今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 278 )

今日のやってもーたー!

オーナーしばさんですよ。
ええ・・・

誠に申し訳ありません!

SSをKIOKUで撮りだしてから
ここまで順調だったんだけど

ちょいと訳あって、昨日寝る前に再起動して
そのまま放置して仕事いって、帰ってきてRO立ち上げて
しこたまSSとって、GイベもSSとって、その後
いろいろやってSSとって

で、さてネタもあるし更新やー!

KIOKUが起動してなかった!!!
自動起動させてたはずだったんだけど
なぜか起動してなかった・・

のでSSございませぬ!

っと、何やってたか、SS見ながら思い出したり
話組み立てたりするんだけど・・・えー困った

とりあえず、やったこと。

メカ美起動!生体1と二丁目城で篭もる。
脱POTがぶ飲みから完璧に解き放たれて
いい感じになってた。
二丁目城に関しちゃギロチン装備だと
まったくSPすら心配しなくてよくなった。

Gイベ。内容は当日発表の
RO内のグルメリポート発表会
インディペンデンス・デイ見ながら
流れてくる文字見ながら
傍らで必死に原稿を書く。

私めに与えられたお題は「幸運の汁」

困った
困ったけど腹減った
だけど、目の前に怪しい本屋・・・
いやいいにおいのする本屋

入ってみるか・・・

と、同時に料理出てきた!
なんかぐつぐつ言ってる
すげー熱い!鉄鍋が赤くなってるほど
熱い!

奥から半分だけ顔を出してる店主らしい
怪しいマスクの女性が

無言で圧力をかけてる

食え!さあ食え!と

でもこれは・・・煮えたぎってる!

そして私はその圧力に負け
それを口に入れる・・・

ん!これは・・・昆布だし
中の具は鯛と海老と鰤!
これは縁起物
うまい!うまいよこれ!なんだこれ!
食べるというより飲む!飲み物のように
ぐびぐびと!

これで運気も上がるかね!
いやーうまかった・・・

うまかったけど、口の中の皮がむけちった
あつすぎるんだよ!

店主と目と目合わせたら
無言でサムアップ

ははは・・・こりゃどいうことだい

とりあえずお勘定・・・タダ?

こりゃツイてる!

と思ったらタライが降ってきた!

なにしやがんだ!いってぇ!

こんな店出てやる!

と、出たと同時にあれを踏んだ。

ニヤける店主 ふと足元を見ると
誇らしげな鋼鎧の時空ブーツ・・・

という内容で勝負!
説明表示の絵を見て何が入ってるのか
幸運・・・うーん正月とかに食う縁起物?とか考えて
あとは・・・うん・・

体育館裏に呼び出し食らう。

その後、二丁目追い込み、小銭稼ぎにもっかい行く
1hほどひたすら借り続けて
またもシャアCおろかフェンダークCすら出ない状況

そいでもって、なにすんべと
そういえば・・・バコさんの日だわと
しば江に交代

太鼓叩くまでは全く問題なし。
今回はメテオがきつかったぐらい
で、
太鼓後だ・・・

メテオの切れ間にアンリミ入れて
撃ってるんだけど
えらいダメージが低い・・・
よくみりゃ太鼓中に矢が切れて
筒から出してるはずだったのに・・・あれ?と
思ってセットし直したのが銀矢で
それを風矢に付け替えてたら
メテオ再び
気づいたら

ぺろりんちょ。
まったくHP見てなかった!
火100でもアンリミ中はメテオ一発70ほど食らうのですよ
とにかくメテオの切れ間が少なすぎて絶えず降ってたんで
見事に削られてた・・・

ってことで、第3シーズン第一話はなかったことに!

このままもやーっとして終わるのも
なんだから、マラン6点

チョコパ20個だけ持ち込み
とりあず、しばきたおした。
なんかあんま避けてくれなかったや・・・おかしいなぁ・・
のこり3個でとりあえず決着。

そんなとこ。今日はもうふて寝するわ。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-11 03:59 | RO | Comments(0)

今日のあの犬のハウス

マウスとキーボードの両方を
新調して、なかなか
なれないわ。INしてずーっと調整してた

しば江ですよ。こんばんわ。
にしても、ゲームやりだして
まさか1年ぐらいでトラックボールが
逝っちゃうとはねぇ・・・
ドラッグがすぐ外れてアイテム移動やら
歩くのでさえ、数歩動いて止まるとか
そんな感じだったのよ。

そんでもって、今日はモンスターハウスだけ
まともに参加できたわ。

それでね・・・
今日は犬っころがご機嫌さんで
d0067837_1232641.jpg
あら・・・

d0067837_1233074.jpg
またいらしたの?

d0067837_123369.jpg
やだわーもう!

と、まぁ好かれまくってしまって
わんわんわわん。

びっくりよ。こんな日もあるのね・・・
いや、3匹もやっつけれたの
初めてですわ。

1回も転ばなかったし、その前にミテマスWIZなんて
頂いちゃったりしちゃったりして

なかなかいい日だったわ。

そんでもって、3%回復なくなっちゃったわね
何故か倉庫に大量のカスが残ってるけど・・・

で、本番はここからやーってことで
ねーさんはふらりとFD5へ
昨日の装備からさらに脚を
+6エクセリオン A-ATK C-Soul aspd
っていうのに変えて
HPは30K超えてSPも1000超えにして
ちょいとつついてみたわ
d0067837_123405.jpg
結果1hきっちり篭って
ダメージは-1000ぐらい低くなったものの
POT全然使わなかったわ。
さすがに重量50%超えてから回復が思わしくなかったから
休み休みでやってたけど、まったく問題なしね。
わりとガッツリ囲まれても全然だったわ。

なんだかんだで、ドロップ拾いまくって200K超えるんだから
黒字も黒字よ。日銭稼ぎもできたし上々よ。

明日はマスターがまたイベント
してくれるみたいだけど・・・タイトルだけじゃちょっと予想が
つきにくいから、どんなイベントになるのかしらね。

そんなとこ、今日はもう店じまい。
またのご来店おましております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-10 01:39 | RO | Comments(0)

今日の150

こんばんわ。
d0067837_2143456.jpg
おめー誰だよ!
なんか各方面からずばずばツッコミが入って
大炎上中よ。

しば子ですよ!

コスたま
ちょいと3個ほど割ったのよ。

リボン、帽子、目と

近年まれに見る大当たり
しかもここ連続で続いた
かぶりなし

正直引いたわ・・・

で、あのざまですよ!
ええ、もうあざといあざとい
ABじゃなくてもあざとくなれるのね。
地味カラーもいい感じじゃない?
目はまばたき回数が多くて気持ち悪くなるから
速攻で外したわ リボンと競合しちゃうしね

って!ええ・・・素直に明日から
ガスマスクですよ。

えー
d0067837_214439.jpg
さてー

今日のG狩りー
ゲストいらっしゃいで
d0067837_2143099.jpg
GHとマラン

いやーよかったぁ
転ばなくて・・・いやほんと・・・

ボスも前線に出てみたけど
他の方の火力があれやこれやで
ハルシ中に終わってたわ・・・

マランは右上相変わらず担当なんだけど
いきなり動きやがって右下と合流しちゃう不手際を
しでかしましてね・・・右下と合流=石化
一発つついて移動させないと行けなかったわ・・
ハルシ+EDF+クローはあとからでも十分間に合ってたかも・・

そんなこんなで、ついに
d0067837_2143225.jpg
150到達!

まだまだ珍味の珍ですけどね。

借りてた装備全部返したから
だらだら狩れる廃屋が一番の狩場になっちゃったわ。

ここはいいね。ほんと、だらだらネタ考えながら
何が起こるのかーとか、装備いろいろ試したり
がっつがつ狩るような場所じゃなくても
経験値が美味しい。ドロップもそれなり。
なにしろほとんどPOT入らない。これ大事ね。
減りすぎたなぁと思ったら一休みして
ゲジゲジ装備で回復ってな感じでね。

そいでね、まぁいろいろ試してる時にふと気づいたのよ・・
ハイオクさん
d0067837_2143796.jpg
あら・・・ちゃんと盾構えてるのね。

そして、たまーに現れる
オーク一家。この一家AIが面白い事になってるわね。
おやじだけ殴ってもなにも起こらない。
だけどアクティブ。
かーちゃん殴っても同じ。
こちらはノンアクティブ
子供は、アクティブで
殴ると
d0067837_2341693.jpg
泣くのよ・・

んで、かーちゃん残ってる時に
子供ぶんなぐると、かーちゃん
アクティブ化するのよ。

そいでもって、子供だけしばき倒すと・・・
とーちゃんも、かーちゃんも倒れる・・・
こんな仕様にしてるとか泣けてくるわね!

たいてい子供が
巻き込まれて
d0067837_2145142.jpg
こうなってる・・・
結局
一家皆殺し
しちゃうのよ・・・

この手でやっちまったぁ・・・
と毎度嘆いてるとかそうじゃないとか・・・

そんなとこね。今日は泣かせて頂戴。
サテおいち・・・

トントン・・

あーいらっしゃい・・もう店じまいs・・

ん?ああ・・・わかったわ・・・私がやったのよ・・

いきましょうか・・

とりあえず、一言言わせて頂戴・・・

またのご来店おまちしております

これBGMにして頂戴・・火曜だけに・・
[PR]
by sivakawa | 2017-06-07 02:41 | RO | Comments(1)

今日の記憶をキオク

はい、しばさんですよ。
SSはもうすぐ2000超えそうな勢いよ。
とはいえ・・・

ROのPSキー押しのSSって
重い!
d0067837_2251581.jpg
ここで
PSキー押すとどうなるか

どうなるかって?

固まってる間に

逝っちゃってたわよ!こんちくしょう!

とはいえね、以前別のSSソフト入れたんだけど
全く動かないのよね・・・

で、今日これ2回ほどぶっとばされたんで
もうぷちーんときちゃって

なんで撮れないのか調べたわよ。
といってもディスクトップとかふつーに撮れてるのね
だから余計になんでじゃ・・・と

d0067837_2204334.jpg
はいおなじみのKiokuさんです。

で、私めのPCはWin7の32bitっていう
いいとこ古いのなのよね。

で、なんでKiokuでSS取れてないかっていうと
Win7の場合権限を与えないといけないらしいんだけど
(よくわからんけどね)

とりあえず、
d0067837_2221770.jpg
ROのプロパチーで互換性にチェック入れるだけで
おkみたい。

これで撮れるようになると思うよ?
まぁ・・・知ってる人は大勢いるかもだけど
これにチェック入ってないからSS撮れないバカンっていう
私みたいな方もいるんではないでしょうかね?

あとはソフトの説明は
ここらへん
みるといいと思うよ。

でもRO内でPSキーをいくら解除しても
SS取っちゃうから別キー当ててるわ。

ほい
d0067837_2352551.jpg
これでいくら囲まれても
SSは撮れましたよ(逝かないとは言ってない

連射機能とかあるみたいだけど
それしちゃうとHDDいくらあっても足りないわね・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
ギャソリン開封で疲れたわー

またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-06 02:39 | RO | Comments(0)

今日のいつも通り

d0067837_131531.jpg
あたいのボデーに顔を埋めようだなんて
100年早いわ!
このくそがきゃぁあああ!


ん?

・・・・あらやだ

こんばんわ。
なにかがにじみ出てる
しば子ですよ。

真っ昼間からETなしば江は
道中頭と武器を脱がされて
すったもんだで敵にダイブする係でしたよ
d0067837_1284097.jpg
うん
最近なんだかよくわからないうちに
登頂してるわね。
唯一なんかやったなぁって思うのが99Fの
エノキを引っこ抜いただけ。

今回ラスボスは見なかったわねぇ・・・いたのかしら?

で、あとはずーっと私めですよ。
途中魔神殿なんてしば江が立ち寄ったりしたけど
あそこは一発でコケるからSSとかないのよ。

d0067837_1283069.jpg
なんとなく
ビオモルを解禁させたわ。

まぁそのうちここにもお世話になるかと
思うのだけど、武器がなぁ・・・

でもって、追い込みね。
最近武器をよく借りてるのよ。
大事に扱わないとね
総額3~4Gぐらい?
明日には返さないといけないんだけど
思う存分やってみましょうかねと
d0067837_1282360.jpg
頭おかしいダメが出た

EDPじゃないわよこれ・・
毒瓶はこの前ネタついでに全部使い切ってるから
ないのよ。

世界が変わるとはいうけど
ここまで変わっちゃうものなのね

今回S-ATK付きのエクセリオン足を
貸してもらったけどよく発動するじゃない
RC余裕の5桁ぶっ放しだったわよ。
で、
d0067837_128989.jpg
途中クリーチャを召喚させたり
休み休みで

いよいよリーチ
d0067837_1261840.jpg
しば江は忘れもしないわ
149から150パリオkで1日で上げたわね。

がんばりゃ上がるんだけど
さすがに休みじゃないからちょっときついかも

d0067837_1261676.jpg
にしてもこのババア・・・

しれーっとしゃくれてるけど
あたいの退魔武器
精錬してないの結構あって
まぁまかせてみようと思ったら

全部へし折りやがった!

10数本+7すらならず!

ついでに拾ってたオリ全部使い切ったという・・・

一応手元には前作った+7カタールと
+7短剣2本あるっちゃあるけど・・

また集め直しね。

まぁちょっと倉庫にゆとりが出来たことは
感謝するけど

いや、しねーよ!バカン!

そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店・・・・

コメントバック
たたちちさん
かっこいいASAB♂はひたすらスクリームで
二丁目っぽくなってたことをここに追記しときますね!

またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-05 01:55 | RO | Comments(0)

今日のなんかズレてる

d0067837_20422235.jpg
こんばんわ。
しば子ですよ。

なんの骨なんでしょうねぇ・・・巨神兵ジュニア?
人じゃなさそうだし・・・

そんなこんなで、ちょいと装備お借りしまして
大変なことになっとるとですよ。

世界が変わるっちゃこういうことなんだなぁ
という
+9ヴァナルとTマリ古王

いつぞやの眼帯思い出すわ。
POTがまったくいらない・・・恐ろしいわ

で、いってみましたよ
というか、ねんがんの
d0067837_20423342.jpg
ホールデビュー。

巻き込めば巻き込むほど
回復するHPSP・・・笑っちゃうわこれ・・・

d0067837_20423631.jpg
そんなこんなで148

ついに150を射程圏内に捉えました・・・

・・・

・・・

・というのが・・・

デバを先行で買っちゃったので
意地でも150にしないと・・・

にしても、ホール

うまいっちゃうまいけどさ・・・・

どーしてこう・・・

美味い狩場って
眠気を誘うBGMなのかねぇ・・・



ところでさ、廃屋なんだけど、ハエ狩りじゃなくて
ただ単に歩いてたら
林の影からぞろぞろと出てくるハイオクさん
d0067837_20422738.jpg
なんか・・・
ヤの付く映画とか、カンフー映画でよく
あるパティーンよね!

あっさりぶちのめされてくれるのも
同じだわ。

まぁ大ボスは逃げますけどね!


そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-04 20:53 | RO | Comments(0)

今日の忘れてた

こんばんわ
しば子よ。
すっかり眠気にまかせた
結果がこのざまよ・・・

まずは定期
d0067837_21503627.jpg
お納め下さい。

つづいて、ひさびさの
ピコを動かしてアリの巣をつついてみた
d0067837_21534487.jpg
コロリされた。
痛い・・・土鎧作るかぁ
とはいえ、HP10K
それ以前の問題ね

そんな今メインがわたくししば子になって
廃屋と侵プとFD5のローテで回してて
というか一つの場所にいると
なんかおかしくなっちゃうんでね・・・

で廃屋で母ちゃんが健気すぎて・・・
ここの母ちゃん子供を鍛え上げるのか
そっと見守っているのか
子供いると攻撃しないのよね

で、子供をぶっとばすと母ちゃんも倒れる・・・
d0067837_21534738.jpg
泣けるわ・・・

とはいえ、うん・・・

大体巻き込まれてる

ごめんちゃい!

147にようやくなった

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-03 21:58 | RO | Comments(1)

今日のなんとなくアンニュイ

d0067837_0453365.jpg
ふぅ~

こんばんわしば美ですよ。

フィールドにテコ入れがされて
行ってない場所があったから
しば子ねーさんがちょちょいと覗いてきてたわ
d0067837_0451235.jpg
ハイブリッドカタールに水コンパでASPD193でぶん殴る
なかなか楽しいわねこれ。

たまーに
d0067837_0451654.jpg
ダーククローなんか入れちゃって
意外にここまで出たのね。

CT長いのは仕方ない。

で、ハイオークMAP通称廃屋
さすがに囲まれすぎなきゃ延々と狩れる場所なんだけど
なにしろBGMとハァハァとで
眠くなるのが最大の敵よね!

ドロップもたまーにオリがポロリするぐらいだし
証はまぁ露天に出せばいいけど・・って
大型OH兜ってえらい値段下がってるけど
斧MA主流だからかねぇ・・・人によっちゃ集めて作る方より
安いのかもしれないわね。

だから、ぼーっと頭がしてくるのよ
数がそう多くないし、いるところには
固まってるけど、それにぶち当たるまでがね
だからだんだんと
ぽやぁ~んと頭がしてきて
気づいたら
d0067837_0452024.jpg
罠にハマる・・・

1h持たなかったわ。結局FD5の方が
なにかと面白いのかもしれないわ。
青箱の夢も見れるし。MVPは・・・まぁ誰かが狩ってるから
会ったことないわ。

そんでもって、巷で有名なお方がマランにいるってことで
d0067837_0452569.jpg
ちょっと覗いてきたわ。
ゆっくりゆっくり世界を旅してる方よ。

なんか・・・うん

ちょっと考えちゃうわね。やれ効率だレベルだ金だ武器だって
最近そういうのばっかり求めちゃってたからね

ちょっと見習わないといけないみたい。

これからもいい旅をしてくださいな。

と・・いいつつも私しば美は120になりまして。
いや、しば子の次に作ったキャラなんだけどね
ようやく120。生体1でしこしこやるのも
いいんだけど・・

やっぱりちょこっと

腹が減ってきた

つまり・・
時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、
つかの間、私は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、
と言えるのである。

とどこかのゴローさんよろしくどこかの
店に行かねば・・・と向かった先が
d0067837_04528100.jpg
ごちそうさまでした。

なお、おじきとは目も合わせなかった模様。

今日はこんなとこ。もう店じまいよ。
またのご来店おまちしております。

っと、コメバック
イチコ~
やってやったさー
見た目は悪いが味は保証するよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-02 01:15 | RO | Comments(0)

今日のおまたせしました。

やっぱり
d0067837_23462050.jpg
トータルコーディネートって大事よね!
しば美です。

ちなみに今日はRO成分少なめ。
そんかし
飯テロ多め!

今日の資料チャレンジ
d0067837_23462523.jpg
大成功!

もうちょっと火力ほしいわ・・・きっちりマグマAxTで
締めれればいいんだけどマグマからAxT打って残りのマグマで
倒してるっていう、ちょっとお釣りもらう確率もあったりでね
AxTを2発打つまでもないもどかしさよ・・

そんでもって、しば江にチェンジして
d0067837_23462935.jpg
熊姫のピアノリサイタル
鑑賞する会開催。
とはいえ、ピアノの調律が悪かったのか
手刀で真っ二つに
してたのはここだけの話よ。

ホントは他キャラで行けばあれやこれやでうまいんだけど
ちょっと買い物をして、ディレイがどこまで減ってるか
見たかったのもあってMHからずーっとエセアロストやってた。
よわい。とてもよわい。銅固定だから凍る・・・
でも、まぁまぁ結果は上々なような・・・
まぁ教皇ちゃんが+7の時点でお察しだけどね。

んでもって、じみーにしば美はJOBが40になってた。
しばらく生体1でじみーな金稼ぎしないと・・マジヤバイ
まぁちょこっといっただけで500K確定なんで
要は

使わなきゃいいだけの話!

あいすびまぜん・・・

今日はこんなとこね・・・

あーうん・・

イチコ
がリクエストに応えて
あの糞めんどい迷路クエやったみたいだから
こっちも応えないとね!

ってことで、こっからは
飯テロ注意よ!

いいね?
はらがへってもしらないわよ!

今日はこれ!
d0067837_23594288.jpg
UFOわさび地獄!

その名の通りのわさび盛々よ!
d0067837_011366.jpg
うん・・・4口目ぐらいまではムセた。

辛いじゃなくて痛い。
わさび慣れしてる私でも痛い。

5口目くらいから
あーまぁ食えるな・・・って感じ。

素人にはおすすめできないわよこれ。

あ、ちなみに、ワサビソース入れなきゃ
ただのUFOよ!


っていうのはおいておいて・・・

このクソ暑い季節になってきたからこそ!

鍋ね!

本来はこれ土鍋で作った方がいいんだけど
なにをトチ狂ったのか寸胴しかも
パスタ用の寸胴で作ってしまったことは先に謝っとくわ。
片付けが大変だった・・・

ほい今回の食材!
d0067837_031470.jpg
白菜と豚バラと生姜と鶏ガラスープの素(粉状) のみ!

本来の材料なんだけど
白菜1/4しかなくてかさ増しするために
春菊とエノキを加えたわ。そして肉はバラオンリーじゃなくて
肩とか入ってるミックスの分・・・が安かったから・・・
あと写真には載せてないけど鷹の爪

野菜は適当に切る
生姜は半分ぐらいは軽く使うわよ

そして、鍋の中に
d0067837_032345.jpg
野菜→肉→生姜→ガラスープの素は適当
と重ねていくのよ。
これが1セット

で、写真の通り、ちょっと大丈夫ってぐらい
生姜入れるのよ。ピーラーでげしげしやってね。
あと、ちょっと生姜はただ切っただけのやつも
入れると変化がでるわよ。

で、鍋いっぱいまでこのセットを重ねて行くのよ。
途中でちょっと鷹の爪なんて入れちゃってね。

で、鍋一杯まで重ねて行ったら
焦げ付き防止の為に500CCぐらい水入れるのよ。

そして、蓋をして点火!

でも、ここで注意してちょうだい
その水が沸騰してぐつぐつ音が(耳を近づけて確認)
してくるまでは
弱火よ!じゃないと・・・焦げる!

で、じんわりじんわり野菜から水が出てきて
ようやく中火あたりまであげるのよ。
大体目安は15分ぐらいかしらねぇ・・

もうあとは全部に火が通るまで
ぐつぐつと煮込むの。

土鍋ならかき混ぜる必要ないけど
寸胴でやったから水(スープ)は出てきても
ちょっと浸かりが悪かったから混ぜたわ
d0067837_032061.jpg
はいこんなかんじ
ここまで減る。そして鳥と豚と生姜のいいスープも
でまくりんぐよ!

そんなこんなで、
d0067837_031667.jpg
いただきます!

もうね・・・いいスープ出てるんだわ。
ポン酢とかそういうのいらない!

そんでもって、生姜パワーとちょい鷹の爪の
ピリで汗かきながら・・
白菜うめぇ・・・いくらでも入る!
試しにいれてみた春菊大正解!
バラオンリーじゃなくて他部位も混ざってるから
変化がある!
えのきはもはやなんにでも合う!
スープうんめぇ!!
脳内はもうね
エレキのツンドラが爆音状態よ!
d0067837_025384.jpg
ぺろりと完食よ。

ごちそうさまでした・・・

野菜をもりっと食いたい時とか、
それこそ冬であったまりたい時とか
オススメするわ。

ってこれ、オリジナルはレスラーの菊タロー選手の
菊ちゃんこなのですよ。

オリジナルレシピは
こんな適当なのよりリンク先の見てね。

そんなとこ・・

て・・・うん

腹が減ってきた・・・


今日はもう店じまい。ナポナでも食うわ。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-01 00:40 | RO | Comments(1)

今日のあたいのはーとに火をつけろ

こんばんわ
今日からマップ調整入ったわね~
そして、わざわざぐるぐるメガネもいらない
おっかないところ通ることもない

そんな場所

これまで、しば子、しば江が歩んできた道

わたくし、
d0067837_1401264.jpg
しば美も行ってみたわ。

ひたすらヤングメンのハートに火を
つけるプレイ。な

はずだったんだけど・・・

手持ち武器じゃちょっと役不足すぎて
ちょちょいと購入して

レク2HAを3本へし折ったわ!

+5にもならずにね・・・

4本目でなんとか+5

+7ぐらいまではしたかったけど
そろそろお財布事情がやばいんで
この辺で妥協したわ。

にしてもあれだねー
若いから見境なくがっついてくる
d0067837_1285256.jpg
ほんっと・・・
見境ないわ。
いや・・節操ないというか・・・


なんというか・・

ほんと、どこがいいのかしらねぇ
d0067837_1285417.jpg
こんなババアの・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのお越しをおまちしております。

[PR]
by sivakawa | 2017-05-31 02:00 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー