・・・え?

え?!


こんなときどういう顔していいのかわからないわ。

とはいえ・・・そっと
「フリマで10個ほど売りますよ!」と教えてあげたよ・・・

で、ミニゲームも終わって
さて・・・今回の目玉の衣装老人仮面
値段はね
正直なとこ赤字じゃなくて、しかも10M以下で手が届く範囲で
5Mはやっぱ高いよなぁ・・って思って
とはいえ当初決めてた2Mはやっぱ安いよなぁと
あとあんまお金もってない人でも届く範囲かなぁ・・と
で、決めたのが
3.9M!
サンキュー!価格!
毎度いろいろありがとうだしね!

10個売れば39M!

ウヒョー!

これで所持金3桁M突破できる!

とあんちょこな考えで・・・設定は「なるべく@1限」だけ

10秒もかからず売れた・・・

もしかして安かった??

で、あまりにも早く売れすぎたから
さっきの方大丈夫だったかなぁ・・・と思ってたら
なんと1:1が飛んできて

「買えました!嬉しい!」
d0067837_2535117.jpg
なんかいろいろ話してたら
本当に欲しかったんだなぁって思って

作ったかいがありました!

でも・・・いくらはらったか必死で覚えてないって
3.9Mでしたよ?って返したら

それ材料代ぐらいじゃない?

と・・・やっぱ安かった?

とはいえ・・・いいんですよ
買って、装備して、ちょっとニヤっとしてもらったら
それだけでいいのです!

また作っちゃおう!って思うのですよ
あとフリマにしか出さないからってのもあるし!

そんなこんなで次回までまた用意しますよ!
衣装化までやって、一番の難点がコイン500枚と四葉ぐらいだから
これは事前に仕入れようと思う。じみーに買い取りチャット毎日立てとこ
追憶のしおりは2回買い取りチャット立ててすぐ手に入ったから問題なし
丸太5000本とかその他は
ドロップ系アクセや防具のお陰でわりと楽しく集められる事に気づいたので
そろそろ
ハッピーバルーンの購入を考えよう・・・
幸運のガントレットってのもほしい気もするけど・・ありゃ高い!

そんなこんなで、売るもの売って
お話してたら・・・

なにも買ってないおろか露店も見てないことに気づく・・・

まーたーやっちゃった!

というわけで
第6回フリマ またもたくさんのご来場ありがとうございました!
いいの買えましたか?
たくさん売れましたか?
いい出会いありましたか?

そんな場を提供できてたらいいなぁと毎度思うのですよ。
とはいえ毎度いろんな企画を考えてる
マスターには毎度頭あがらないぐらい
世話になってるなぁと老人仮面買えなかったって
言ってたから作っておこう。

で・・・

アフター!
ポイタタ頭がチャーミングな
ってそんなアイテムあったのか!と
もうマスターが優勝でええやん!と思ってた
「頭盆栽コンテスト」

あ...ありのまま 今起こった事を話すぜ!
おれはファッションショーを見に来てたと思ったら
金ちゃんの仮装大賞を見せつけられてた
なにを言ってるのかわからねーと思うが(r
d0067837_2535492.jpg
おい!
「ポイントはデコの花で~す!うふふ」とかそういう軽いのじゃ
なかったんかーい!

なに植物の尊さやら一生やら
パンプキンチョコの作り方とか
そんなKIAI入りまくりの
物語仕立てになってんのさ!


やられた・・・完璧に打ちのめされた
d0067837_2535737.jpg
こんなんじゃ勝負にもならない・・・・

なにが日本野鳥の会から来ましただ!
前日にオウム売ってたのみて即買いしてこれで完璧や!だ!
こんなんじゃダメすぎた!

もう飛び降りちゃう!

ファアアアアアアアアア!

そして一人だけまさかのニブルに行ってるというね・・・
もうなんだこれ・・・

しかもだ・・・蝶なし、リュックなし
もっててよかった
マラン缶・・・
一瞬どうやって戻ろうかと・・・

いやほんと・・・マラン缶はもっとくべきよ?

そんなこんなで金ちゃんが急かす事なく
15点以上いや20点獲得して合格した
某タコさんおめでとうございます!

いやでも・・・すごかった。ほんと考えてるなぁと
改めてそのKIAIの入りように驚かされた!

いやほんと・・・いいもの見れた!

そんなこんなでアフターまで終わって
ついさっきまで頭がまーったく回ってなくてあやうく寝るところだった!
あぶないあぶない

今回もいろいろたのしうございました!
長くまでの時間ありがとうございました!


そして次のフリマの準備が始まるのです!

そんなとこ。
[PR]
# by sivakawa | 2017-09-24 04:00 | RO | Comments(2)

今日のやだこのひとたちこわい

こんばんわ。
しばさんですよ。
金曜日はいつものMH

飛ばされた先がC1だったのはなにかの罠?

いや多分わざと飛ばしたんだろうな・・・あのやろう・・・

それは・・・
A1に移ってちょっと前入りで
ギルドでぐだぐだ並んで待機してたら
いつのまにか・・・・
d0067837_231761.jpg
列が・・・
d0067837_231983.jpg
伸びた

困惑するギルドメンバー一同。

そして待機所でも並ぶ・・・

もうワケガワカラナイヨ!

っと

ひっさびさに!!!!
d0067837_232149.jpg
ミテマスキタワー!

列の事なんてすっとんじゃった!

ありがとうね~!



今回のMHは

えらいことになった・・・
d0067837_485746.jpg
やだこのひとたちこわい!

いつもなら、探したろうじゃんか!カカッテコイヤー!って
思うんだけど・・・

仕掛けるつもりもなにもない列のきっかけを
作ったのもあるし、そのほとんどをかっさらっていってたし

なんかもうスイマセンスイマセン

だが自重はしない!

そんなとこ。

そんな宣伝・・・をMHでしたのか?
どうかはわからないけど
いよいよ今夜10時からナナツキ大国境フリマですよ!
d0067837_2183753.jpg
プロの噴水横から無料ポタでます!
途中イベントあったりします!
アフターイベントもあったりします!
よくわからないけど露店で40Mとかで売ってる
衣装の老人仮面を頑張った価格で10個出します!(ってあれ売れてたらすごいけど・・・
あとはキノコで気持ちよくなってください。
[PR]
# by sivakawa | 2017-09-23 02:23 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー