今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 195 )

今日のお通し「名糖ホームランバー」

昨日の反動がでちゃったわよ。
うん・・・今日はやる気なっすいんぐデーよ。
まったくもって
G狩りにも参加しないというただ
座ってただけよ。

そんな日もあるわよ。
しば江です。

今日のホームラン!

しば江
d0067837_0103259.jpg
ソロ ジタバゆるい方


以上
今日のホームランでした!



その一つ手前の部屋にて
d0067837_0103968.jpg
実はこうなってた


0.0%でデスペナ・・・フフフフフ


d0067837_0221875.jpg

アハハハハ!!!!
しかも、上がってからペルペルを数匹しばいただけ!

ブフフアアアアハハハハh!

少しだけなにかから
開放されてぶっ壊れたわ!

とはいえ、また明日から
ある意味デスマが始まるわね・・・
57から58が10日ほどかかってたわ・・・ハハハ

今日はもう・・・いや、コメントバックしなきゃ
いちころんさん
やはりミリ色の強い連に髭はよく似合います。
それがたとえ女キャラであろうとも!(えー

Dennisさん
またお時間合えば遊んでやってつかーさい。
いろいろお話できて楽しかったです

たたちちさん
ちゃんと寝る前に更新したぜ!
またあそんでねー。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-27 00:34 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ねぎま」

カキーン!
今日のホームラン
ワーワー!
BGMは→こちら

デデデデーッテデー♪

しば江
d0067837_527353.jpg
PDNM 1号、2号

チャラッチャッチャラー♪

しば江
d0067837_5273872.jpg
FD5 3号

チャラッチャッチャラー♪

しば江
d0067837_5275221.jpg
ウエルスババア手前 4号

テーレレレーレレー♪

d0067837_528133.jpg
パリオ、あわや5号かと思いきや誰ぞが残したこれで助かる

テーレレー♪

d0067837_5274381.jpg
マラン6点、道中あわや!そして残りスムージ3個!(初ソロクリア)

チャラッチャッチャラー♪

番外編
葱鯖にて出発直前に鯖落ち

チャラッチャッチャラー♪

以上今日のホームランでした!
なんかもうヤケね!

こんばんわ。

デスペナまじうめぇ!!!!アハハハハハハハハ!

眠たさ70%状態よ

しば江です。

かっとばしまっくってますよ。

いやほんとFD5とかいくもんじゃねーな!
PDNMなんて流石にアンリミアロストを3連続で外されたら為す術ないわ!
発掘地久々すぎて忘れてたわ!痛いあんちくしょうがいるのを!!
そしてまさかのパリオで危うく逝きかけた!
6点ソロクリガチガチの風耐性でPOTが溶ける溶ける・・・水が痛い!

d0067837_5274711.jpg
そんなこんなでベースは上がれどジョブは一進一退よ。

さてもって、上がったし寝るかーなんて思ってたら
ひさびさのひさびさの知り合いが
たまたま目の前にいたからペナこわいよーたすけてー
かねくれーそうびくれーって嘆いてみたら
そのまま狩りへ

ちょっとペナ取り返さないとね!

と思ってウエルスで転ぶ
さすがに笑ってしまったわ・・・

TWOは耐えれたけどね。

あと海底。貸し切りだったんで乱獲よ。
そりゃもうすごいぐらいの乱獲。

そしてあやしいトトマスク軍団は
d0067837_5275512.jpg
二丁目城の裏側へ

途中ガムかんでみたけど

噛んだ瞬間から

そりゃもう

オリエルざっくざくさ!

あと武器がちょこっと・・・なんたらクソ重い鎧もでたわよ

途中でポイしちゃたけど・・・

30分狩りまくりで

Cなんてものはなかったわ!

そんなこんなで、
d0067837_5275861.jpg
さっきまでくっちゃべってましたわよ。

このままだとJOB59いや58でカンストだわ!

ひさびさの廃プレイね。朝までとか・・・

そんなこんなでリンクは相互だけど、タイミング合わずに
絡むことが出来なかった諸国漫遊のDennisさんといつも絡みまくりのABさん

ありがとうございました。

充分すぎるほど取り返せましたよ!
また遊びいきましょう。

なんとか明日・・・いや今日か・・にはJOB58になってるはず...のこり9%

そんなとこね、もう店じまい
流石にちょっと眠いわ
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-26 06:16 | RO | Comments(2)

今日のお通し「マテ貝の酢味噌和え」

そこに男連がいて
ベレーがあって
ホークアイがあって
髭がある

組み合わせるとどうなるか・・・

d0067837_048437.jpg
待たせたな!
(CV大塚明夫)

・・・って乙女チックに育てるんじゃなかったんかい!
シバピコ改めネイキッドシバピコ誕生よ!

どうもしば江です。

髪の色がちょっと残念な感じだけど
この組み合わせはアリだな。ってか、応募してもいいぐらいね!
まぁベレーは装備ですけんども・・・

ワニキャップとかあったら最強なんだけどね!

そんなこんなでちょーっと狩場を変えようかどうしようか
で、試しにピラミッドの下のVIPルームにいってみたわけよ。
d0067837_048861.jpg
161にもなって

水晶の矢
初めて使ったわ!

作成できるあれやこれやはいっぱい倉庫に眠ってるから
買わなくて済んだけどね!

にしても・・・・ここ、いいかもしれん。

ただし土属性の防具いるわね。

とても、すごく、名前がかっこいい
ヘヴンズドライヴ
属性なしだと半分持ってかれる!
一匹につき1回程度だけどこれがゲルるんを溶かす溶かす・・・
たまーに10Kオーバーも食らうから、ぎりぎりなんてできないし

一匹釣って殴って次みたいな感じだとわりと途切れずに狩れたわ
ただし150のゲルるんは15分ほどでなくなってるけどね!

大型特化65%のデバでもわりとやれるもんだね

かこまれなけりゃいいかもしれん・・・

なによりドロップが!オニキスが出たら、
それだけでいい感じね!

エクセリオンの土作ろうかしら・・・ASPD以外は設計図あるから
20%+レジポでもかなりダメージ減らせると思うのだけどね

まぁちょっと行くのがめんどいところだけど、レインボー期間で
飛ばしてもらえる間だけかもね!

にしても、全く当たらないときあるんだけど単純に足りてないだけ?
・・・多分そうねー
って100%HIT607っておい!足りてねー!

そんなこんなでMHの日
なんだかPT組む時マスターのガスマスクの下の
目が光ったと思ったら...
そしてノリと勢いの良さに定評のあるギルド・・・
がんばっちゃうのよね・・・
d0067837_048618.jpg
やだもー!

これは・・・かなり・・・
へんな汁が出たわよ!
更にパーフェクトグレードに挟まれる
援護射撃・・・・ぬかりないわ!

そんなとこ。今日はもう店じまいよ!
またのご来店おまちしてるわね!
[PR]
by sivakawa | 2017-03-25 01:42 | RO | Comments(1)

今日のお通し「子持ちししゃも」

d0067837_252951.jpg
どう生き返らせても絶望!

はい
しば江ですだよ。
マゴに久しぶりに会ったわよ!
相変わらず激しい愛情表現だわ!

最近やっぱMDばっかじゃなぁと思いつつ
ちょこっとソロってること多いわね

このキャラで初めていってみたわよ
d0067837_253294.jpg
ジタバゆるい方

あ・・・MDだったわ。
いや、来るべき時に備えてオリエル集めもしとかないとね

流石にこのレベルじゃ軽く食えるどころか途中で
ちょいと罠にはめてエイムとかしてみたり遊びもしてみたわ。
まぁ道中もアロスト一確だし 危なげなかったわ。

ちょいと気分転換というか・・うーんいつもの狩場じゃないとこ
ないかねーなんて

とりあえずニブルいってみたけど
びみょーな感じも否めない気がして・・・
ロリルリさんがびみょーに痛いし・・
闇じゃないよなぁあれ・・・

あ、LODがいたからそそくさと退散したわ

そんなこんなで
d0067837_253539.jpg
結局いつもの!

試しに罠をしこたま持ち込んでやってはみたけど

結果

ふつーに狩るのが早い!


矢をケチるなら有りかなぁ・・・ぐらいよ。
アンリミじゃなきゃこんなもんだし

もう篭りすぎて
d0067837_252658.jpg
そりゃ髭も生えてきますよ!

あらやだ!はずかしい!

そんなとこ。今日はもう店じまい
と、コメントバック
フォにーさん
なんだかんだで楽しんでますよ。
ふふふ・・・つ、つぎはまけないんだからー(棒

またのご来店おまちしてるわ!
[PR]
by sivakawa | 2017-03-24 02:30 | RO | Comments(0)

今日のお通し「フーセンガム」

ふふ・・・ふふふ
d0067837_0504451.jpg
叶しば子よ
ご出勤よ~!

なんだかここはファビュラスな空間ね!

もう着替えだけでお腹いっぱいよ。
見たことない衣装だらけで片っ端から買い込んだわ

え?装備だのカードだのエンチャだの?

なにそれ!?

って・・・ねーさん・・・最近見ないと思ったら
そんなとこにいたのね・・・

こんばんわしば江ですよ。
アンケート書いたらガムもらえるってんで
私のところにも届いてたわ。

ガム噛むのは初めてなのよね。
というか、缶蹴っても出てこないし・・・

といいうことで30分なにがでるかなー
d0067837_056679.jpg
こいつからカードをひっぺがそう!そうしよう!

とはいえ・・途中ミミックから罠が結構でて
そういえば・・・罠にハメて使うスキルあったわねぇ・・・

滅多に罠使わないから錆びついてたわ

さて・・・どんなもんじゃろ・・・
と、間違えてアンリミのショトカ押してしまって(マジボケ

その状態で、使ってみたわけよ・・・
さくっと罠にハメて
スタンバーイ!
スタンバーイ!
スタンバーイ!
スタンバーイ!
d0067837_056059.jpg
good night!

・・・って

はいいいいい????!!!

な、な、なんすかこれ!!!

なんかすごいダメでた!
あんな弓な形してバレットM82なの?
ハインドのコックピットのガラスを貫通させて
撃墜させるあんちくしょうなの??

ハハハ・・・すげーや ただしプレイヤースキルが試されるわね
詠唱なのかエイムがへたっぴすぎて震えてるのかわからないけど
発動まで長いわねぇ。マクミラン大尉もちょっと呆れ顔よ。

こりゃすごいけど・・・使い所限られるわね。
あと今更ながら狼バイト取ってないから罠以外使い所ないのよねぇ・・・
取ればなにかしら使いみちあるんだけど・・・なにしろあの長いエイム・・・うーん

と考えていたら

d0067837_0563100.jpg
わんこよ・・・帰ろうか・・・

使いみちのない帽子しかでてねー!

ま、ガム噛もうが噛むまいが通常営業だったってことで・・・

そんなわけで、今日はMHの日
七月財閥はここ最近「名前を轟かせよう」キャンペーン実施中よ。
d0067837_05694.jpg
密かにライバル視してる所と
熾烈な争いしてたわ。

多分どれか一つは私・・・なはず・・・だったような・・・

かもしれない・・・よね?

何かをアロストでしばいた瞬間でたし!多分・・・よ?

いやー間違えかも・・・わからん!

そんなこんなでダイヤ3カラット2つゲットよ!

あとは、マランジタ回して
なんだか今日はまったりタイムで
d0067837_1165985.jpg
帝都の宿話で盛り上がってたわ。
たまにはこんなまったり時間もいいなぁなんて思いながら
くっちゃべってましたわ。

また行きたいわねぇ・・・しばらく行ってないし・・

そんなとこよ。今日はもう店じまいね
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-23 01:19 | RO | Comments(1)

今日のお通し「ベトコンラーメン」

ふんふふーん♪
ふんふふーんふん♪

あらやだ恥ずかしい鼻歌聞かれたわ。

やっぱテンション上げるには
やっぱワルキューレの騎行よね!

しば江よ。
d0067837_1331367.jpg
昨日の最終時点よ。
まあ中途半端な感じね。

そいでもって、
d0067837_1534339.jpg
なぜかおじきをぶっ飛ばしたのよ・・・

うん・・・本体に3回も転がされてヤケになったわ。
ゴール寸前で目の前に出てくるんだもの・・・
無詠唱で地面めくれ上がっておじゃんよ・・・
エクラ支援が一発で消し飛んだわ。

そうこうしてたら、G狩りの時間
d0067837_1571646.jpg
何故か整列。

ジタ、マラン回して
ホモって

今日のG狩りは終わりだったわ。

もう後は・・・ソロ活動ね

いつもならこのまま落ちなんだけど

黄色いシャツ一発

いつもの戦場に舞い戻る
d0067837_244066.jpg
ゲッサムゲッサムつぶやきながら

もうひったすら
d0067837_1595039.jpg
逃げないMOBはよく訓練されたMOBだーなんて感じで

・・・あ、違う映画だった・・これ

ま、いいっか

5分に一回の
d0067837_1594776.jpg
爆撃支援を要請して

そりゃもう、いつ以来だっけ・・・こんなに狩ったのってぐらいに
狩りまくりで結局マッチ3本分+αぶちこんで
1.5hぐらい?かな?

d0067837_159544.jpg
ようやく上がった・・・

のこりのゲルるんが6本、矢が300本

ぎりぎりだったわ

そんなわけで今日の最後の時点が
d0067837_1332048.jpg
は・・はっははは・・・
ようやくJOBが50%・・・

こりゃ熾天使導入しようかしら・・・

相場を見ると・・・
ほぼ全財産だけどね!

今INTが56なのよ 7☓5で35は上がるわねぇ・・・
64だと40かぁ・・・72までは多分振れないと思うけど・・
ATK+35ってどんくらいなのかしら?わからないけど
スターライトスコープのDEX+1+遠距離3%より
幾分ましになるんじゃないかしら?

とはいえ、アロスト連のような大ダメージは出なくとも
カブトムシ確殺できればいいのだけど・・・
でかいのは無理ね・・・多分
まぁ、ぱりおkでも、今までよりも早くしばけるとは
思うのだけど・・・

こりゃ・・・ちょっとお金貯めないとなぁ・・・
倉庫圧迫してるなにやらを叩き売るかぁ・・・

あ!でもあのスコープのビジュアルがなくなる!
衣装化まだだし!困った・・・(そこ?

まぁそんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしておりますよ。

ベトコンってベストコンディションのことだよ?
にんにくがきいてちょい辛めなんだけどうまいのよ!
[PR]
by sivakawa | 2017-03-22 02:24 | RO | Comments(0)

今日のお通し「どろり濃厚メロン味」

d0067837_1495190.jpg
こんばんわ。
なんだかトーテムポールっぽいわね
しば江です。

マリオネットしばいてたらなんか出た。
なんか・・・ちょっと気に入っちゃったわ。
スロット付きなんで衣装化できないけどね・・・

今日はなんだか帰りが遅くなりまくって
23時30分すぎのINだったわ。

ギルド狩りも1次会は終わってたわ。

で、2次会
リクエストあるかいと聞かれたから
新入社員もいることだし・・・うーん・・・

「サラのおじきを素手でぶっ飛ばす」

って言ったら
d0067837_150214.jpg
なぜか本人をぶっ飛ばしてたわ。

うん・・・HPなんて溶けていったから
気づきもしなかったんだけど

帰ってきてなんか変だなぁと思ったら

鷹を出してなかったという・・・

ほんとボケまくりね!

そんでもって、ゲルるんポイントを集めるのが今日までなんで
ちょいと

リムーバ抱いてきたわ。
d0067837_1495752.jpg
しばらくこないつもりだし

大サービスよ。

d0067837_149552.jpg
ふぅ・・・激しかったわ。
ごちそうさんでした。
しばらくお預けって言ったら
涙ながらに帽子をくれたわ!

ありがとね!うん・・・倉庫に4~5個あるけどね!

そいでもって、海底4は結構混んでて
テレポするたびに誰かいるっていう状況
だったんだけど、なんとかかき集めて

あー・・・いい加減Cの1枚もぽろりしないかなぁと
思いつつ

神殿はパス。ポイント使わなくちゃいけないから・・・

じゃないとあっさりイカされるのよあそこ・・・

ならばと、ゲフィン・・・

うん・・・

もう

念属性いやじゃあああああ!!!!

馬野郎まさかのアロスト2確・・・正直しんどいわ!

ええ・・・デビルチに飛ばされてびりびりしてたら
馬野郎に蹴り飛ばされまくって
あやうくイキかけたわ!
こんな場所でイッちゃうなんて
恥ずかしいったらありゃしないから!
くやしい…!でも…

テレポしちゃう!
よ!

3回ほど飛んだらもとの場所にもどってびっくり!

速攻アロストぶっぱして
馬野郎を昇天させてやったわ!

さらに銀矢の在庫がびみょーだったんで、
火矢にしたのが間違えだったわ・・・

その上の階のかぼちゃ野郎は・・・アロスト3確・・・・・

しんどい・・・鷹はウイスパにまったく
かすりもしないし・・・
犬っころでダメージ与えてたわよ。

そんなこんなで1ヶ月ほどなんだか賑やかだった
イベントの連続が明日で終わりね・・・

いや・・・なにが寂しいって

ボカンスイッチがなくなることがひじょーに辛いわよ。

チョコパも結局財布と相談して100しか作れなかったのよ

まぁ今回はどろり濃厚メロン味の交換が
1ヶ月ほどあるからしばらくはいいっちゃいいんだけどねぇ・・・

ソロってもパリオkなら1h篭っても50使うかしら・・・程度だし
7500ポイント程度でも多分持つと思うのよね。

うん・・・多分パリオだけでしかソロしないと思うというか
それ以外はイクわ。

あ、そうそう、ついでのついでのターゲットスーツ

たまーにダブルで飛ぶわね矢
100本に1回ぐらい?

ついでの集中力向上・・・

ほとんどクセのように向上とトゥルーサイト張ってるから

・・・無意味だったわ・・・

あ、でも攻撃力3%アップ・・・びみょーなんだけど、若干ダメージ上がってたわ
リムーバ相手でアロストが40K超えてたのあったからたぶんそうね。
前まではマグナムの10秒のみ40K超えてたから上がってるわね

そんなこんなでしばーらくイベントはなさそうね。
どうせ次のイベはあれでしょ?
血相変えてみんなで12キャラMDをぶん回せ
そしてクホホしまくれってやつでしょ?

どうしようかしらねぇ・・・私をこのまま上げて光らせるか

そいともそれに備えてせめて使えるキャラを100程度にはしとくか・・・
考えちゃうわ。

ネギコスはちょっと顔だしてみようかしら・・・Gの方でも行くみたいだし

とはいえ・・・体験ワールド行ったことないのよね
新キャラ作成できるのかしら?
うちのネギは使い物にならないから・・・

ま、そんときゃそんときよ。

そんなとこね。今日はもう店じまいするわ
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-21 02:42 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ミント」

d0067837_2102859.jpg
あはは
よしてくれよー

あはははー

うん
動物とのふれあいで
さわやか系を醸し出す

しば江です。

これでいいのよー前の記事は
あーうん・・・3分で切り抜きから記事まで書いたわ。

ええ、こんなことやってるから
1h近く200集めるのにかかってんのよ?

そして肝心なSSを撮ってないという・・・まぁよくある話よ。

許してちょうだいね。

はい今日はギルドイベントでした。

制限なしのファッショニスタイベントよ。

えーっとテーマは「春の息吹を醸し出す足の裏の匂いがする」
装備と衣装だったっけ?そんな感じ。
公式と違って制限なし

d0067837_2215145.jpg
みなさんの春です。

私・・・マスク脱ぐ前しかSS取ってなかったのよ

うーん・・・私はというと・・・最初にもらえる装備と最初に買ったぐるぐるメガネと
カバンで新入生きどりっていうのをやったのだけど・・・読みが甘かったわ。

みなさんすげーのもって、もちまくってるんだなぁ・・・

見たことないの多かった。

そいでもって、次がかくれんぼ
マスターを探して捕獲しろというやつでした。
d0067837_228758.jpg
そう・・・そうね
ものすごーく久しぶりに自分でPT作るっていう作業を
完璧に忘れてたわ!

PT組めないんじゃなくてそもそも自分で
PT作ってなかったという壮絶なオチよ!

まことにもうしわけありません!


さらに・・・フィールドのどこどこに隠れてるって

そのフィールドがどこにあるのか
わからない!


ん?異世界?という完璧なるボケをかますしだいで
見事に中途半端な順位で確保。

あとは二次会でえーっとビオモル
要塞・・・そうね、ボス前まで武器が退魔ってことに
まったく気づいてなかったわ・・・なんでこんなヘボダメなんだろうって
おもってたら・・・

マラン
d0067837_2402328.jpg
かっちかちやでー


うん・・・あんだけあった紙っきれをどこにしまいこんだのか
探すのに手間取りまくってのよ・・・
1000近くあったからわかりやすいと思ってったら

倉庫整理した時に移動させたんだった・・

そいでもって、未だになれない倉庫2

そいでもって、切れる保険
d0067837_2402655.jpg
チーン!

ほんとはね

自爆ボタン押そうとウインドウ開いてた

・・・テヘ!

これも、ダメージがえらい低いなぁと思ってたら
大型特化デバだったっていう・・・

ボケまくりね。

いいのよ。

あと寝る前に防具をちょっと買った。
チップのないエクセリオンとどっちがいいんだろうって
思ったけどちょっと使ってみようかなと

勇者のターゲットスーツを買ってみた
わりといい性能なのにねぇ・・・
ASPD+1と遠距離3%とHPとSPがちょい上がって
たまーにスキルが発動するっていうのに・・
それ以上が出ちゃうと
霞むわね・・・さすがに

2個・・・1個はもうない!

C何いれようかしら・・・ババアもアンフロもあるし・・・不死?

まだ、ぱりおkしてないから
どんなふうなのか試してみようかしらね。

あ、つまり160になっちゃいました。

まぁそんなとこよ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしてるわ
[PR]
by sivakawa | 2017-03-20 02:54 | RO | Comments(0)

裏の顔

いらっしゃい。
今日は・・・はじめて?
d0067837_21594844.jpg


ん?
も、もう??
d0067837_21595119.jpg

やーねぇ若いって

もう・・・終わったの?
d0067837_21595340.jpg
だらしないわねー


更新しろって言われてやった
後悔はしてない
[PR]
by sivakawa | 2017-03-19 22:02 | RO | Comments(0)

今日のお通し「とりあえずスピリタス」

明日はちと早起きなんでそそくさと更新よ
こんばんわ。こんにちわ。いらっしゃい
しば江ですよ。

まずピコをあげようと
すーっと海底。ほんとマランとか行ってないのよ
あんだけダレてたからマランでブースト使おうとか
思ってやってたんだけど、レア彫りとたまに現れる台バン
ですんなりよ
レア?

なもんはねーよ!ありゃしねーよ!チクショウ!
わーいオリ原だーやったー

程度よ・・・


d0067837_2212834.jpg
ほいさっとJOBカンストと
同時に、なんか群れがきた

から
d0067837_2213291.jpg
ドカン!

逃げるが勝ちよ。

そいでもって、ポストに行こうと、道具整理してたら
何故か変なのよ・・・重量が0にならないのよ・・・
倉庫にぶち込めるのは入れて、入らないのは当然もってるわよね・・・

んーおかしい・・・なんでじゃ・・と思ったら
d0067837_2213725.jpg
おい!レンタルなのに重量あるんかい!

INT72まで振ったんで試しに借りた奴
さすがに双眼鏡とは違うわね

欲しくなったわこれ・・・だけど
びみょーに値上がりしてるわねぇ・・
遠いわ

動かせない・・・時間は30分以上ある・・・そんなときゃどうするか
d0067837_2214191.jpg
こうするのさ!

ハハハハハアッh!
激レアアイテムNPCに叩き売ってやったぜ!

なかなかの背徳感を
味わえるわよ!


もしかして・・・これもイベントの一環なの!?

レンタルで消失前にNPCに叩き売って

「ああ・・・やっちまったぁ・・・もうだめだー引退だー」って
プロの中心でなにかを叫ぶ裏イベントよきっとこれは・・・

ま、まさかねぇ・・

そんなこんなで3次になっちゃったわ。
とりあえず鷹連・・・なようなINT120まで振ろうかしらみたいな・・・
DEX抑え気味にしてAGIも90で止めてるわ。あとLUKもそこそこ降ってる
狼全切りするつもりよ。
まぁこのまま逆にDEXとINTばっか振ればアロスト連にも
なれるかもしれないし・・・そこは・・まぁ後から考えましょ・・

そんなこんなで私にチェンジ。
とりあえず日課こなすための保険でリス借りて
さくっと終わらせて・・・

時間余ったから・・・

んーどうせならちょっといつもの場所で試してみるか・・・と
d0067837_221461.jpg
なんじゃこりゃああああああ!

素撃ちクリで22K・・・

ク、クルッテヤガル!

ははは・・・こりゃ世界が変わるわ・・・

そんなこんなで育成してる人達を横目に暴れまくってたら
d0067837_221506.jpg
あらやだ!

d0067837_2215572.jpg
なんてこと・・・

ヒャッハーしてたのバレたわ・・・

と、いやほんと1h一心不乱に狩りまくってたんで
d0067837_222421.jpg
これが

d0067837_222785.jpg
こうなってた。

まぁハエも使わないし、ましてやかき集めてドーンもしないんで
こんなもんっちゃこんなもんよ?

もういっそ缶蹴りも、卵もしばらくお預けにして
サマパケ導入しようかしら・・・やばいねこれは・・

いやいや・・・やめとこう。
いい夢見れたぐらいが丁度いいのよ。

そんなこんなでちょいと寝て
d0067837_222112.jpg
なにもかんがえなかったETの日~

そうね・・・うん80階ぐらいまで何も考えてなかったわ

そっから上が地獄だったってことをね・・・

矢を結構積むんで装備類は極力もっていってなかったのが
間違えだったってことに薄々気づくのよ

このLVになって!


そうね・・・待ってたのは

一撃死!

アハハハまた逝っちゃった!っていつものように思ってたら
なにか変なのよ・・・

昼間稼いだ分全部ゲロってた!

あーこれが某にーさんが言ってた
「真顔になる」ってやつなのね・・・

そんなこんなで胃液くさい人が一人いますけど
d0067837_2215951.jpg
また登頂しちゃったわ。

うん・・・今度からちょっと持ち物考えなくちゃだわね。

でもまぁ楽しいかったからいいや。いやほんとほんとよ。
毎度緊張感あるから・・・
多分わたしがやらかす恐れが毎度あるってことで・・・

にしても逝けなくなってきたのはちょっと
心臓に悪いわね

やっぱここは

パリオでおkしか・・・・

と、ETの後、165Dとそのほかで分かれて神殿に行ってとりあえず
全部取り返してベースは+になって戻ってまいりましたよ。

・・・うん・・本日2回目の保険をかけてね!

そんなとこ。今日はもう店じまいするわね
おつかれさま
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-19 03:26 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー