今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 330 )

あたまがフットーしそうだよー

しば子よ。
しば一家唯一のバイリンガルよ。
ウンババ語も大丈夫。
あと妖精の言葉も大丈夫よ。

だからって
d0067837_2175526.jpg
ゼロピの交換に行かせるなんて・・・ヒドイ女ね・・・まったく

でもあたいはこれでいいの。

・・・ってここ通訳なくても変えれるってナニソレ。

おい!しば美!
d0067837_2213362.jpg
は?まぁ新大陸があるとかないとか
それで必要なんだ。すまんね。

新大陸部・・・・ああ、あれか

パンツが空を飛ぶ
名エンディングのアニメか・・・

なつかしいな。うん
ED集のCDは2つとも持ってる。
あれはいいもの。
村下孝蔵のカバーなんてガチすぎて
泣ける。

そう、新大陸!
d0067837_226024.jpg
に連れ去られた。

しば江が・・・

え?


つづく。

それは一本の電話・・・じゃなくてwithから始まった
[PR]
by sivakawa | 2017-01-15 04:17 | RO | Comments(0)

このままだと

キャラが崩壊しそうです。
いたってノンケです。
しば江です。

ねーさんは・・・・あーうん・・(遠い目

で、

おじきが安定してきた。
d0067837_156468.jpg
痛いっちゃ痛いんだけど
ゴリ押し。おいしい魚でも十分追いつくぐらいでしばけるようになった。
罠とか使うと安定なんだろうけど、ちょこちょこ動き回るから
なかなかハマってくれないのよねぇ・・・このおじき

で、金曜はMHの日
うん・・・30分ぐらい前から待機してて
ナウシカ見てた。

パヤオアニメは年食うとすごさがわかるねぇ
画面の情報量半端ない。群衆の動きが半端ない
で、これセルだろ?やっぱすげぇ。

そんなこんなで
d0067837_1554428.jpg
また並ぶ。
強制なんてないし、なぜ並ぶかもわからない。
そして転送が始まっても動けないという・・・

いやー今日はいつも以上に

すごい勢いで転んだ。

前線が崩壊するってこういうことなんだ・・・って思い知った。

まさか周りが一気に消えてシーラカンスとタイマンになるとは・・・
ええ、もちろん

1秒ぐらいしかもちませんでしたけどね。

そんなこんなで道中で転び、ラストでも転び
クリアアナウンスは転送室という
なんともはやな結果でした。

でも、楽しんだもの勝ちなんでいいんです。
DOP一匹しばいたからいいんです。

にしても少なかったなぁ・・・

そんなこんなで、このキャラで初めて呪いの剣士いってみたけど
道中はほぼ一確できて楽なんだけど
ボスが・・・まーったく避けない。痛い。
闇鎧だから魔法は大丈夫なんだけど、ふつーに殴られるのが痛い痛い。

まだ早かったようだ・・・位置取りとか考えなくちゃなぁ

で、またも数分でプロンテラに帰ってきたら
d0067837_1555534.jpg
いつものメンバー。

なにをやめなさいって言ってるのかは・・・
あーうん・・・ゴホン。

キャラが崩壊するからやめときましょう。

ね!ねーさん!

というアイテムをいただいた。

まぁ皆さんほとんどMDまわしちゃってるので
ジターバグ行ってみようといったのはいいけど
道中いい感じで進んでいって
SPやばいなーと回復して次の部屋に突入したら
d0067837_155506.jpg
死屍累々になってた。

トリミングして写ってないけどさらに3~4匹いたから部屋の半分ぐらい
抱えてたっぽい。

全部のタゲが一斉にこっちにきて
袋叩きにして。散り散りに・・・ペルの行動が可笑しくて

それ見てたら笑っちゃったですよ。

で、このままだともにょったままだから
リベンジTHE魚。
d0067837_156047.jpg
びっくりするぐらい
あっちゅーまに終わった。

6点デビウもちょっと考えちゃう。
風装備揃えよう。。。

あとはなんやかんやで装備見たり話したり。

楽しい時間でございました。

あ・・今日LVあがってないや・・・ま、いっか。
明日からレインボウ期間なんでちゃっちゃと上げちまおう。
いろんな人に追いつきたいというなんかいろいろな思いがあってな。

そんなとこ。

なんだけど・・・キックステップのカード足なのか・・・
ぐぬぬぬ。
エクセリオンにエンチャしたばっかりやん・・・
時空ブーツに穴あけるか、古いサンダルにするか・・・
そいとも・・・なにかいい装備あるのかな?

・・・ん?素材?・・・はて?


今日はもう店じまい。
またのお越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-14 02:53 | RO | Comments(0)

こちらこそ

あたいの知らない世界に
連れて行ってください。

いやほんと・・・
いつでも拉致監禁お待ちしております。

すっころぶ準備はいつでもできてます。(キリッ
こちらこそよろしくおねがいします。

というコメントバック1

そのためのLV上げ絶賛中の
しば
d0067837_155142.jpg
よ「おひさしー」

「おいぃいいい!」

いつ以来だろねぇ
ねーさん142になったみたいよ。
しば江です。

ほんと3点とちょこっとのMDでしか動かしてない。

そんなこんなで、ねーさんがまたやる気をなくしたので、
さっさとチェンジ。

と・・・言いたいところだけど

また落ちてた

結局深夜の120分一本勝負よ。
そして今日はひさびさのソロ活動。
ん?誰だ?
通常営業だろ?った奴。
そのとおりでございます。

で・・・うん
風鎧手に入れたんだ。
MHポイント
インバ穴開けたししばらく使うことないなぁと思って
変えたんだ・・・
ここで感づいてる人はやったことある人?
d0067837_155648.jpg
アカデミーで貰える分とちゃうやんけ!

なんだこれ・・
魔法大会で試してみようかと思ったら装備できない?
あれ?って思ったらこれだ・・・

ええ・・・確認もせずに変えたけどさ・・・

その数日前実は・・・
嵐の弓もちょいと安かったから
買っちゃったという・・・

うん・・・130↑にならないと装備できないんだ・・・

またやっちまったぜ!(テヘ

んなこんなで、時間もあんまりないし
ふと・・・
エクセリオン足にASPDぶち込みに行こうと
1個だけエンチャして
・・・・こっから先悩むなぁ・・・
アンフロここにいれておけば防具付け替えなくて済むし・・・とか
DEFほしいなぁ・・・とか
Sは高すぎだけどAならATKつけれるなぁ・・とか
C-Soul持ってるなぁ・・・とか
MAXHPも捨てがたいとか
ちょっと悩みどころなのです。
ま頭チップなんて買う気にもならんし
倒せるのはいつになるやらだし
とりあえずASPDだけ入れた。

これで、バフかけたらASPD192までいったので
ものは試しで
d0067837_155981.jpg
そこいらのぶん殴って
遊んでみた。

うん・・・あー・・うん。

ごめん・・・ねーさん

ハマれば近づく前に倒せる。

そしてついでに
d0067837_1551383.jpg
最後までクリアする気はまったく無かったけど(耐火装備もっていってない)
どんだけやれるか試してみた。

一応途中報酬の3対倒してこいってところまではいったけど

ふらっとまぎれこまれた箱のあんちくしょうの
自爆により終了

重なった瞬間鷹が飛んでやべっと思った時には
時すでに遅し・・・

それでも風板持ち帰ったのでよしとしましょう。

で、最後の追い込み
d0067837_1551666.jpg
チーン!
122到達。

今日はここまで。
いろいろあったばってんが、
土曜日にようやく
コイン4枚貯まるから
レインボウヒャッホーできる!

そんなとこ。今日はもう店じまい。

ってー!まてまて
1:1打つの裏で名前確認して、あ、この人で間違えないって
思って、手震えたっちゅーねん!
一言目「自分!見抜きいいすか?」じゃなくて
「ブログミテマス」よ。うん。
むしサインほしいくらい。
そんなこんなでいつもMHでは
お世話になっております。
これからもよろしくお願いします。
今日の露天看板の「下級生」発売されて20年経ちましたよ。うん。(謎
あとカリXXンコムなんてサイト知りません。
というコメントバック2

またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-13 02:35 | RO | Comments(0)

やさしくしてね

d0067837_0391597.jpg
共食いです。

生体1で日銭稼ぎがてら行こうとしたけど
めんどくさいんで生体2から行こうかと思って
入り口で逃げ帰った
しば江です。

びっくりするぐらい痛いし避けない・・・

そんなこんなでMD回して120到達。

うーん120まで育っちゃったけど
この職って+と-がはっきりしてるような
気がしてきたよ。

そうねぇ +は育てやすい。火力ある。遠距離。
-は、STR振れるまでは持てない。矢が尽きたら強制終了。薄い装甲。
狩場にひたすら篭って狩りまくるっていうのがなかなか出来ないのよね。
矢10000本でもすぐ無くなっちゃうし
ASPD上げるってことはその分矢も吹き飛んでいくって事にもなるし

とはいえ、有り余る火力。恐ろしいわ。

そんなこんなで、今日は珍しいところいってみた。タコ洞窟。
d0067837_0392053.jpg
拾うのちょっとためらったのは秘密だ・・

にしてもここよくわからないわ。ぐるぐる回ってるみたいで
矢が尽きたんで途中離脱よ。のちのちこれが響くとは・・・

そんなこんなで今日はMHの日ですよ。
d0067837_0393145.jpg
あいかわらず
並ぶPTはここにあります。

最近半固定みたいなメンバーになっちゃったりなんかしちゃってますけど
なんたって会話が多い。それだけで楽しいのですよ。

とはいえね・・・わたくし・・・
えっと・・・

はじめてのこっちからの1:1で
恐れ多くも
ナンパしてました!
d0067837_0393513.jpg
PT会話まったく見てなかった・・・

いや、あのですね・・・PTメンバーにもROブロガーさんいるのですけど
もはや周知の仲っぽくなっておりまして

ふと近くみると・・・あれ?この名前の方って・・・
倉橋書店さん?

ってなっちゃいまして。以前withもらってたけど
挨拶できてなくて・・・

これはお礼参り挨拶しとかねば!と

ええ・・・1分前ぐらいまでPTそっちのけでした。

いや・・ほんと中々ブロガーさんと会う機会なくて・・・
のもあるけど・・・キャラ名がなかなか分からないのもあったりで・・
とはいえ、マンドラゴラをこよなく愛する方とか
私はわからないですけど床ペロの方とか最近MHでは組ませてもらってます。
両神とも(漢字は間違ってない)MHをいつも楽しくさせてくれる方ですよ。

嗚呼...会話があるって素晴らしい!
ってなるのです。
も、もしかして・・・わ、私だけ??

そんなこんなで、わたくししば江

今日は1回も転ばなかった!

補給後の立ち位置変えたら飲み込まれなかった。

(最後は反則ぎみにすみっこで回復できずに隠れてましたけど・・)

ちょっとうれしい。まぁポイントは・・・まぁ・・ですけど

で、調子こいたのか1:1してたツケがきたのか
d0067837_0393770.jpg
おまえきさんぼてくりこかすぞ!
と言わんばかりに複数にぼっこぼこにされました。

いやほんと3匹ぐらいまでならなんとか抱えられるけど
倒しても倒してもなぜか近くに湧くという・・・
最後は見事ぺしゃんこ。
こんな時に限って
ハエもっていってなかった。
MH終了後パリオ行って2分でまたプロンテラですよ。
カップ麺すらできやしない時間で終了。

なこんなで、いやまいったねぇと思いつついつもの場所に行ったら
3点いきましょうってなって
急遽矢の仕入れと矢筒作って慌てました。
ほんと切れたばっかで買い足してない時だったんで・・・
属性矢と筒一緒のところで作れませんかね?
リヒで矢を仕入れてフェイヨンで筒にしてもらう・・・
待ってるのにいろんなとこ飛びまくりですよ。

で、今日は連3+ABというPTで
d0067837_040442.jpg
ちょっとシーラカンス
かわいそうな感じになっちゃいまして。

そいでもってついでにジターバグのゆるい方
d0067837_0394117.jpg
矢が切れても攻撃しまくってた・・・何やってんだ私・・

道中元素+萌える弓+炎矢で行ってみたけど・・・うーん
あんま変わらないな・・・

すんません。ちょっと一人で先行してたのはダメージ見たかっただけです。
一人じゃここまだこれないので・・・

にしても、ちょっと再振りしたい感じになってきた。
AGI120確保できたら考えよう
鷹のダメがああも違うと考えちゃう・・・なんたってINT10ですから・・・
弓狼型といいながらいまだ狼スキルを乗れる程度しかとってないし・・・

で、必死だったのかなんだったのか・・・

LV上がってたことに気づかなかった

それも飛び越えて30%ぐらいまでいってたとか・・・ボケ倒してる。
121です。AGIが2つのLVで1まできたのでこっから先が長い・・・
それでも130手前で一応AGI120は到達できそうな感じです。

そんなと・・・いやまて、リンクが増えました。
大先輩ばっかりです。
そんなこんなで今日は店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-12 01:57 | RO | Comments(2)

今から一緒にこれから一緒に

過去の自分をぶん殴りに行きたい
やあやあやあ
しば江だよ。

発端はこれ・・・
d0067837_34631100.jpg
次回コスミ
子犬のヘアバンド・・・!?

な、なん・・・だと・・・

うっ頭が・・・

にくきゅうへあぴんのトラウマがっ・・・


それこそ20個近く出てたのに
当時まったく無知なあたいは

商人を作ってすぐ
10Kで半分近くうっぱらてた・・・
20Kだったっけ?ほぼ投げ売り。
そりゃ買い手いないわなぁ衣装じゃないし・・・
いやそれでも売れたーって嬉しかったんだけどさ・・・

残ってたの
d0067837_3465388.jpg
これだけ・・・

やーっちまったー!

それこそちょっとした小遣い稼ぎにはなると思ったんだけど、
2周目だしねぇ・・どうでしょう?

でもまぁコインが手に入るからいっかなぁ・・・
とはいえ、ゴリラ・・・は直接すぎてちょっと遠慮したいし・・・
アフロは・・・うーん・・・

!!!

そうだ、次回のコスミが始まって小遣い稼ぎができたら
今の工事帽ぐらい買える・・・ぐらいになってるよね? ね!

ってか!今見たら取引ないじゃん!
元の工事帽すら3日前に出てるっきり・・・

うーん・・・これは由々しき事態だぞ・・・

ま、まぁ・・・いっか。それは後ほど。

そんなこんなで1.5期間始まりましたねぇ
育ちきってる人々にとってはあんま関係がないような感じですけど

あたしは
絶賛育成中
なので

ねーさんを3点とサラの記憶で回して(溶けるようにPOT使わないでいいのがここだけ・・)

私はというともちろんMDは行って

採算度外視でパリオに篭りっきりでしたよ。
矢とおいしい魚とイチゴをちょいと積んでるので
ハエなし 緊急で10個だけ
d0067837_3464968.jpg
手前だけでさくっと119
POT切れて焦った焦った
にしても最近SSのタイミングが合わない・・・

いやほんと・・・殲滅時間
ぶっちゃけ毒瓶叩かないねーさんより早い
叩けば反則みたいな速さになるけど・・

そんかし連の私にも反則スキルあるのよね・・・

アンリミテッド っていうの

全部はまだ取れてないけど
d0067837_3464685.jpg
フィアーブリーズ含めてバフかけてハマると溶かすねぇ・・・気持ちいいぐらい
なんなのこれ・・・
DEF1になるとはいえ、元々うっすい装甲だし
さしてかわんない・・・気がするのね。

火力がおかしい。サイズ補正もあんまないから
ほんと強い。

結局奥にも行ってみたけど
わりとやれるもんだね。
ど真ん中いかずにはしっこはしっこで1周してみたけど
全然大丈夫だった。

まぁスタンされまくってたけど・・・

そんなこんなで
d0067837_346442.jpg
うーん・・・なんか一人PTみたいな感じになってるなぁ
JOBも一つ43になった。

結局119の70%まではいけたけど、サラマインもスピポも使い果たして
エルフ矢筒10数個使い切って終了。 おいしい魚で回復してるけど
100使ってない気がする。途中優しい心を付けて狩りしてたし。
わりと探してる間にダメージ回復してた気がするのね。

で、帰ってきて倉庫開けて
なんかいい頭衣装の組み合わせないかなぁと・・
スコープは隠したくないんで、持ってる中からいろいろ
頭に乗っけてみたけどイマイチしっくりこない・・・

うーんと悩んでたら ふと装着部位「上下」のみってのが目に止まる

これや・・・これしかなか・・・

d0067837_346412.jpg
\デェェェェェェェェェェン/

なかなかハマってる気がする。

工事帽が手に入るまでしばらくこれで行こう。

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-11 04:33 | RO | Comments(0)

しにたくなるな(軽めに

一部で盛り上がってるプロンテラの露天の
名前のアレの発売日が
20年前ぐらいのとか
そんなツイートが回ってきて軽く白目むいた

しば江です。

今日は中の人の仕事の都合上60分一本勝負

とはいえ・・・ちょっと気になるアイテムが箱からでたのよね
d0067837_0312133.jpg
なんか相方があるらしいけど
その相方、相場サイトで調べても取引ないみたいなんだよなぁ・・・
素殴りカタ珍さんなら欲しくなりそうな
ダブルアタックとってたら
叩かなくてもダブルアタックができるっぽいんだけど
サイドワインダー刺す事もないんだよなぁ・・・

ってか欲しい。 どんくらいするんだろね?
取引があった鯖でも検索かけたら1M~4Mぐらい?

ということはあれか・・・過去の遺産的なあれかぁ

うーん・・・ま、いつか出るでしょ。

そんなこんなで魔法大会いったら
なんか出たんで拾ったら一発で真っ赤になりやがったんで
何事かと思ったら
d0067837_0312572.jpg
なんだこれ・・・弓だけど
これは・・・いらない・・・名前かこいいけど・・・

で、今日も組んでくれた方と
マラン3点

ただ鷹が飛びまくってるといろいろ制限があるのを改めて思い知らされたなぁ
相方さんが凍らされてアタック受けて転んでしまったけど、イグ葉を使うタイミングが・・・
連打してたら使えるようになったけど、なかなか生き返らせることできなくて
すんませんでした。

そしてそのタイミングで矢も切れてたというオチもついてた
ちょっとあの瞬間は焦っちゃったけど
なんかいつの間にかMVPの文字が
d0067837_0312811.jpg
チーン
ソロじゃ無理でもペアなら行けたー。
そして30%近く経験値が貰えたという
ウマウマやー
118になったー

たしかに珍さんでもうまいものなぁ・・・
デスペナ一発で取り返えしてお釣り来るしね

そんなこんなで、箱が出たんで

開けたら古木

そんじゃま
ついでに

ポキリ
d0067837_0312969.jpg
見たことないの出た!
調べるとマナナンガルでした。

今日はここでおしまい。ほんと1Hだけ。
でも充実。

なんだMMORPGやってるじゃないか私!

え?今更?
ま、今更なのですよ!

そんなこんなで今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-10 01:37 | RO | Comments(0)

思った以上に

しば江です。

小銭稼ぎと鉱山とスフィンクスDでどうやら
しば子さんおかしくなってるみたい。

しば子
「あーぎーたー!もうやめやめー!」

とハイスピポ1本分も狩る前に
プロンテラに帰ってきてるっぽい。

とはいえ、1日1M稼ぎゃ御の字ですよ。ほんと。
あっても試したい装備買ったりして使う。
試したいことわんさかあるからねぇ・・・

いやほんと50M程度もってるぐらいが
私にはちょうどいい。(今30M(使いすぎた・・・

そうだよ?まぁ一部課金アイテムがあるとはいえ、
装備品なんて投資50Mいってないんじゃないかなぁ
特に珍の方、まぁドロップとか錬成運もあるけどさ。
多分、真面目にひたすらうまい狩場でLVあげしてりゃ
このままでも165いけると思うよ?

それでそこそこやれてんだし問題ない。
それ以上求めるなら二週目に入ってからよ。

そんなことよりいろんな事やって試して
楽しまなきゃ損な期間。金策はおまけ。

そんなこんなで今日も誘ってくれてありがとう。
ちょっと前半はリアル用で参加できなかったけど

ほんと・・・誘ってくれるってありがたい。
d0067837_311465.jpg
なことで
レンでは初のジターバグ(ゆるい方)

試したかったのもあるけどソロはきつすぎる予感あったから
まだ行ったことなかったのよね。

うん・・・+7退魔弓と炎の矢つえええ・・
まじでしば子が霞む・・・

アロストで30Kとかでやがった・・・(いろんなバフありだけど
1確とれれば楽なんだけど・・・HP48000・・お、おう
+7燃える弓+元素服とどっちが上か今度試してみるかー

まぁ与一にブリッツカードぶちこめばまだ上がるけど
叩いてないから刺せない・・・今DEX100で止めてるから
攻撃力10%上がるんかな?
でもチェネレと迷うんだよねぇ・・・こっちだとASPD193楽にいくし

そんなこんなで意外にもさくっと進んじゃってびっくり。
で、ボスのメテオに耐える為に道中とは別に火防具を肩と胴持っていったけど
行く前からすでに50%突破してた・・・防具がいろいろ重い・・・考えものだなぁ。
POTは魚200個とオレンジ50個とイグ葉数枚でこれだ・・
これじゃソロの時道中拾えない・・
ま、ソロは130超えないといくつもりないけどね。

楽しい時間はあっちゅーま。
d0067837_3115054.jpg
お疲れ様でした。
これで2回目だけどABの壁っぷりに焦りを隠せない・・・
もうちょっとプレイヤースキルあげような・・・私・・・
クリックミス多すぎ・・・モンスターにカーソル吸い付くやつ
あれチェック入れよう・・・突っ込んでしまう・・
でも珍のときやりにくかったんだよなぁ・・・うーん・・・

あ、そうそう
今更なんだけど
d0067837_3114225.jpg
なんだかんだで117になりました。
インペ頭もってないんで(買う気もない)AGI120まで振りますよ。遠いけど・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-09 04:57 | RO | Comments(0)

そうだ

d0067837_4334354.jpg
ブリーフが服ってほんとよくわからないわね・・・
こんばんわ。
メインじゃおひさしぶりね。
しば子よ。

別に脱がしたつもりないんだけど・・
というかあたしこいつら好みじゃないんだけど・・・

もしかして自ら脱いでるの?

いやまて・・・
ということは使用済み?

ちょっと・・・バッチイわね・・・これはさすがの私でも・・・

そんなこんなで
肝心のモノはまったく
出やがりませんけどね!


ところであたし鉱山のマップ嫌いなの。
行き止まりがおおいじゃない?

ハエで飛んで、いた!と思っても行き止まりで
ちょっとイラっとするのよあそこ。

いっそ新キャラ作って学園に立てこもろうかしら・・・

そんなこんなで飛びまくってたら
d0067837_4334652.jpg
こんなところあったんだ・・・・

クエかなにかで来る場所?わかんないわね。

にしても魂を燃やす男・・・?

レオパルドンでも作ってるのかしら?

まぁいいわ。にしてもカードの方が先に出てもおかしくね?
ってなぐらいの確率のものをせこせこ狩ってたら

やっぱり眠くなるわね。いやほんと。

そんなこんなで、次はほとんど行ったことのないスフィンクスDで
ドレミファドンのマスクでもくすねようと思ったら

まー増える増える
ブリーフ(使用済)

そのうち露天で叩き売るとしますかね・・・

まぁきたついでだからちょっと覗いてみようと思ったら
d0067837_4335010.jpg
なんかいた。

壁の向こうで、装備も適当なんでスルー。

そんなこんなで、そこいらの殴ってたら
紫箱が出たのね。

もはや躊躇なく開ける。
d0067837_4332837.jpg
紫箱の中から青箱が出て
青箱の中からコイホがでてくるという・・・

まさかのマトリョーシカだったのよね。
思わず吹いたわ。

で、結局迷っちゃって離脱。

ついでだからひさびさの
d0067837_433393.jpg
3点。

水肩と火肩は最近えらく安くなってたから
仕入れてたのよね。
ASPD193確保できたからやサンドバッグね。
毒瓶叩けばいいのだけど、あのぶああああああああって出る
ダメ表示が見てて楽しいから使わないのよ。
ブレス二連発とかまだ食らったことないから(ってあるの?)
1発だけなら食らったとしても回復間に合うし。

むしろ道中が回復剤をオレンジで済ませてたんで
やたら凍らされてやばかったわ。

まぁ、そんなわけで、

そうだ

金で解決しちまおう!

と悪魔が囁いたかどうかはわからない
いや、どっかから囁かれたみたいだから

ひさびさにゲフィニアに行って
d0067837_433348.jpg
ハエ300使い切った所で終了。

うーん・・・全OC売りで1Mちょい
こんなもんかね?

うまく盗めたり盗めなかったり
整地はされてるけど上にほとんどいなかったりで
1Hぐらいいたのかしらね。

もしかしてモスコの方がいいかも?

いくのめんどいけど・・・・


ん?
d0067837_4335461.jpg
さー第二ラウンドいってみようか!

いや、いけよ!
天使耳みたいな値段になってたら
さすがにすっからかんやぞ!

あい・・・わかりましたよ・・・わかったわよ!
ちっくしょう!

そっか・・・やたら最近ビギナー帽子増えてと思ったら
回復剤ない期間に新キャラつくってるのか・・・なるほどねぇ・・・

ま、あたいはこれ以上増やすつもりは
今のところないから

もっかい行ってきますか・・・

そんなとこね。今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-08 05:11 | RO | Comments(0)

吸い寄せられる

しば江です。

箱開けまくったときに出た「ゴールデンヘッドギア」
そういえば、衣装化できるよなぁと持っていったら

「おととい来やがれ」

と追い返されたのですよ。

あれいいのになぁ・・・

パンツかぶってるみたいで。

出たのは[1]付きだったのですよ。
あえなくネタ装備にあいなりました。

次回のコスミはかわいい系が好きな方には
大ブーイングらしいけど、

工事帽とデモマスクはなんとかしてゲットしたいね。
どっちもPOTいらずの場所だからこもっちゃおうかな・・・

そんなこんなで今日もMHの日
週二回出れるのはわりと珍しいのよ。
d0067837_3481599.jpg
うん・・
吸い寄せられるように並ぶ。

d0067837_3481877.jpg
そして点呼。
並んだらSS取っちゃうっての!(使命感)

そう、私、回復剤って初期P200しか持ってない
舐めプしてました。

使ったの?3個。

それにしてもなんか今日はどえらい早かったなぁ・・・

あっちゅーまに終わっちゃった。
それでも1回はすっころぶ運命。
補給明けの立ち位置考えなきゃね。
ど真ん中に湧いてくるからいっつも地割れに飲み込まれてる

一応今日も大ボス拝めたよ。うん。攻撃にも参加しちゃったりして。

うーんやっぱMH楽しい。
なんだかよくわからないまま始まって
なんだかよくわからない道中で
なんだかよくわからないまま逝って
なんだかよくわからないまま終わる
けど
なんだかよくわからない人々と
なんだかよくわからない会話をして

なんだかやっぱり楽しかった!

ってなるのよね。うん。よくわからない。

まぁ日頃が日頃だしね。うん。ソロだもの。

っととととと・・・暗くなっちゃうねこりゃ。

そんなこんなでMH上がりでそのままMD回しして
今年一発目のレア出たよ。
d0067837_3482588.jpg
うん・・・白いやつ作る?
穴開けて爆破させる?

そんでもって、もうここしか行くところない
生体1。ドロップで赤字回避できる場所。
あとカポ集めと髪が出りゃ御の字。
びんは重いから放置。
で、
d0067837_3482917.jpg
お、おう・・・
ついでにやわらかい帽子もちゃっかりいただいちゃってます。

衣装が二週目に入るらしいからからいつか来るでしょうね。

で、しば子ねーさんにひさびさチェンジ。

なんか叩き起こされた気分だわ。しば子よ。

弁当の回収してこいとかなにぬかしてるの?
あ、サラね。フェンサラじゃなくて記憶の方よ。

まぁおじきはしば江はPOTの節約で最近ごぶさたしてるのね。
くれるものくれるからいいとかぬかしてね。
で、ちょっと減ってきた弁当の回収してきたのよ。

とはいえね

RC回るつもりでクローキングするとか
ちょっとはショートカットキーをなんとかしときなさいよ!

ま、別に今のLVじゃおいしい魚食ってりゃ
おじきが勝手に倒れてるぐらいまで育ってるけどね
回収もしたし、さて寝るわ・・・

は?オリ回収?

ジターバグいけと・・・

で、行ったわ。うんオリ原43個も回収して

装備付け替え忘れて

メテオで消し炭になったわ。

ってSS1枚もないわよ!どうなってんの!

いいのあたいはこれで・・・寒いわね。

そんなとこよ。もう今日は店じまい
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-07 05:05 | RO | Comments(0)

仕事始め

しば江です。
社壊人にとっては仕事始めが多い日
だったんじゃないかしら?

まぁかくいう中の人もぐーたら生活から
一変してそりゃもうへとへとだったらしいよ?

とはいえ今日もROへIN

うーん・・・やっぱり今日もヘタレだった暴走船長
d0067837_1395941.jpg
食ったオレンジ3個

しかも今日は
もう勘弁してくれ~と言わんばかりに
d0067837_140781.jpg
全部ドロップ

うーん・・・でも+3ぐらいまで叩いて売るだけだからなぁ・・・ボソボソ
+5で売れればいいんだけど、そこまで持っていくなら+3で売っぱらった
方がいいと思うのだけど・・・小市民?

で、ゴールデンはお魚もなくなって検証ついでに
あいもかわらず生体1ですよ。
d0067837_140558.jpg
いやほんとまじやめて
こういうの・・・

ハエも持って行ってないからずーっと歩きで

結果・・・

優しい心バンザイ。

素打ちしてるとPOTいらない。
ただ・・・重量50%超えたら
素打ちしかできなくなる・・・
SP回復しないからバフかけられない・・・

そうね・・・集中力がまるでない・・・

まるで・・・

ま・・・

あ、まるはかわいい。
そして食ってればいい。
それだけでいい。

かわいいよまる。
二期いつ?

ま・・・

プロンテラの中途半端な場所で
まるに愛なんて叫ばずに
華麗に寝落ちを決めてた


どうやって戻ってきたのかも覚えてない・・・
ちゃっかりリュック担いでいたのはどういうこっちゃ・・・
ペナないところ見るとちゃんと戻ってきてたみたい。

2時間ほど完璧に落ちてた。

いやー114の90%超えてるから
ちゃっちゃと上げて戻ればいいものの
と思いつつ

目覚めにふさわしい出来事が
起こってしまったのですよ。
d0067837_140353.jpg
しばさん初めてのPT狩り。
行き先はみんな大好きバリオ・フォレスト・・・そこしか知らない。

いや正確には1度あったけどあれついていっただけだし
MHはPTというより支援の為のPTだし・・

そりゃもう慌てふためきますわ。

ど、ど、どげんしたらいいとですかい?

すっころんだらごめんなさいとか?

そりゃもうドキドキもんですよ。

モンスターをクリックするつもりが変なとこクリックして
突っ込みまくるし

矢が尽きてたの忘れてるし・・・

いろいろ反省しまくりですけど

めちゃめちゃ楽しいやんけ!
けど、支援されまくりで申し訳ない・・・

そして、ものすごい勢いで上がっていく。
結局私の矢が本当に尽きて(矢筒9個しか持っていってなかった・・)30分ぐらいだったけど
気がつけば114の90%が115の70%近くになってた。その間にJOBも1個上がってた。

いやーほんといい勉強させてもらいました。
ほんと、ありがとうございました。

とりあえず行ってみようで行っちゃったから
準備はちゃんとしような・・・私・・・

そんなとこ。今日はもう店じまいよ
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-06 02:46 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー